東ソー (4042) 株予想・IR反応@ツイッター
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 化学
業界: 化学薬品
苛性ソーダ、塩化ビニルモノマー(VCM)、ポリウレタンといった「ビニル・イソシアネート・チェーン」事業に加え、石油化学事業(オレフィン、ポリエチレン、合成ゴム等)や機能商品事業(無機・有機ファイン製品、計測・診断製品、スパッタリングターゲット、電解二酸化マンガン、ジルコニアセラミックス、石英ガラスなど)をコアとして事業展開 4042 東ソーの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買33.33%
売66.67%
今朝からどうも地合いが読みにくくて、なかなか波に乗れません。 先ほど、09:02に買いエントリーしていた東ソー(4042)をトレイリングストップで決済しました。1200株、2,845.5円で入って、09:43に2,843.5円で決済です。結果は-2,400円(-0.07%)の損失となりました。保有時間は40分ですね。
東ソー 高値掴み含み損からついにプラ転へ さよならするか迷い中 https://t.co/5VDsNtvaWi https://t.co/B0Un4hCN5U
パッとチャートを見た感想。 本命は、住友電工とデクセリアルズ オマケで住友金属 東ソーは良いチャートに見える。一応光系(笑)だし QDレーザーはよく分からん。 コーニングが上がってて古河は安泰…? リガクは押し目が欲しい。
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①AGC +9% ②東ソー +5.6% ③エイチツーオー +4.5% ④INPEX +4.4% ⑤任天堂 +3.6% 下落銘柄⤵️ ①TDK -6.2% ②ファナック -6% ③JX金属 -5% ④小野薬品 -4.5% ⑤信越化学 -4.1% https://t.co/Y8LiYEPu1V
6/2 相場まとめ 日経平均 66,734円(-0.30%) 中東情勢の協議停滞で景気敏感株に売り。 後場は底堅さから下げ渋り。 【本日の保有銘柄の動き】 ・東ソー(4042): +5.65% データセンター向け光ケーブル量産報道でAI期待 ・竹内製作所(6432): +3.16% 過去最高決算、北米・欧州の建機販売が堅調
お地合いひどかったですね 今日の短期口座は準備してたけど、寄り前の板見て買い見送りして、それが正解でした 中期口座は、NECと東ソーの利確準備完了 だいぶ上で指してます 買いは様子見 重工やIHI追加で欲しいけどもう少し待ち いやお安くなったわホントに…
【AI銘柄分析】東ソー(4042) 配当利回り: 3.80% 化学大手、高配当 #高配当株 #東ソー #日本株
インデックスが上昇してもゴールドが微妙で本日はマイナス。 年間配当を増やすため、利回り4%になった三菱HCキャピタルを買いました。東ソーと北海道電力も欲しい。 台風だけど外出はできそう。超熟と卵が安くなってるので、散歩がてらマルアイに行ってきます。 https://t.co/X6UaiCBDmr
東ソーの配当下限100円方針、利回り3.78%か。4%超え目安で株価計算してみると結構下がる水準になるけど、こういう企業が地道に続けられる背景データはどんなものだろう。
東ソーの配当利回り メモ 現在株価:2,645円 年間配当予想:100円 現在の配当利回り:約3.78% ✅ 利回り別の株価目安 4.0%:2,500円 4.3%:2,326円 4.5%:2,222円 4.7%:2,128円 5.0%:2,000円 ⚠️東ソーは2025〜2027年度の株主還元方針で、年間1株100円を下限に配当する方針。 https://t.co/kc0LW830pN
日経高値更新おめでとぉ ✨ でも自分の持ち株含み損1千万www 悔しいから東ソー500株買ったwww https://t.co/sEstRFvtIf https://t.co/LZF2pKfemY
