KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
今からでもサイバーステップとKLab損切りしてキオクシアチャレンジした方が良いのか? そんな言葉がふと自分の頭に舞い降りた。 これは天啓か? それとも含み損でおかしくなったのか?
含み損150万円突破 損切りラインは決めた方が良いか。。。 サイバーステップはここからまた下がってからの株価上昇がひとつのシナリオっぽいですが本当に上がるのかと今の下落に耐えられなくなりつつある。 KLab はIRが出る出るといって出ないまま200円割る可能性もある。 https://t.co/5Vab76oIRj
だがな、教祖よ✋ ボロ株含み損の損切り⁉️ それを言っちまえば 持ち株ほぼ全て損切りだぜ ↔️ to the moon メタプラ 灼熱のエスクリ でまかせ村田のklab もう疲れちゃったよ
日経平均途中経過(6/2前場) 日経平均は 65,833円(前日比-1,100円) と大幅安 防衛・商社・金融株にも売りが広がり、私の日本株は前日比 -28,064円 主な下落 ・三菱重工 -5.88% ・住友電工 -5.15% ・住友商事 -3.23% ・KLab -3.05% 主な上昇 ・サイバーエージェント +2.65% ・楽天 +1.98%
今の地合いで買われている5選 1. Klab(3656)324円 2.日本電波工業(6779)3,195円 3.日本化学工業(4092)4,870円 4.村田製作所(6981)9,625円 5. キオクシア(285A)65,850円 これら全部、私の情報追ってる人だけが掴んだ。 低位優良株・仕込みどきを毎日無料でシェア中。 https://t.co/OiDwlWDY8H
良い話ばかりじゃないね ✅スマホゲーム開発のKLab、金×ビットコイン運用で約8千万円の含み損 前月から2千万円ほど拡大 https://t.co/WxmSORtDRM https://t.co/LPYylhAvdU
スマホゲーム開発のKLab、金×ビットコイン運用で約8千万円の含み損 前月から2千万円ほど拡大 https://t.co/Cf1Ku8NBIt
KLabの特大IR2連発 5/26のIR 「バックテストで+857%のビットコ取引システム出来たよ!」 ↓ 6/1のIR 「ビットコインとゴールドの含み損8,000万円です」 おもろすぎるやろ https://t.co/vrpliqVjCv
ウルフさん 馬鹿なIRでした! 悲しい! KLab待望のIRがビットコインと金を買って8千万含み損!
スマホゲーム開発のKLab、金×ビットコイン運用で約8千万円の含み損 前月から2千万円ほど拡大(オタク総研) https://t.co/4xWqGeUOu5
KLab このタイミングであのIRって怪しくないですか?? 金とビットコインの含み損のものをわざわざ今出します? すごい調整してるように見えてしまいます 悪材料出し切ってからのドカン って筋書きの気がしてならない
スマホゲーム開発のKLab、金×ビットコイン運用で約8千万円の含み損 前月から2千万円ほど拡大(オタク総研) #Yahooニュース https://t.co/Wk0P0Zp3Nn
私の含み損銘柄 落ちるとこまで落ちていきますねぇぇ 最低値更新しました( ˶´ᯅ`˵ ) Klabも含み損だしすべての景色が灰色にみえる https://t.co/fxph6JqBMZ
この #日本株、ほぼ確実に噴き上げます。 直近でKLabの上昇を的中させた 私が次に注目している期待の低位株。 銘柄名が気になる方は 必ず【イイネ/リプ】で反応すること。 https://t.co/iiH8j2CQFZ
KLab待望のIRがビットコインと金を買って8千万含み損してます報告。 株価が上がろうが、下がろうが経営陣は興味ないの? https://t.co/egGF7nWQjh
引け乙 評価損益:1,997,019円(-10.94%) 前日比:-348,895円(-2.1%) オワタ 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -2円 (-63.09%) CAICA -1円 (-33.74%) リミポ ±0円 (-58.74%) 大黒屋 -8円 (+59.41%) KLab -8円 (+30.75%) ゲロプラネット
