インソース (6200) 株予想・IR反応@ツイッター
インソース(6200)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インソースの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
インソース(6200)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インソースの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買100%
6200 (株)インソース -6(-0.70%) 最高益更新で逆襲を期す「株価500円以下の低位株」20選 https://t.co/M2bQekpdb4
この動きにはギブアップします。プラ転できませんでしたが深追いするとボコボコにされそうなので。 今日も東京時間午前で終了します。 今週 収支:6200 損益率:4.8 勝率:40 今週は苦手な動きが多くなってきましたがチリが積もって感謝です。 https://t.co/ODNNyt6UiN
保有株レポ ✅騰落 ⤴️37➡️0⤵️36 ✅前日比最大 純金ETF △6.47% 東京エレクトロン ▼5.64% ✅取引 S株 ツムラ CAC 積水ハウス インソース ✅メモ 今日も淡々と買いました https://t.co/CD68blRlHQ
6200 インソース 一旦690までは行くと思って待ってたら社長の自社株買い。配当利回り4%くらいで買える内に入るか
6200 #インソース 来週の展望ですが、 絶好の押し目買いチャンスです。 答え合わせの時間です。 https://t.co/8HOSVxFeB1
絶賛下落中のインソース ・増収増益継続 ・無借金経営 ・営業利益率も高水準 ・配当利回り4%超(直近でかなり高い) 1Qはあかんかったけど良い株だと思う。 ただHPがゴチャゴチャしてて個人的にはあんまり好きじゃない
【投資実績】(訂正版) [実現損益] 26.1.05~09 計 +566,530 1.13~16 計 +366,770 1.19~23 計 +223,900 1.26~ 月 + 9,000 火 +90,020 <参考:含み損益 ▲562,800> 1月総計(1.27現在) +1,256,220 ※信越化学工業を買わなかったのは正解だったが、インソースで損失を被ってしまった
【投資実績】 [実現損益] 26.1.5~9 計 +566,530 1.13~16 計 +366,770 1.19~23 計 +223,900 1.26~ 月 + 9,000 火 +52,000 <参考:含み損益 ▲524,100> 1月総計(1.27現在) +1,218,200 ※信越化学工業を買わなかったのは正解だったが、インソースで損失を被ってしまった
【投資実績】 [実現損益] 26.1.5~9 計 +566,530 1.13~16 計 +366,770 1.19~23 計 +223,900 1.26~ 月 + 9,000 火 +52,000 <参考:含み損益 ▲527,600> 1月総計(1.27現在) +1,218,200 ※信越化学工業を買わなかったのは正解だったが、インソースで損失を被ってしまった
【投資実績】 [実現損益] 26.1.5~9 計 +566,530 1.13~16 計 +366,770 1.19~23 計 +223,900 1.26~ 月 + 9,000 火 +52,000 <参考:含み損益 ▲531,900> 1月総計(1.27現在) +1,218,200 ※信越化学工業を買わなかったのは正解だったが、インソースで損失を被ってしまった
【投資実績】 [実現損益] 26.1.5~9 計 +566,530 1.13~16 計 +366,770 1.19~23 計 +223,900 1.26~ 月 + 9,000 火 +52,000 <参考:含み損益 ▲536,200> 1月総計(1.27現在) +1,218,200 ※信越化学工業を買わなかったのは正解だったが、インソースで損失を被ってしまった
本日は インソース:2株 ヤマハ発動機:2株 ソフトバンク:20株 を購入 ソフトバンクは一気に単元化させました。取得価額以下ならまた買い足したいところです 資産額はあっという間に2週間前へ元通りですが、慌てなくなったのは去年のトランプショックを経験したおかげかも
確定分 +6,320円 夜間PTSでBBDI 1,300円儲かったんだけど調子こいてまた入ったら被弾し5,000円の損切り。 インソースもまったくリバなし、1,400円の損切り。インソースはほんと相性が悪い。 ノースサンドを利食いしてなんとかプラス。 でも今日は失敗が多いな。 お疲れ様でした。
明日発表する決算の高配当株の現状を要チェック✨ ✅KG情報(2408) 現在株価:744円 現在利回り:4.84% PER:16.3倍 PBR:0.93倍 ✅インソース(6200) 現在株価:831円 現在利回り:3.55% PER:15.1倍 PBR:5.59倍 ✅SANEI(6230) 現在株価:2245円 現在利回り:3.07% PER:7.1倍 PBR:0.71倍
6200 #インソース 週末の分析結果。 絶好の押し目買いチャンスが到来しました。 重要なのはここです。 https://t.co/7WaPiT51GF
6200 #インソース 驚かないでください。 絶好の押し目買いチャンスです。 詳細は下を見てください。 https://t.co/k8BQrikFJQ
6200 #インソース 見逃し厳禁! 絶好の押し目買いチャンスが到来しました。 参加方法はこちら。 https://t.co/seZ4V45Jce
東洋エンジ、今更すぎるかなと思いつつも昨日6200で買ったけど決算書みたら▲ばかりで恐ろしくなって持ち越しできず昨日速攻売ってしまった。今日もストップ高かよ!もはや仕手株にみえてきた。
6200 #インソース 確信しました。 絶好の押し目買いチャンスが到来しました。 続きはここで確認。 https://t.co/H1O949dN0S
JX金属が戻してきているから全体としては少しマシになってきてる。今足を引っ張ってるのがSBG。6200で800株掴んだまま。 一月末にJXで100万実現益出ても、おそらく累計▲600万(加えて含み損二百万円)にしかならない。下手過ぎて早く引退したい。
【高配当株】 ⭐️購入銘柄⭐️12/29 3333 あさひ ・配当利回り 3.83% 7272 ヤマハ発動機 ・ 配当利回り 4.28% 7989 立川ブラインド工業 ・配当利回り3.61% 6200 インソース ・配当利回り 3.39% 2502 アサヒグループホールディングス ・配当利回り 3.15% #高配当株
直近のインソースのツイッターの反応