インフロニア・ホールディングス (5076) 株予想・IR反応@ツイッター
インフロニア・ホールディングス(5076)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インフロニアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
インフロニア・ホールディングス(5076)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インフロニアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 建設業
業界: 建設とエンジニアリング
infroneer Holdings inc は、主に総合的なインフラストラクチャ サービスの提供に従事する日本を拠点とする会社です。建設事業は、マンションやオフィスビルを中心に建設工事を展開しています。 5076 インフロニアHDの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
5076インフロニアHDの株ツイートを更に絞り込んで検索
資産3000万の謂わゆるアッパーマス層に到達したら精神的に更にゆとりが出そうなんだよな、ここまで来たら簡単には減らないから。年間配当利回りだけで約100万の収入だし。まだ分からないけど、Sansanの後の銘柄をそろそろ見つけないといけない。まぁでもこれからは手堅くインフロニア、電力、銀行、
今日、寄り付きで色々と利確して 後場に色々と物色してて 明日は上がるかなーなんてさ 今日を木曜だと勘違いしたまま買い持ちですわ 子供のお迎えに行って気付いてオワタってなってたけど結果的に大勝利の予感 インフロニアの-5%は誤差、2500円くらいまでは戻すやろ、そしたら200万や https://t.co/0ad3kyPVnQ
富士通完全復活かな いま日本株はほぼサンコールと富士通が半々、NISA枠で買ったインフロニアが少量です あと1%弱の上がりで富士通の含み損が消える
テクセンド追加 地合い微妙でもコツコツ拾うスタイル継続。 PER的にもまだ割安感あるし、ここは強気でいく。 インフロニアが足引っ張ってるけど、 トータル微プラなら上出来やろ。 “勝てるとこに張る” これを徹底していく https://t.co/6jD2HXUgmG
#投資 インフロニア、高値掴み(2450円)で塩漬け中。 目下PBR1倍割れ、配当利回り4.39% ナンピンしようか迷うなあ。 https://t.co/OuSpQJ1is2
流石です てかインフロニア利確してるのが気になったです 今日俺も悩んだんですよね
後場 ショート aiメカテック ロング リガク、merf、千代田 りんくゆー、インフロニア マイクロ、三菱重工 インペックス、任天堂 こういう日は拾いたいねぇ
地合いいいのに、全然増えへんのなんなん? ✔日経強い ✔周りは上げてる ✔なのに自分のPFほぼ横ばい(むしろ微マイナス) 兼松で耐えて インフロニアで削られ “上げ相場に乗れてない人の典型例”すぎて泣ける これ、上げ来たら一気に来るやつ…よな?(願望) #日本株 #投資家あるある https://t.co/eBEWyuTIxh
ジョイフル本田、アイチコーポレーション、インフロニア、ライク 数少ない保有株の好材料がバンバン出てきて嬉しい
みなさんおっしゃる通り住宅関係、建設関係は今狙い目かもしれませんね。 そこに付随する設備屋、材料屋にも注目してます。 ・5076 インフロニア →前田建設持ち株会社。住宅っていうよりインフラ整備なので、仕事は一生あります。 利回り4.2% ・7570 橋本総業 →設備卸。 https://t.co/8KKCTUDyZg
ついにインフロニアもマイ転…。 ここまで耐えてきたけど、積み増しのタイミング完全にミスった感ある。 「押し目」だと思ってたのに、気づけばじわじわ削られてるやつ。 これ握力勝負で耐えるのが正解か、素直に一回引くべきか…。 ポートフォリオ全体で見るとまだ致命傷ではないけど、 https://t.co/PdXpsgMErK
西武ホールディングスとインフロニアHD追加してみた。 インフロニアは割安高配当、押し目なく上がってきてたので今調整中。。 てか思った以上に下がってきたので 妻のNISAで買わせるか 問題は決算の前か後か。。 #株初心者 #個別株 #NISA https://t.co/l1e5e7HyRq
今日は引用で紹介した 落ちナイ銘柄を含む下記の4つを 購入予定です。 そろそろ、損リオ 卒業して欲しいなあ <本日のお品書きと配当利回り> ・インフロニアHD 4.30% ・KDDI 3.10% ・ソニーFG 2.62% (実は5.24%?) ・サンリオ 1.37% https://t.co/w2Zz2NuCwV https://t.co/49qFNDECLq
