JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
QDレーザ言うたよな。この展開。 JX金属に続き今月2度目のストップ高的中 先週から教えてた「押し目作って上がる」 全部、シナリオ通り。 https://t.co/bYuVNNwod0 https://t.co/sEZZtbby7X
6/22 株 前場 16戦12勝4敗/+4,300円 5016 JX金属/14戦11勝3敗/+5,600円 6965 ホトニクス/2戦1勝1敗/-1,300円 最初15分は6965で板読みでスキャ練習したら速攻-2,300で心折れた その後5016で再チャレンジしたら-3,200… 結局いつものチャート+板スタイルに戻ってギリプラテン もう一回見直すか… https://t.co/2WZOKyDqU8
JX金属 +20% 買い増しの押し目すらない https://t.co/QzBaj84zPL
含み損もなくなり、軽くなったー 今からJX金属入るの怖いよね フジクラがS高で取引できないから流れてきてる? とはいえ一旦調整入ってもよくない?
まさかJX金属ストップ高いくの? ストップ高の5447円まであと60円 https://t.co/lyBYFwUniK
JX金属、さらに高値更新???? 12:36時点で 5,348円(+12.66%) 5分足は上昇継続でかなり強い。 ただ、5,350円に約9.9万株の売り板があって、ここを食えるかが後場の勝負どころ。 突破できればもう一段上、 止められると短期の利確売りには注意⚠️ 強いけど、過熱感もかなり強い。わぉう????
リベラウェア ストップこい!! スト安前に戻ってこい! ACSLもアストロも今日はいいね JX金属も決算前の強さに戻ってきてる めちゃくちゃ含み損やったけど めちゃくちゃ含み益になってる
今週注目の日本株TOP10 ????銅(様子見) 村田製(6981)目標13,400 イビデン(4062)高値 SCREEN(7735)8連騰 レーザテック(6920)EUV 三井ハイテク(6966)上方修正 ????銀(押し目) キオクシア(285A)10万円突破 フジクラ(5803)上方修正 JX金属(5016)DC需要 ????金(注目)⬇️ https://t.co/G9qjcEZSaB
こちらこそ、取り上げていただきありがとうございます! JX金属の押し目待ち、さすがの立ち回りですね! 古河電工のポテンシャルもぜひチェックしてみてください!引き続きけいさんの高配当発信も勉強させていただきます????♂️
JX金属、強すぎる???? 前場+11.75%、高値5,310円まで急騰! 5分足は高値圏を崩さず、押してもすぐ買われる展開。 ただRSIは90前後で過熱感あり⚠️ 後場は5,300円を完全突破できるか注目。 ここを抜けたら、もう一段ありそう????????
光通信基板がくるなら、当然インジウムが必要になるわけで、日本でインジウムを供給してる企業は、住友鉱山、三井金属、JX金属、DOWA、東邦亜鉛、となるので、とりあえず、この辺買っとけばインジウムはカバーできる。 とチャッピーくんが言ってます。 前場で住友鉱山、JX金属、DOWAを買っときました。
前場乙です???? 日経平均⤴️TOPIX⤴️グロース ⤴️ 日経平均は7.2万円を超え、連日の最高値更新でハイテク中心に全面高???? キオクシアは11万円超え???? フジクラストップ高???? 個人はips、JX金属、日鉄鉱業が上げ???? 全体は+54万円(+2.7%)???? 株高の追い風となっている円安がいつまで続くのか気になります???? https://t.co/fEYxLM3TAF
前場おつかれさま 結局半導体相場のうちはPF上昇期待出来ないってことなのかな? JX金属様のおかげでようやく+0.1%だよ????(それ以外はほぼ全滅)
Topへ戻る