東ソー (4042) 株予想・IR反応@ツイッター
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 化学
業界: 化学薬品
苛性ソーダ、塩化ビニルモノマー(VCM)、ポリウレタンといった「ビニル・イソシアネート・チェーン」事業に加え、石油化学事業(オレフィン、ポリエチレン、合成ゴム等)や機能商品事業(無機・有機ファイン製品、計測・診断製品、スパッタリングターゲット、電解二酸化マンガン、ジルコニアセラミックス、石英ガラスなど)をコアとして事業展開 4042 東ソーの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買33.33%
売66.67%
東ソーとトレンドマイクロも利回りが低くなってきたし利確した。どんどん現金比率が上がってくる。どっかで買い場があると良いんやけどな。
電算システム 1Q 増収増益 蔵王産業増収増益 特別配当分減配5円 性向70% 売ろうかな 実質PER1.2 TOBされるかなMBOか 第一建設増収減益 増配30円23% 利回り4.1% 性向66 大成温調減収増益上方修正 増配5+19円13.7% 3.7% 性向23.1 DOE3.8 面白い 東ソー減収減益 米国減損 性向75% https://t.co/cMJDT7fxdz
東ソー(4042)2026年3月期本決算 純利益は約416億円(前期比▲29%)と減益。 来期の業績見通しは未定。 配当は年100円を維持(利回り約4%)。 #東ソー
【東ソー決算 (2026)】 結論 「実力派化学株」 ✅ 経常利益:1067億円(前年比 +3.6%) ✅ 3期連続増益 ✅ 年間配当:100円維持 ✅ 配当利回り:約4%前後 ✅ 今期業績予想:非開示 決算は堅調 4Q単体では 経常利益が前年比 +45.5% 化学市況が不安定な中で しっかり利益を確保 注目ポイント⬇️ https://t.co/gptkdP2FnB
引け乙! 手持ちの決算発表されてるけど全体的にダメそう!!!! 東ソーも最近上がってたがこれだとダメか?
【AI銘柄分析】東ソー(4042) 配当利回り: 3.80% 化学大手、高配当 #高配当株 #東ソー #日本株
はじめまして 推し株5選 1️⃣日本特殊陶業 2️⃣兼松 3️⃣エクシオグループ 4️⃣東ソー 5️⃣日本曹達 マイポートフォリオの脇役的存在ですが、高含み益&高利回りを更新し続けてくれている銘柄です✨ よろしくお願いします✨ #株クラの輪を拡げよう https://t.co/cDczl1zqwB
東ソー。株価3000円弱。 1兆円規模の売上を誇り、2029年度には光ファイバー分野に参入。 利回り現在3.8% 私も買うか迷ってます
【高配当株】4042 東ソー(化学) 配当利回り 4.1% 9期連続増配 自己資本比率 62% ※投資は自己責任でお願いします。情報提供が目的です。 noteではより詳細な株式の分析をしています。 よかったら見てみてください↓ https://t.co/agAhDPveFx #高配当株 #配当投資 #日本株 https://t.co/STZ6A9N1Yt
東ソー(4042)を紹介しました ✔ 配当利回り3.8% ✔ 過去10年で配当10倍 ✔ 平均増配率20%超え ✔ 高配当×増配が魅力の化学株 「優待は無いけど、配当重視ならかなり面白い銘柄」です 記事はこちら ️ #高配当株 #増配株 #日経平均株価 #日本株 #投資初心者 https://t.co/GuQE54NSvc
東ソー下髭はつけるものの窓埋進行中 光ファイバーケーブルを量産するというても2029年からやからな けどかなり楽しみな材料です 窓埋めたら(2450円) 年間配当が100円 利回り 4.08% 配当もらって放置 長期枠で保有していたのでまた追加したいです(^^)/ https://t.co/XVenMSw7N0
東ソー下髭はつけるものの窓埋進行中 光ファイバーケーブルを量産するというても2029年からやからな:thinking: けどかなり楽しみな材料です:fire: 窓埋めたら(2450円) 年間配当が100円 利回り 4.08% 配当もらって放置:moneybag: 長期枠で保有していたのでまた追加したいです(^^)/ https://t.co/h6uhzsKmSo