本日のS株はインフロニア2株。 野村のレーティングにより大幅に下げてしまったのであるが、配当利回りは4%越え。 下げたら買う。432株保有。 繁忙期という錦の御旗の下、今しかない子供との時間が奪われることの耐え難い苦痛。 仕事を辞めるために邁進せよ。まだまだ先は長し。 https://t.co/yaIHAeNPhv
インフロニアは損切り。悪くは無い気もするけど、この地合いで持ち続けるより少しキャッシュを戻しておくため。今回の戦争関連で損切りすることへの躊躇いが減った気がする。良いのか悪いのか難しいところもあるけど、、幸いぼちぼちなんとかという感じ。
保有株全体は前日比-0.92%で3日ぶりに反落。 業種別では海運(+1.64%)から空運(-3.40%)の値幅。 個別ではローランド(+6.41%)からインフロニア・ホールディングス(-5.75%)の値幅。 銘柄数比率は-85:±1:+14。 https://t.co/17Cg6V0VB4
インフロニアは大株主にJPモルガンがいてシティが全力空売り中か…ぼちぼち底打ちやと思うんやけどな…今はすっかり人気になったから利回り5%までは下がらないと思うけど…どうなんやろな…それでも初めて買ったときから2倍になってるんよな
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①JX金属 +4.8% ②日揮H +2.9% ③ニデック +2.5% ④石油資源 +2% ⑤川崎汽船 +1.7% 下落銘柄⤵️ ①インフロニア -5.7% ②三井化学 -5.1% ③大平洋金属 -4.2% ④日本航空 -3.39% ⑤NEC -3.34% https://t.co/mtDtHV5S7m
インフロニアHD---インフロニア・ホールディングス:脱請負による収益拡大で独自の進化を遂げる、配当利回り4%水準|ザイ・オンライン https://t.co/BRP7f2YdZg #インフロニア・ホールディングス #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 @zaionlineより
今日は完全に流れ来たやつ 兼松が主役で爆益引っ張って、インフロニア・ホールディングスも安定上昇 含み益+4.5万は気持ち良すぎる… このまま“押し目すら許さない相場”来い とかいって兼松半分利確した https://t.co/NR2AQsyJGd
【材料】インフロニア・ホールディングス:脱請負による収益拡大で独自の進化を遂げる、配当利回り4%水準 インフロニア・ホールディ https://t.co/TOLd5cNOsn #株探 #配当
本日のミニ株 インフロニアHD 1株(111) 住友ゴム 10株(10) 住友ゴム、PER9.34倍、PBR0.75倍、配当利回り4.08%、連続増配、業績良し。なんで株価下落してるんだろ? ちなみに、自家用車の夏タイヤはエナセーブです 冬はブリヂストン一択だけど、Rickyさんの本を参考に、指標から住友ゴムを購入。
インフロニアHDは将来性も期待できますし、配当金の恩恵を受けたいので売ってません。増配した時、利回り5%超の高配当すぎて株価上がっても3%ありましたね。この相場と権利落ちで売られたのもあると思いました。ここって、配当性向とか、累進配当どうなんでしょう?
暴落くらって心折れかけたのに 気づけばプラ転 +3万 でも中身エグい ・兼松 → 完全エースで支え ・インフロニア → じわ耐え ・日トムソン → まだ瀕死 (※メディアは優待だからノーカン) これ実質「1銘柄で戦ってる」状態やろ… このまま突き抜けるか、また地獄見るかの分岐点 https://t.co/jhkf2If3IJ
三菱HC、野村、MS&AD、インフロニア等と、NISAで買ったJ-REITが利回り高いです。 日替りで上下激しくて投資信託買えないので、下がった日にETFをちょこちょこと 1570はジェットコースター
【今日のS株ハンター ✨】 ☑️1928:積水ハウス 配当利回り予想4.11% DOE8% 下限145円 ☑️3156:レスター 配当利回り予想4.6% DOE4% 配当性向30% ☑️5076:インフロニアHD 配当利回り予想3.66% 配当性向40% 下限配当60円 ☑️6902:デンソー 配当利回り予想3.37% DOE4% ☑️7187:ジェイリース https://t.co/II3fFCQXJM
インフロニア 1株 野村不動産 1株 三菱UFJがプラ転しましたー わーい ほぼ毎日買ってきたけど、今日からちょっとお休み☕️
30日 インフロニア+5000円 31日 インフロニア+2500円 SBI+1200円 ランチ代金取れましたが、3月のデイトレ収支は−6000円で負け越し。 投資信託は含み損育ってきてる・・・
買うタイミングって大事ですよね。 僕はインフロニアHD、お盆明けから買い始めたのですが、いきなり増配、株価右肩上がりと順調すぎるタイミングでした。 こんだけ下がっても、配当利回りまだ4%近くありますからね。 株価も年初まで下がって、タイミング的には今日は買い時かもしれませんでしたね。
直近のインフロニア・ホールディングスのツイッターの反応