テスホールディングス (5074) 株予想・IR反応@ツイッター
テスホールディングス(5074)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。テスHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
テスホールディングス(5074)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。テスHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 建設業
業界: 電力会社と IPP
再生可能エネルギーの主力電源化、省エネルギーの徹底、エネルギーのスマート化の事業領域に注力している企業。省エネルギー領域と再生可能エネルギー領域を事業領域とするエンジニアリング事業、オペレーション&メンテナンス(O&M)、再生可能エネルギー発電所の所有・運営・売電、電気の小売供給及びその他の各種サービスを提供するエネルギーサプライ事業など。 5074 テスHDの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
5074テスHDの株ツイートを更に絞り込んで検索
持株は主力のテスHDさんが大きめに上昇。もう見守るしかない感じ。 エムスリーさんもじわじわと戻してきており、今日はついに1700円台まで まだまだ含み損だけど自社株買いもあるので大丈夫と思ってます https://t.co/8AtpVy8kN5
2026.6.22月 デイトレ記録 (4661)OLC/買い/+ (5074)テスHD/買い/+ (6703)OKI/買い/+ (9602)東宝/買い/▲ 損益そこそこ+ 深追いせず利確したのが正解 テスは分かりやすかった 日足25日線をいかにも上抜けそうだったから 気まぐれ空売り含み損ひとつ持越
パーク24【4666】を再び購入。決算天井で売却して押し目を待っていた。まだ売り圧力が強そう。 テスホールディングス【5074】も購入。再生可能エネルギーと蓄電池関連設備。営業利益続伸で、インドネシアにも工場があるそうだ。 https://t.co/QFIqWmBayO
ひけおつ 日経強かった、下がってる銘柄も多いような気がしたけど結構上がった +4.26% テスホールディングスいい感じ 今朝気づいたけど清算金振り込まれてて棚ぼた 調整はいったら、新規で何か買おうかな ナブテスコ、日本ケミコンあたり買いたいな https://t.co/JtyvMLd2qe
テスHD、大同特殊鋼、フィックスターズ、JX金属などが爆上げで年次最高値更新! テスは寄りと引けでそれぞれ買い足し。
拙者が見ているところは全面高でしたな 利食いも、持ち越しは軽めにした 小型では 6666 リバーエレテック 4千3百番台 ひっそり追加 2334 イオレ 523AセイワHD 3103ユニチカ 5074テス
今週はポジション見直しで結構買いました 新しく買った銘柄は住友電工、三井金属、ジーエスユアサ、テスHD 地合いのせいか、思ったよりボラが激しくてハラハラしてますー
テスHD途中まで調子良かったのにね まあじわじわあげてくださいや いい材料出たし、窓埋めもそんなしなくていいでしょ
投資は難しいな 全然上手くいかん。 とりあえず QDレーザーとテスホールディングスはプラ転した。 後はパワーエックスか 夏場に蓄電池くると思って買い始めたけど早すぎたよ。 とりあえず200万の含み損が 40万まで減った
【押し目レポート】テスホールディングス(5074.T) 現在の状況: テスHDは、中長期の上昇トレンド(MA75:782円を上回る)を維持しながらも、直近5営業日で+13.0%の急反発を見せています。しかし、52週高値1,440円からは大きく乖離しており、5/27以降の下落局面は「一時的な押し目」と評価できます。 https://t.co/7KUJZh0kzJ
【昔の俺なら買ってた】 テスHD 窓埋め狙いで入ってたと思う でも今は違う 窓を埋めたことより、その後に買いが入るかを見る 反発確認後にエントリー エントリー回数は減った でも勝率は上がった 「安くなったから買う」 から 「買われたことを確認して買う」 に変わった https://t.co/Ej3D7ntEhv
???「テスホールディングスは第2のユニチカ」 ⤵︎ ︎株価下落 ???「1100円くらいまでは下がる余地がある」 ⤵︎ ︎さらに下落 「947円の窓埋めまではある」 ⤵︎ ︎さらに下落 「738円とかの波動シナリオも出していますからね、私は」 なんやこれwww
ジーイエット(旧 マックハウス、7603) 株価1/10逆テンバガー大暴落 スカパーJSAT(9412) アオイ電子(6832) 堺化学(4078) テスHD(5074) トレックスセミコンダクター(6616) インフォメティス(281A) エヌエフホールディングス(旧 NF回路、6864) 等の銘柄と値下がり率ランキング https://t.co/2MkWupv6VK
前場損益7969 寄りを見たところ半導体とかMLCCとかの資金が抜けて銀行とか商社に移るのかと思ったら、キオクシアとら村田製作所は前場の引けにかけて持ち直してビックリ。 昨日買ったMUFGは早いかもだけど利確。 テスHD寄りの特売り気配に狼狽して寄り底で損切り。 かなり悔しい https://t.co/veXcWG4R8v
フィックスターズ、HPCシステムズのおかげで大した負けなかった。 テスHDやっと窓埋めしたからそこそこロット大きくして張ってみた。 800円割れで損切り予定。
本日 昨晩PTS:日経レバ利確 前場:テスHD全損切り、SBG全利確 流石に握れなかった 利上げあるっぽいんで少し様子見します https://t.co/GVt4DV5tVO
今日のトレード デイトレ -8,380円 スイング 0円 合計;-8,380円 前場寄り付き、JX金属とテスホールディングスを取引いして3連敗。-7530円負ける。 その後の前場、JX金属のレンジチャートのVWAP割れを取引して8連敗!ソフトバンクの逆張りで少し取り戻し、-3,590円の負け。 https://t.co/7bdB9e839y https://t.co/GkBF3ha9H4
JX入ってプラスで終われましたが… スイングで仕込んである テスHDがすでに含み損-10%超えてしまった… 地合いが悪いのと、まだ下げ止まりだったようです… 押し目だとおもったのにー 陽線確認したのにーーー でも銘柄は強いからもう少し考える… 明日どうかなあ https://t.co/7xR9Y0dlmi
テスホールディングス パワーエックスも寄り天。レノバも更に調整局面。何度も言ってるけど蓄電池は一旦終了。キオクシア、SBGなどAI半導体株を利食いして次の投資先に資金が動いている。イオレは爆上げ。多くの投資家がスペースXやアンソロピック上場に資金を確保し始めてる。 https://t.co/M8ZJfMisZZ
テスホールディングス またまたやってきた調整ライン。今日は地合いが悪いからもうちょっと下かなー。そろそろ準備しとこ https://t.co/Ark9lcy7XP
最近監視している銘柄です ・アストロスケール → 大量出来高後の需給を観測中 ・ハーモニック → 月足資金流入後、高値圏を維持 ・指月電機 → 1200円付近の攻防を継続監視 ・サイバーダイン → 長期下落後の出来高増加に注目 ・テスHD → 月足で資金流入後の押し目形成を観測
No.1空売り状況(売値・終値)平均値を含む ✕:含み損 ○含み益 ✕P貸(9552)#クオンツ 886・959 ✕P貸(9412)#スカパー 3940・3950 ✕P貸(4543)#テルモ 2247・2345.5 ✕P貸(4392)#FIG 824・2015 P貸(5074)#テスは 1074円空売りの1000円買い戻しで74円幅抜き3,000株の利食い成功。 No.2へ続く https://t.co/1enQaDvWYu
テスホールディングス押し目だと思い買い増ししたんですけど、少し不安になってきました
直近のテスホールディングスのツイッターの反応
Topへ戻る