東ソー下髭はつけるものの窓埋進行中 光ファイバーケーブルを量産するというても2029年からやからな けどかなり楽しみな材料です 窓埋めたら(2450円) 年間配当が100円 利回り 4.08% 配当もらって放置 長期枠で保有していたのでまた追加したいです(^^)/ https://t.co/OedWaQkoDP
サカイ引越センターがなんで株主優待お米なのかわかりませんが、利回りも高いのでガチホします しかしながら日経+3,000円すごい㊗️ なんで1銘柄も半導体銘柄持ってないのだ 東ソーやらもとっくにありません https://t.co/95dcsbfaGr
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ソフトバンクG +18.4% ②住友電工 +14.5% ③ルネサス +13% ④東ソー +11% ⑤JX金属 +10.6% 下落銘柄⤵️ ①サンリオ INPEX -6.5% ②北浜キャピタル -6% ③石油資源 -5.1% ④丸紅 -4.5% ⑤任天堂 -2.5% https://t.co/0njqEjB0dx
「保有株の東ソー(4042)」 本日、上場来高値更新しました 5/13には決算も控えております。 https://t.co/7M3xB8waap https://t.co/yieRxsXWst
東ソーとかdmg森とか利回り4%超えの株が跳ねるのいいね 配当たけー株は爆上げ最高か
今日はプラス 半導体系 6890フェローテック 8065佐藤商事 6336石井表記 6643戸上 4022ラサ工業 4042東ソー 等が強い バフェットは総合商社は今の株価でまだ買い足すのね 2185シイエムシイ 名証Pへ 逃亡したかと思った...東証でも頑張って 2053中部飼料 次期も増配65->76 DOE3%ほぼ達成 業績は微妙?
【メタさんの前場チェック】 日経225が62,842円まで急騰! 寄与度上位はSBG・アドテスト・東エレクと半導体・グロース系が独占。 ワシ保有株の東ソー(4042)が+11.91%で上場来高値!データセンター向け光ケーブル量産の報道が材料か? #株式市場 #NISA #高配当株 #日本株 #日経平均
今日は保有株の中で東ソーとオムロンが爆発してる このまま上がっていってください https://t.co/DgANWLJIZL
東ソーの含み損解消 平均購入価格2420円。配当利回り4.0% 5/13決算発表 https://t.co/f6swdSOYbj
今日はIHIがまた下落… 追証が来ないように、やむなく東ソーを手放しました 一方、ルネサスは投資判断が最上位のまま継続✨ 早く4,000円をしっかり超えてほしいです もうIHIは押し目買いの水準だと思いたいです ルネサスもIHIも、そろって爆上げお願いします https://t.co/ZFZ5yiLoXy https://t.co/GJs38HLBui
富士通半分利食い、TRE損切り、東ソー買い増しした。 東ソーとオルガノ。どっちが良いかは趣味だな。期待値は同じだと思っている。短期的には東ソー不利っぽいが。
【AI銘柄分析】東ソー(4042) 配当利回り: 3.80% 化学大手、高配当 #高配当株 #東ソー #日本株
狙い目の高配当株(目安3.5%以上)です! 東ソー(4042) 年間配当金100円 4月22日終了時点の株価2,398円 配当利回り4.17% ✅4.2% 2,380円 ✅4.3% 2,325円 ✅4.4% 2,273円 ✅4.5% 2,222円 ✅4.6% 2,174円
業績予想上方修正 東ソー(4042) ・株価2398.5円/配当(利回り)100円(4.17%) ・詳細は不明だが、円安と海外市況の影響により上方修正 ・元々の予想は配当性向100%以上だったが、修正により75%程度に。それでも高いが・・ ・株価への影響は今のところ限定的な印象 #東ソー https://t.co/ekbULQvd2A
利食いと損切り両方入れて身軽な体勢へ 4月月央まで買い 4月末まで売り 5月月央まで買い 5月末まで売り... 一応ながら、こういう売買サイクルを予定 東ソーはどこかで買い増ししていくと思う
東ソー 3月期前期上方+1%, +6%(純利+37%)で-5%, -4%(4q2589, 251で-3%, +3%)。売上は円安や海外市況の上振れ、営利は増収や在庫受払差の改善、経常は加えて為替差益、純利は政策保有株式売却特利。下方前より下、4期連続下方。
直近の東ソーのツイッターの反応