KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
同じくKlab、サイバーステップ、fantasistaの含み損がすごい金額になった。 底で拾える余剰もない状態でまた来週1週間のハラハラドキドキが.......続く
来るよ。大急騰一度だけ言う KLab(3656) 116円 → 310円 FIG(4392) 320円 → 2,185円 ソフトバンクG(9984) 1,845円 → 7,070円 QDレーザ(6613) 336円 → 3,470円 フジクラ(5803) 2,636円 → 5,500円 超低位株です気になる方はフォローどうぞ。情報は完全無料です https://t.co/cFrN0wICCc
ワシのチャピ男(無課金)が以下の発言しだしたぞ 「COMPUTEXでAI相場がさらに加熱した時に、 資金が小型AI株へ循環 SNS煽り 真田社長発信 仮想通貨上昇 このどれかが重なると、一気に来る可能性はある」 Klab頑張れー 煽れー 含み損エグいー この際上がれば何でもいいぞー
リアタイで前場見てたら確実に泡吹いてKLab 状態になってたでしょうね リガクもトムソンもつおい!
おはようございます。 サイバーステップとKLab という銘柄は、今個別株界隈では有名なウルフ村田 さんが煽りに煽って阿鼻叫喚な投機家が続出した銘柄ですねぇ(;・∀・) 完全な仕手株なので、上にも下にもどうなるかはわからないやつです(´・ω・`)
日本株 ウルフ以外で サイバーステップとklab買い煽ってる奴らって 何もん?
株について… サイバーステップやKLabで大損した 人いるみたいだけど 自分は買ってません! 人がすすめるものはほとんど 買いません!! 買うとしてもその会社を徹底的に調べてから買います^^ そして… 自分で調べて買ったSBI新生銀行 含み損半端ないです(笑) 現物だから3年は持ち続けるけど
投資2年目+200万の利益で少し浮かれる 先週金曜日サイバーステップとKlab を信用買いする 昨日は180万、今日は100万の損切りをする 気付いたらトータル収支が−80万円に 含み損はまだ140万円 今日は世間は何の事ない平日だけど 僕にとっては特別な記念日としよう✨ 山田株蔵です。#株くら
klabとサイバーステップの含み損損切り報告多いな 何でこんな銘柄買うのかようわからん 投資をしたいのかギャンブルをしたいのか 投資なら決算で業績見るなり必要不可欠なものを作ってる世界一企業、社会課題を解決している企業を買えばいい もし短期間で金を増やすギャンブルやりたいならデイトレ
KLab含み損400万 ここでの損切りは辛い どんな材料でたら株価上がるか全くわからん 昔気になってたから買っちゃったんだけど 軽い後悔が身を包んでる 事業内容しっかり見て買うべきだった 失敗失敗w
引け乙 評価損益:-1742,016円(-9.54%) 前日比:-48,610円(-0.29%) シャレにならなくなってきた 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔4円 (-62.0%)くそが CAICA -2円 (-32.68%)くそが リミポ -3円 (-58.29%)くそが 大黒屋 ∔1円 (+34.16%) KLab
klabとサイバーステップのチャートだけ見ると割と押し目ワンチャンあるんかなぁって思ったりもするけどうーん() まぁ仕手よなぁ
KLabで含み損がヤバいやらのツイート流れてきたけど、なんでここの株を買ったのか理由を知りたいな 決算は悪いし、今はIP銘柄は軒並み下げトレンド。 それに株価が安すぎ。発行株数多すぎ。希薄しまくってるから株価は暴騰する可能性はかなり低いよ。 俺は1000円切ってる株は極力触らないよ。
サイバーステップやKLABでくらってる人が多いようですが、低位株ってのは上手くいく時は短期で爆益を狙えますけど、逆も然りなのでね。 初心者さんにはオススメしませんよ。 テクニカルは勿論ですが、内容の見方ってのがあって、なかなか難しいんですよ。 ギャンブルやりたいなら止めませんけど。 https://t.co/DRAns9VdSF
今、低位株で狙うならこれ。 無難 ・NTT(9432) 現値:149.8円 → 予測最高値:220円。 かなり強い ・ Klab (3656) 現値:234円 → 予測最高値:450円。 本当に狙うべきは⤵️⤵️⤵️
話題のKLab 先週まで含み損だったKLabけど含み益が➕25%まで増えてきました 余力増やしたいのである程度利確して残り300株しかありませんが。 投資を始めたばかりの頃にウルフ氏煽りで買った銘柄で大損こいた反省を活かして今回は全てショートで入ってます #KLab https://t.co/ChgcLR0W4A
Klab空売りだけ勝ってるの逆にすごいです 最近はAI関連以外、本当に難しい地合いですね。https://t.co/xPKucQadrA
5/28(木) 引けお疲れ様です! デイトレ4連勝‼️ 地合い悪い中何とかプラス 北川精機で大きく取れたけど、損切りした後にストップ高まで行きました 北川精機に初めて入ったけど板が薄すぎて難しい ✅収支:➕34,730円 【デイトレ銘柄】 ・アストロスケール(186A) ・KLab(3656) ・FIG(4392) https://t.co/g8xgmVHjEL
FIGの上昇率ヤバいですね! 俺もKLabは押し目買い狙ってますが、いつエントリーされましたか?
20年かけて貯めた900万円が マイナス900万円で資産壊滅の人の銘柄と完全一致してて恐怖すら感じる。。。 Klabとサイバーステップ サイバーステップは押し目来てるって界隈では言われてるようだけど https://t.co/LdWGs0Uctr
言えないよ〜 ダブルで村田に捕まってるなんて〜 ウルフ村田銘柄… 特に言えないのは「KLab」 あの時デイで終わらせとけばよかったなんて今更言えない 地味に期待してしまったなぁ… バカだなぁ… そして普通に「村田製作所」 これは押し目ですか
klabとサイバーステップ この辺のはめ込みは、キオクシアの売り煽りよりきつそうだな。キオクシアは1単元600万無いと売買できないから基本お金ある人。klabやサイバーステップは裾野が広そう。
おおーklab頑張った 出来高も多かったのに あそこから戻してくるのはなかなか強い手がいるな 空売りも買い戻し始めてるのかな 後場上がればトレンド転換 戻すかもね
3810、3656、改めて今日の終値見た。これは本当に酷いな。買い煽りでひっかからないのかな?自己責任ではありますが、、
私は、ずーーーっとKLab株 を持ち続けていますが、ここ10年以上のお祭りに一切乗れていないどころから、KLabで含み損を入れて約1億円の損失です(^^)/ はい、私はバカです https://t.co/FyrakjQZ7K
サイバーステップとKlab 今流行りの買い煽りに私も当然乗っかりなかなかの含み損をかかえることに。 はぁ。勉強代か。。 でも、、もうそろそろ底な感じにも感じちゃうのよねえ
ウルフばあさんのKLab、サイバーステップの買い煽りは企業から依頼を受けたワラント行使目的の相場操縦が確定。 ばあさん10年前からこの相場操縦を繰り返してきたんだ。 被害者はかなり多いだろな。 #ウルフ村田 https://t.co/qVfcjL7wps
3810 サイバーステップ、3656 KLabで大きく被弾している人へ。 自分も4833デフコンで傷んだ過去あり。 指数も地合いも見ず、材料と雰囲気だけで飛び込むと、本当に一瞬で傷が深くなる。 損失というより授業料。 生き残りましょう。退場だけはダメ。 #日本株 #投資 #デイトレ #損切り #退場しない https://t.co/mxETrFQwf8
直近のKLabのツイッターの反応