ジャパンディスプレイ (6740) 株予想・IR反応@ツイッター
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合し発足。中小型ディスプレイデバイス及び関連製品の開発、設計、製造、販売 6740 ジャパンディスプレイの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買76.19%
売23.81%
6740ジャパンディスプレイの株ツイートを更に絞り込んで検索
日経先物、夜間で急騰して。 正直に言う。 ガチで大化けする、買わない理由ゼロの日本株 選 第 位:村田製作所( ) 第 位:ジャパンディスプレイ( ) 第 位:多摩川HD( ) 第 位:キオクシア( A) 首位:超低位株。ここから株価 倍を現実的に狙えるバケモノ銘柄
ジャパンディスプレイ出来高凄いねー後場プラ転してくれたら全然おけ!何なら底上げできたらおけ!まだ何も出てないからね ♂️
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在45円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし293円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 もちろん保証はない。 だが、 こういう銘柄は動き出してからでは遅い。 低位株は毎日見ているが、 https://t.co/fBFIKAQCMH
前場結果発表 QDレーザS高 キオクシア↑ ジャパンディスプレイ↓ センス無さすぎる。 ジャパンディスプレイS高期待してました https://t.co/BToKmldbEl
前乙~ 寄りスキャ、堺煽りS高剥がれ見て誘電ショートでバカ踏まれ爆損、JDI売りアルゴっぽいの見てショートで取り返し 余計な事しないで本命とか簡単な奴が来るまで待っていれば…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
前場トレード ·フジクラ❌ ·ソフバン❌ ·jdi❌ ·パワー❌ ·キオクpts⭕(夜に買い寄り前に利確) いやーーーーひどいね、、 スキャが全てにおいて往復ビンタを食らったのは本当に自信を失くす 買ったら下がって売ったら上がっても 上がると思ってるところで売ったら上がって…駄目だ
だ何を迷っているんだ? まずは数字を見てほしい。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在は61円 1000株でも約6万円だ もし300円まで上昇すれば 評価額は約30万円になる どうなるかは誰にも分からない 低位株は毎日チェックしているが その中でも少し面白そうな銘柄が1つある LINE:ideyh https://t.co/GyDGN6bnRx
ええどええど このまま前場引けておくんなまし ワイがお金移して買い増してから上がるんやでJDI
まだ何を迷っているんだ? まずは数字を見てほしい。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在は49円。 1000株でも約4.9万円だ。 もし293円まで上昇すれば、 評価額は約29.3万円になる。 どうなるかは誰にも分からない。 低位株は毎日チェックしているが、 その中でも少し面白そうな銘柄が1つある
昨晩ジャパンディスプレイが売り禁なって盛り上がってたような… このモメチンでこれやから厳しそう https://t.co/uTXpgfv79S
低位株のサイクル投資、資金効率最高ですよね!75万株のJDIを回す嗅覚流石です。新しく見つけた銘柄も期待大ですね。分析ポスト楽しみにしています!
JDIマイ転⁉️ 嫌な空気になってるー 握力が試される はぁー 思い通りにはいかないですね
ジャパンディスプレイどうなってるやろって思って見たら寄り天だったみたい笑 買い煽ってる人が一斉に売ったか。 PTSの方が板が薄いからおもろい https://t.co/m9FhEWfZpr
JDI 窓埋めからのマイ転して草 まぁ真新しい材料が出たわけでもなく、期待値で上がってるだけやからそう簡単に上がらないやろうな笑 でもそれでオッケー https://t.co/VTCOkI4Ya9
ジャパンディスプレイ 下がる理由がわからない 50円台は買い足します
JDI、61円で窓埋めされたので、上目指すかもですね
JDI 窓埋め ここからどうなるかな ただただ傍観
ジャパンディスプレイ買い煽ってるアカウント共 全員地獄に落ちるわよ
6740 #ジャパンディスプレイ 30分足の移動平均線の上を ️維持すれば 昨日後場からの 上昇基調流れはそのまま維持継続進行することになります https://t.co/dIvkNgPwHO
ジャパンディスプレイ一部は結構高掴みしたんだけどプラ転。いつまでホールドしておこうかしら
6740 #ジャパンディスプレイ 30分足の移動平均線(30本場線)の上を ️維持すれば 昨日後場からの 上昇基調流れは維持することになります https://t.co/UoKbMy8Nd0
ジャパンディスプレイ、いつもの小型仕手株ムーブ https://t.co/J5YcsosZid
JDI 寄り天で下げてるね ただここは後場からが強いんだよ つまり前場は下げたら買い増すだけ
直近のジャパンディスプレイのツイッターの反応
Topへ戻る