トヨタ自動車 (7203) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年5月9日]
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-05-09に呟かれた内容になります。最新のツイートはトヨタ自動車 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-05-09に呟かれた内容になります。最新のツイートはトヨタ自動車 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
世界最大手の自動車メーカー。単一メーカーとしては日本最大で、世界各地に拠点を有していると同時にトヨタグループの中核を占める。 7203 トヨタ自動車の株価/情報まとめ
7203トヨタ自動車の株ツイートを更に絞り込んで検索
#株クラの輪を拡げよう 参加してみる✨ 今回のお題は【推し株5選】 ①アステラス製薬 ②千葉銀 ③ヤクルト ④トヨタ ⑤オリエンタルランド 超長期目線なので、優良株が下がっていると すぐ飛びつきます そしてすぐ含み損を抱えます???? https://t.co/jscQtB4H7X
6月の配当金で投資する銘柄を研究中???? ピックアップした銘柄を利回り順で並べてみた ✅野村不動産HD 4.39% ✅ブリヂストン 3.81% ✅JR西日本 3.5% ✅アサヒGHD 3.4% ✅トヨタ自動車 3.26% ✅セブン&アイHD 3.16% 配当利回りはできれば4%は欲しい! いい銘柄と巡り合えるといいな
確かにトヨタ自動車が、利回り4%台に乗ってくると、美味しそうに感じますね...???? 買いに向かいたい気もします
減らすお金を少なくするために1ティック0.1円株でやってみたけど、東電後場ずっとヨコヨコで値幅1円で狩られまくって心折れた????0.1円株でやるって決めてたのに、場中決算だった1ティック0.5円のトヨタとクボタに飛び乗ってしまって、ほんと決めたことが守れない????
日本人トヨタ好きすぎw 含み損回復するのに数年かかる ホンダもしかり 自動車産業はオワタ https://t.co/1DkIZDHfog
《今回のテーマ》 自己紹介がてらの【推し株5選】 ✅三井物産 含み益額第1位 ✅京王電鉄 保有額&保有株数第1位 ✅ビジネスブレイン太田昭和 取得価格配当利回第1位(37.26%) ✅グンゼ 現在の配当利回第1位(5.97%) ✅トヨタ自動車 時価総額第1位(5年保有修行中) #株クラの輪を拡げよう https://t.co/IlXepc5h0I
???? 5/8決算 振り返り???? 書籍にも常連の6銘柄まとめてピックアップ ???? NTT(9432)<本決算> 今期:前期比プラス。売上は過去最高???? 来期:最終益マイナス予想...配当は意地の+0.1円で、16期連続増配へ 【予想利回り:3.60%】 ???? トヨタ(7203)<本決算> 今期:米関税△1.4兆円で減益... https://t.co/VDYlhorBSZ
???? 5/8決算 振り返り???? 書籍にも常連の6銘柄まとめてピックアップ ???? NTT(9432)<本決算> 今期:前期比プラス。売上は過去最高???? 来期:最終益マイナス予想...配当は意地の+0.1円で、16期連続増配へ 【予想利回り:3.60%】 ???? トヨタ(7203)<本決算> 今期:米関税△1.4兆円で減益... https://t.co/xjZJNSTCdD
???? 5/8決算 振り返り???? 書籍にも常連の6銘柄まとめてピックアップ ???? NTT(9432)<本決算> 今期:前期比プラス。売上は過去最高???? 来期:最終益マイナス予想...配当は意地の+0.1円で、16期連続増配へ 【予想利回り:3.60%】 ???? トヨタ(7203)<本決算> 今期:米関税△1.4兆円で減益...
持株の任天堂、トヨタ、コロワイドともに決算で爆下げ???? さらなる含み損へ… 来週月曜で含み損は150.160万突破だろうなぁ???? https://t.co/iu9KnjC0ZC
おはようございます☀ 日経先物↗(+1000) ????????三指数↗(ダ+0.0%,????+1.7%,SP+0.8%) 昨夜????????雇用統計はFX無風でノートレ 昨日発表の保有株決算(印象): ◎サンワテクノス ⭕JT,全国保証,クボタ,リコーリース、JFE,立川ブラインド工業,NTT,三菱自,中広,ダイトウボウ ????トヨタ自,Eガーディアン,任天堂 https://t.co/t6DTTSl9NJ
トヨタの3000円割れは買いか? ハイテクバブルが崩れたら 日経平均は暴落する その際トヨタは買われるか? アメリカガソリンが高く 車が売れない だからトヨタが下がる もしスタグフレーションなら さらに下がる ドル安なら更に下がる やはり半導体AIの押し目しかないのか、、、
Topへ戻る