フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
????5:古河電気工業(5801)AI光ファイバー需要爆発 ????6:メタプラネット(3350)ビットコイン大量保有戦略 ????7:さくらインターネット(3778)米MS1.6兆円投資のAIインフラ本命 ????8:【????】????株価低位でテンバガー(10倍)候補。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工に続く、次の「キオクシア」!
Yoさんの新NISA個別株3年目 『フジクラに引っ張られてAI株が10:00に上昇? 資金調達の為に防御株が売られているのか? 違うか! 後場で勝負だな ハッハ-、当たるぜ、船乗りの勘はっ!』 https://t.co/BzzPwQcSpn
フジクラ買えない人が1623非鉄に流れ込んできてて爆上がってる 含み損だったからほかっといたけど余裕のプラ転してた フジクラのパーセンテージが一番多いんだよねぇこれ
前営業日、フジクラストップ高で 買えなかったから 代わりに1623さらに追加したが 功を奏している
めちゃ上がってきてる⤴️⤴️⤴️ 狙ってる株の押し目が来ないー フジクラと津田駒は成り行き注文入れてるけど値つかなくて買えてないっす???? https://t.co/6RgG5Y1t3t
フジクラストップ高の6161指値で約定なるかなぁ(^ ^) 利益は数千くらいだけど、うーん、持つ方が良いのかな?
来るぞ、大急騰。 フジクラ(5803) 現在5,000円。 100株でも約50万円じゃ。 もし15,000円到達なら、 50万円を投資すれば、 将来150万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ???? https://t.co/QPStL0IQfK
JX金属押し目待ち???? フジクラは寄ったね????↕️ JDI頑張ってる????↕️
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
なんて素敵な月曜日なんでしょうか!! 地合いは良くないはずなのに ユニチカ、テラドローン、アストロが少し兆しを見せ始め。フジクラ、JXが爆発しそうになってる。絶えてよかった!みんな愛してる。
本日、JX金属(5016.T)は大幅上昇となり、フジクラ(5803.T)もストップ高を継続しました。市場全体としても引き続き投資家から強い注目が集まっており、堅調な地合いが続いています。 #JX金属 #フジクラ #半導体関連 #ストップ高 #AI関連株
来るかもしれん。大きな動きが。 先週金曜の引け前に、 NTT(9432)を利確した。 最近は資金の流れが少し変わり始めている。 日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 そして今、 久しぶりに気になる低位株がある。 現在144円。 まだ静かなうちに見ておきたい銘柄じゃ。???? https://t.co/8WyCnCoKEF
・イビデン日足位置良く噴射した ・直近SCREENの噴火の勢いが昔のように戻ってる ・jx金属前回押し目から動き良し ・フジクラきてるのに古河電工見るの忘れてた
中計発表後にフジクラをドン底で損切りしたイナゴ。 3,000台が底だ!と騒ぎ立てた売り煽りの空売り勢。 しかし現実は非情だった。 売り煽りを丸焼けにし、その屍を踏み越えるように2連続S高。 空売り勢は買戻しが出来ず退場勧告。 損切りイナゴ民は寄り付かず買戻しも出来ず会社の悪口
私買うと次の日必ず下がります???? フジクラは、含み損だったのでやっとプラスになりました(ほんの僅か)古河電工ほしいけど買うと下がる⤵️????
前場トレード ·キオク⭕(9:01in大きな売りがあったのでリバ狙い) ·古河⭕ ·Jdi⭕+2 ·Jx❌ ·フジクラ❓(金曜日にptsで買った為) キオクに入れたのはbriskフル板の「場況」で状況を寄り前から確認できてシュミレーション出来たことで 迷わず行けたのだと思う。結果論になるけど????(笑)
日経1000円以上上げてるのか 恩恵ないなぁ JX金属、フジクラ、パワーエックス見るとため息しか出んな あんだけ上下に降られちゃ、タイミングに乗れるか乗れないで天地の差だ ほんと一週間前に前に逃げていなければ含み損も全て消えてたのになぁ 今年一番のチャンスを逃したんだろうなぁ
プラ転したJXもフジクラも古河ちゃんも、まだまだ売らない…変にガチャガチャしない(自分に言い聞かせる)
『貯金ゼロからの投資』2026.6/22月09:45現在。日経平均+1.30%の72,178.37円。明確に上↑方向。キオクシア+0.05%プラ転の108,650円。半導体さらに上昇。非鉄金属の三井金属、JX金属強い上昇続く。フジクラはS高で寄り付かず。 https://t.co/TlKNjwle2J
朝の値は含み損190万となりました???? 日経平均株価は+1000円ぐらいを推移⤴︎ 現在のところ持ち株で 好調 アイビス +2.4% 不調 セブンイレブン -0.7% フジクラ、JX金属買っておけばよかったー????上がりまくり???? 持株は朝イチはほぼプラマイ0 こっから上がってー????♂️????♂️????♂️ https://t.co/i5jZzySQcv
Topへ戻る