1000株のほうが利回り高いって以前コメントしましたが、
私の場合は
配当3,000円 + 優待4,000円
買付金額 103,000円 (103円×1000株)
総合利回り 6.8%
ですね。
101円で買えてたら6.9%でした。これから買う人は無理して2000株にする必要はないかと。
101円で購入しました
ずっと手放したくないです
総合利回りの計算(配当 6,000円 + 優待 6,000円)
年間合計リターン: 12,000円(配当 6,000円 + 優待 6,000円)
投資総額: 202,000円
総合利回り: 12,000円 ÷ 202,000円 × 100 ≒ 5.94%
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/16
が出ています
ゴールデンクロス→200突破ぁぁぁぁ❗️❗️^_^
2000株、約26万の投資で配当6000円、クオカード6000円 500円
利回り4.8%
教えていただきありがとうございます!
初めての初めて買った株なのでこれからも握って待っておきます
じりじりと100円まで戻るんだろうけど板薄いから一人で買い上がれば余裕でS高まで持って行けるから怖いよなあ
こないだ152円1000株利益確定しました。下がるのを待ってます。