イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買80%
売20%
ファナック、損切りのつもりが上がってるんだけど何があったんだ 単元未満株だから後場の寄付で成売となります。 もしかしたらプラスになるかもしれなくて草 とりあえず1570日経レバを+14.79%で売却し、イビデンの原資とします https://t.co/bMa14R15by https://t.co/RrXXNKUIPF
今日の作戦(イラン情勢どっち?) ヘッドライン相場? 米国休場なので薄商いの日 ショートの方が良さそう ? 地合い悪ければ ①イビデン東エレクレーザー村田太陽誘電、先日の安値ブレイクでショート雪崩が起こる 案外地合い良いなら ②アドバンルネサスロームのGDの下ヒゲロング⚠️スキャで https://t.co/ChxoYKtaCd
明日注目したい日本株8選 8位 ispace(9348) 7位 イビデン(4062) 6位 村田製作所(6981) 5位 キオクシア(285A) 4位 多摩川HD(6838) 3位 東京エレクトロン(8035) 2位 ジャパンディスプレイ(6740) 1位は低位株から大化け期待。 https://t.co/4kWfPnFCen
村田製作所とイビデンと浜松ホトニクス3社しか持ってないけど 海峡がまた閉鎖という事で昨日から悲観してるが損切りはせずの今週は我慢の一週間かな 含み損どこまで行っちゃうか
6/15週の上場来高値 【個別銘柄】 山王、JSB、イビデン、日本ゼオン、サムコ、レザテク、SCREEN、タムロン等 【業種別】 機械20、電気機器19、銀行10等 高値更新数は101と地合いは好転 業種別は半導体関連と銀行と何かしらのテーマ系じゃないと上がらない #sabi高値 https://t.co/reSabJx1iC
いまワイのPFの中心はこの3銘柄や。 AIは推論の時代に突入してる。そう考えるとこの辺は外せんからしばらくホールド。 キオクシアとイビデンは言わずもがな最強やから、これからも相場引っ張ってくやろな。安心して持てる。 あとはソシオが上がれば完璧。次の決算に期待や。それまで押し目買い。 https://t.co/Tz1sObp4Od
今、仕込んでおきたい低位株 無難(安定上昇) ・イビデン(4062) 現値1,800円→目標3,000円 ・メイコー(6787) 現値780円→目標1,500円 かなり強い(材料入り) ・三井ハイテク(6966) 現値2,800円→目標5,000円 ・日本アジア投資(8518) 現値98円→目標300円 本命はまだここにはない。 https://t.co/DnoA4RGVbN
普段参考にしてる方のポストで売買代金上位銘柄の前場安は押し目買いが入るからリバウンドしやすいと見たことがあったので飛び込みました! 他にもボリンジャーバンド-3a抜けや普段からイビデンを見てたのであまり迷わずに入ることが出来たと思います
6/19の結果。 +十万。 少しやらなくてもいい現引きをやってしまったのとイビデンで-二十万の含み損を作ったので差し引きチャラ。 チャラじゃねーよ。 JX目標株価を五千として来週からは通常運転に戻る。 通常ってなんだろう
キオクシア爆伸 この価格帯で飛ぶとは何が起きるか分からんね、売りは必死で煽るしかないね... JXも最後、伸びたし良かったw イビデンは寄りから曲者な動きするので一旦利確➕38万!多分まだ伸びると思うので押し目があれば、むしろ今かもw仕事で見れなかった... https://t.co/I2L8sizdXF
今日のデイトレ結果 今日は電線の日だからと心の準備して入ったSWCCで少ないけどプラスに。 その後はイビデンの戻り売り狙ってた筈なのに、何故か買いで入っちゃって、一瞬で含み損50,000円くらいになって震えた。様子見したけど、戻る気がしなくて損切り&怒りのドテン売り。怖い値動きだった https://t.co/dICRyuX3Gw
なんかもう本当に運だけで株やってる感じする 今朝→含み損245万円(1枚目) 今→含み損115万円(2枚目) 今日の利確→267万円(3枚目) 古河電工ストップ高、キオクシア・イビデン爆上がり、キオクシア売買の繰り返しで儲かった 先週時点で含み損640万円とかだったのに損切りせず耐えて良かった✌ https://t.co/QMCqsXDkPq