週末に化学セクター6社の比較分析をしてみました。 一般的な指標(利回りとかPER・ROEとか) が良くても、中身をみると… な企業ってけっこう多いですよね。 今回比較したのは、 ・日本曹達 ・東ソー ・ダイセル ・積水化学工業 ・アイカ工業 ・UBE の6社です https://t.co/KNqLe3R3Qr
ありがとうございます そうなんですよ✨ 東ソーは半導体関連の材料もありながら、配当利回りも比較的高めなので気になっています すぐに結果が出るかは分かりませんが、こういう銘柄をコツコツ見つけるのも投資の楽しみですよね✨ 欲しい銘柄リストに追加していただけて嬉しいです
東ソー 利回り3.70% 半導体向け純水装置に強みのあるオルガノの株を43.9%保有 将来的な材料としては2029年に次世代光ファイバーケーブル量産 ⚠️ 2025〜2027年度の株主還元方針で、 年間配当100円を下限に設定 累進配当に近い形で、還元性向50%を基本に、配当と自己株取得で株主還元を強化する方針 https://t.co/VQuYuvIHxl
つかささん、ありがとうございます♪ 自分の予想よりはるかに信頼度の高いケイさんとゆっきさんは頼りになりますねー 東ソーは後場の急落無ければ余裕でプラスでしたよねー 京都FG私も買って下がって(笑)買い足してなので一緒にヨコヨコ我慢しましょ✊
じゅんぺいさん。利確おめでとうございます!ケイさんの深夜メモ、ありがたいですねー 私は東ソーで入りましたが、この地合いのなか頑張って耐えてくれてます。問題は京都FGが早く上がってくれることだけです笑
東ソーがんばれ お前が最後の含み損や 俺が短絡的に高値ブレイクや!言うて買ったお前がプラスになったらうれしくて泣いちゃうからがんばれ
今日は仕事前に入れた指値が約定してました! IHIとセックの日足の窓埋め狙いで指してたんだけど、IHIはすでにちょびっと含み損ですが 明日もインチキな日経に翻弄されるのかなぁ。 東ソーだけが頑張ってくれました
高値含み損兄弟 東ソー→1番高いとこで200株買ってしまい、高値奪還は遠そう 東洋エンジニアリング→長い事含み損。レアアースはよ掘れよ〜 https://t.co/GYG2WlJSHf
【決算】東ソー(4042) 純利益 416億円 -28.3% 今期配当 100円 → 来期予想 100円 予想利回り 3.81% ROE 5.0% / PBR 0.97倍 / 配当性向 75.5% ※個別銘柄の推奨ではありません https://t.co/QDNU8oqmgH
今週は仕事忙しすぎた。。 決算を振り返る JX✖︎ みずほリース✖︎ ダイセル✖︎ 日鉄⚪︎だと思ったら✖︎ ノエビア✖︎ 東ソー✖︎ ジャックス✖︎ キングオブクソ株✖︎✖︎✖︎(グロース、総投資650万で➖400万オーバー) 上がってる株もあるけど含み損が膨れてます、、
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①アジアパイル +15.8% ②レンゴー +11.3% ③ニッスイ +10.9% ④ニデック +10.3% ⑤三井化学 +8.4% 下落銘柄⤵️ ①浅沼組 -6.9% ②ソニーG -5.9% ③三菱重工 -5.5% ④東ソー -5.4% ⑤住友電工 -5.2% https://t.co/ja1nMZ3yko
今日の取引 買付 ・前澤工業 10株 ・横河ブリッジ 15株 ・東ソー 10株 今日はソニーFGが決算で増配発表 年間配当は8円へ ナンピンし続けた4200株が やっとプラスに転じました 配当利回りはまだ5.46% 今後の金利上昇メリットにも期待して しばらくは保有予定です
日経平均 +0.28% TOPIX -0.43% 持ち株 -1.78% 三菱マテリアル 三井金属 東ソー... 昨日の決算銘柄悪材料での下げ大きい 後場下げ渋りますように 〔東京株式〕取引時間中の最高値=米ハイテク株高で(14日前場)(時事通信) https://t.co/tr98f2mTqC
直近の東ソーのツイッターの反応