日経平均途中経過(6/1 前場) 日経平均は 67,038円(前日比+708円、+1.07%) と大幅高 為替は 1ドル=159.48円 日本株全体前日比:-52,136円 【上昇銘柄】 ✅ キオクシアHD +10.55% ✅ 住友電工 +5.16% ✅ サイバーエージェント +4.32% 【下落銘柄】 ▼ KLab -4.64% ▼ 出光興産 -4.32%
今Xにアップするのは得策ではないと感じてます。反発、反感を買うと思います。 Klabとサイステを早く上げないとダメです。死んだふり作戦で静かにして、Klabとサイステが501円つけて関係者を喜ばせ、そしてそのおこぼれを私たちがいただきます。 時差があるので後場からやってくれるのですね。期待❗️
SBI新生銀行も、SBIホールディングスもやっぱり今は不当に安いのか。 利回りも3%近く上がってきてるし気になる。 サイバーとklabで失った400万円(270万円損切り+含み損130万円)がデカすぎる。 400万円って、もう少し頑張ればキオクシア買えるし、何をやってるんだ俺氏。 https://t.co/Gt46oLWjrw
一度だけ言っておく 今仕込むべき低位株 無難 ・NTT(9432) 現値:149.5円 → 予測最高値:210円。 かなり強い ・ Klab (3656) 現値:237円 → 予測最高値:420円。 本当に狙うべきは⬇ https://t.co/mAfrYRuitq
Klabとサイバーステップで含み損の方ご愁傷様〜これで勉強になったでしょ!笑 自分も昔は同様の件で大損した過去あるけど売り煽りをどう使うかは結局自分次第なんだから人のせいにしないで勉強しなさい。
5月は(含み損抱えつつ)+175までなってホクホクしてたのに爆損。 を信じたのは、完全アウトなのに捕まってないから事実なのかな、事実ならインサイダーだけど捕まらないでね、って自分の中の矛盾に向き合えなかったのが原因。元々Klabは含み損だったけど数日で高騰確実と言われ買い増しちゃいました ○️
klab みんなIR待ちして出なかったら毎日売られてかりにIRでても短期勢と含み損だらけのチャートで上がんないから 長期的に会社応援した方がいいのに
自分もklabとサイバーで似た様な結果です まだ含み損140万ぐらいあります。6月も損切りする事になるのでしょうか 逆転満塁ホームランは無いか!!
みなさん今月もお疲れ様でした。 投資ライフ如何お過ごしでしょうか。 山田株蔵は今話題のサイバーステップとKlab に安易に手を出して−270万のお金を失いました 含み損もまだ130万円あります。 いつかはしてみたい爆益報告 みなさんの6月の投資ライフに幸あれ✨ https://t.co/RgKtBBkaxa
ウルフ村田さんが一番買い煽ってたのはキオクシアだと思うけど キオクシア本当スゴイ しかしキオクシア煽りは称賛されず、klab、サイステ煽りはとことん叩かれるのか、、 https://t.co/DzMCg9Op6M https://t.co/7cNULalBri
さん完全に同意です。ウルフ村田氏の煽りは前から問題視してきましたが、今回もKLabやサイバーステップで多くの被害者を出したようです。典型的な低位株買い煽り手法で、自分は上手く抜けて一般投資家にしわ寄せ…本当に許せないですね。この件、しっかりメスを入れてほしい。 https://t.co/u6wYBawwdv
5月の収支 250万のプラスだけど 含み損が400万ある KLab安易に乗っちった 事業内容決算内容見て銘柄選択しないとな ソフトバンクグループ売らなきゃ800万くらい利益出てたのに いつもの握力が最近おかしい 切っていいKLabを握力限界で掴んでいるし 6月はどうなるかな https://t.co/sORE2BvFNU
引け乙 評価損益:-1,648,122円(-9.03%) 前日比:+93,892円(+0.56%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-62.0%)くそ CAICA ±0円 (-32.68%)くそ リミポ -2円 (-58.74%)くそ 大黒屋 ∔24円 (+72.04%)社長交代!! KLab
直近のKLabのツイッターの反応