6/19(金) トレード記録 (現物) ・イビデン(4062) 100株 +13,000円 ・住友電工(5802) 100株 +65,500円 ・ユナイテッド(2497) 100株 −42,200円 含み損のひどかった住友電工が今日急騰して、ようやく利確できました 旧NISAで持ってた古漬けユナイテッドを損切りしました
ひけおつです☕️ 日経平均は前日比196.57円高の71250.06円(+0.28%)で大引け。中東情勢の緊張緩和、米ハイテク株高とAI・半導体ラリーの継続、フジクラやキオクシアの好材料などから上昇!持ち株は、フジクラ・古河電工・キオクシア↑、住友鉱山・第一三共・イビデン↓で+2.66% https://t.co/AuffKBQ2cv https://t.co/ZSCeNE4QSc
後場 味の素、イビデン、村田製作所、ルネサス 利確 村田製作所、伊勢化学 損切 村田損切遅れてお金減らして終わりましたー #デイトレ
2026/6/19 後場 お先にお疲れさまでしたー #デイトレ のリハビリ終了? 無理せず、小ロット キオクシアはどこまで行くのか 本日の収支:+4,010円 ・日経ダブルインバ ・日系レバ ・HANATOUR ・三井住友FG ・イビデン 他…
うわ〜おれの大好きなイビデンが年初来高値からのどマイナスに転換 来週押し目くれ!!
暇なので後場は太陽誘電のチャート眺めてたんだけど日経下げても19000あたりで耐えてるし空売りためてそうな動きしてるなーと思って待ってたら乗れた! しかしやっぱり利確が下手すぎる 底売り… ☀️って価格帯、値動き、板薄めなところがイビデンに似てるような? https://t.co/ZYy7TDTb4i
けたろうさん、ありがとうございます 今日はイビデンに助けてもらいました 金曜日の後場はよく負けて利益減らすのでこのまま勝ち逃げしたいと思います!! ✨️ けたろうさんも後場は無理なく頑張って下さい ✨️
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC イビデン レバナス 古河電工 インテル 最高値更新 サンディスク 村田製作所 DRAM キオクシア TOPIX https://t.co/SA25zwBeWZ
昨日捕まってたイビデンの空売りを損切り その後太陽誘電で少し取れました プラ転させようと頑張るとマイナス増やしそうなので終わりにするか… https://t.co/c2bzp7CIRT
前場の振り返り 寄りからイビデンで損切り後、オキサイドに入るもボコボコに しかしながらオキサイドにの200円幅の上昇をとることができて+114K 方針転換で住電・JX金属に入るもさらにボコボコにされ−100K 住電・JXの動きが意味不明すぎる 許すまじ #デイトレ https://t.co/bCB8g2bJCB
前場 味の素、スクリン、イビデン、SWCC、SBG、村田製作所、ルネサス 利確 結構利確したのに、最初のイビデンの損切遅れたのでまだマイナス #デイトレ
0619金 日経前場 キオクシアは神 1500円の株が100,000. 誰でも買えたやん アメリカの恩恵どこへやら イビデンアメリカの割には弱い。 電線はフジクラがコーニング上げたのか? 古河電工剥がれそうなギリギリ板 フジクラ ストップ連しそうな板 先に超絶出した古河がフジクラIR巻き込まれかわいそう https://t.co/YCW3rJ0Opm https://t.co/iusEMXprjD
とはいえ、イビデンの株価ももインテルの株価にに従うだろうから、そのまま上がるだろうな どっかで押し目はあるだろうけど、2万割れとかもうないと思ってます 3万超えたらもう25000円割れないだろ
本日の反省点 寄り付きのイビデン・太陽は理想的な立ち回り その後のトレードは余計なエントリーが多く、憶測で動かず強いトレンドに乗ることを徹底すべきだと感じた 後場寄りのパワーエックスは強かったが本物の大口が買ってきていない印象だったので目標株価到達で利食いすれば良かった #デイトレ
直近のイビデンのツイッターの反応