KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・enish(3667) 現値:38円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:53円 かなり強い ・さいか屋(8254) 現値:356円 ・KLab(3656) 現値:232円 本当に狙うべきは⬇
今、 仕込んでおきたい低位株… 無難 大黒屋(6993)現値:約100〜103円 ジャパンディスプレイ(6740)現値:約53円 かなり強い メディアリンクス(6659)現値:約78〜88円 KLab(3656)現値:約228〜230円 本当に狙うべきは⬇️
2026年 最強低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740)現値:55円 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:228円 ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 本当に狙うべきは⤵️
今のうちに見ておきたい低位株 無難 ・大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本命は…⬇
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇
相場を15年以上見てきて思うのは、 本当に大きく上がる銘柄ほど、 最初は誰も見向きもしないということ。 今、個人的に監視している低位株 JDI(6740) 大黒屋(6993) KLab(3656) 私が今一番注目している「本命株」は… ⬇️⬇️⬇️
今日バタバタして株殆ど見れなかったけど、 KLabは謎のちょい上げ。 サイバーステップは爆下げ中。 まだ一発逆転あるのではと考えてしまい損切り出来ないです 含み損200万超えたら流石に資金的に耐えられないなぁ。 さっさと損切りして別の所に資金入れるべきなのは理屈では分かる。。。 https://t.co/Shx2t7UfOm
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:95円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:54円 かなり強い ・BASE (4477) 現値:271円 ・KLab (3656) 現値:230円 本当に狙うべきは ↓
今、仕込んでおきたい低位株。 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇
台風で旅行中止✈️ ️その結果… フジクラ(5803)デイトレ ➖2,200円 フジクラ(5803)スイング打診買い ➖11,000円含み損 UFOキャッチャー ➖2,000円 気付けば「旅行代を市場とゲーセンに寄付する会」開催中 現物のKLab(3656)処分も検討… 中長期で持っている半導体がないので弱々です。
今仕込むべき低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇️
KLab(3656)の含み損。投信でカバーできそう。 ただ、KLab(3656)楽しみですね! 501円という謎の話が出回ってますが、その話が回る理由を見てください! 期待できますね https://t.co/WEKivb4Yq5
今仕込むべき低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇️
Klabは状況良く分かりませんが、サイバーステップは平均移動線より下なんで、直近で購入した人は、ほぼ含み損でしょうね。信用残が800万なんで、上がってもすぐ下げられてしまうでしょう。 上昇は期限付きが整理されてからと思うので、半年は上値が重いかもしれません
低位株ばっかりでワクワクするね。KLabはゲームの新タイトル出るらしいし、期待大!
御意!もうウル◯さんはKLabに関して何もコメントしないで下さい。真田社長が株価を上げます。ただし!ウル◯さん、501円にらなったら、ドヤ顔で、コメントするのもなしな。ドヤったらそこが空売り開始の合図になるから。含み損に耐えてる、耐えられなかったホルダーからの怨念返しが炸裂しますよ https://t.co/7Upwg9E0pj
お互いキツい戦いが続きますね。 私の場合、メタプラなどが下落して含み損が増えたら… 信用買い気をつけてても枠がせばまってて。 やはり信用持ち越しはキツイですね。 今の信用klabやQDは部分的でも損切りせないかんかもです
引け乙 評価損益:-1,839,835円(-10.08%) 前日比:+147,482円(+0.9%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔1円 (-62.55%) CAICA ∔2円 (-34.79%) リミポ -12円 (-62.57%) 大黒屋 ∔1円 (+56.26%) KLab ∔3円 (+30.18%) ゲロプラネット
ウルフ銘柄はだいぶ前に損切りしましたが、私も含み損が多い状態です。 広斉堂は今日一気に含み損になりました。klab、サイステで懲りてるのにS安になった時に買ってしまいました。情け無いです。
みんな天才やなぁ オラ仕手株のklabとサイバーに手を出して機会損失
KLab、サイバーステップ 相変わらずの信用取引で150万円の含み損中。 KLab 機関の空売り調べてみたら1,000万株もありますね。個人で空売り370万とあるけど本当なのでしょうか。調べたけど良く分かりませんでした。 今日一時的に株価上がりましたが結局下げましたね。IR次第なのか https://t.co/17RMcq4gwm
Klab後場上がったけど、材料ないから下落して日足陰線。 含み損で所有してるのは、あんまり気分良くないからさ。
似たもの同士ですな 私もちょいサイバー、klab 実は北浜も爆損 ビットコのおかげで500万含み損って 彼の初期で残って知ってるのは ハムチャン、ピヨロチャン、花丸、ボルちゃんくらい? チヤホヤされたいのをしてあげらませんでした 500万解消したら全部出しますよ
仕手株はしかけてる側の投資主体が最終的にエグジットする必要がある。 そう考えるとサイバーステップもKLabも損切り出来ない。 誰もエグジット出来ない逃げ場なしも起こり得る。 その時は損切りだけど、その時を判断する材料は何なのか?調べてみよう
ウル◯様 KLab(3656)について、これ以上何も言わないで。真田社長が株価を上げます。黙っててね。重要→株価が501円になったら、ドヤるコメントはしないように。そこから空売りが発動 ドヤりたい気持ちはわかりますが、含み損を耐えてきたホルダーの苦痛に比べたら…だから何も言わないで下さい。
KLabとか、サイバーステップとかが何かIR発表したの? だいぶ含み損抱えているみたいだけど。 https://t.co/SWzAfLwjNT
みんな金とビットコイン売ってキオクシア買ってる スマホゲーム開発のKLab、金×ビットコイン運用で約8千万円の含み損 前月から2千万円ほど拡大(オタク総研) #Yahooニュース https://t.co/kpIs03QMev
引け乙 評価損益:-1,987,317円(-10.89%) 前日比:+9,700円(+0.05%) 9700円・・・|д゚) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-63.09%) CAICA -3円 (-36.89%) リミポ -5円 (-59.87%) 大黒屋 -3円 (+54.68%) KLab -4円 (+28.47%) ゲロプラネット
直近のKLabのツイッターの反応