任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
半導体、メモリ、電線フィーバーが続いているうちは、押し目買いなんかないっす 任天堂、トヨタ、日本電気 下げ続けて押し目なんてないですから
任天堂の含み損が-20%を超えて気絶してるけど ソニーがTSMC提携の影響か、爆上げしてるからまだ傷は浅い
時価総額約 9.96 兆円。Switch2 の値上げ・販売予想下方修正を受け、株価は軟調な地合いが続いている。日本時間 2026 年 5 月 11 日(月)東証取引前任天堂 (7974.T) 前営業日終値 7667 円、前日比 + 3.55%。 https://t.co/G3GwYa7us6
時価総額約 9.96 兆円。Switch2 の値上げ・販売予想下方修正を受け、株価は軟調な地合いが続いている。日本時間 2026 年 5 月 11 日(月)東証取引前任天堂 (7974.T) 前営業日終値 7667 円、前日比 + 3.55%。 https://t.co/Ah7bTyuL1h
流石、任天堂、買い板もあついね https://t.co/koksXSiX2U
任天堂、キオクシア、ストップ高ストップ安どうなる? 保有株ヒガシホールディングスは好決算の成長割安増配株ですがまだ気づかれてないですね。まだまだ長期投資です。 https://t.co/4VOCAdqhtk
任天堂の状況を馬鹿正直にポストしすぎて、含み損抱えてたホルダーからフォロー外されたの草 その人はもう僕のポスト見てないだろうから言わせて! すまん、キオクシアとレーザーテックとソフトバンクG持ってるねん。少量だけどね。
出張で株が見れなかった間に色々あったようですね 今朝から確認事項をチェックしてますが、まだ終わりません(笑) キオクシアS高まで行くんですかねぇ? 任天堂は岐阜さんが売る宣言で買いが入れば神ですね! 自分は-10%ルールで任天堂は前切ってSBGにしてます。明日上がればいいなぁ(希望)
配当利回りが相対的に上がっているのも事実。キャッシュリッチな任天堂ならではの安心感があります。
ひどいPFにうんざり 含み損TOP3 任天堂 サンリオ 三井海洋 この他にもいろいろ抱えてる キャッシュがないからナンピン不可 日経高値で浮かれていられない 明日からは損切り決行予定 参ったな〜 唯一の救いは現物であることかな
任天堂2年前から買った人全員含み損で同値になったらみんな売りたいと思ってるし、あのIHIでも高決算で全モしていて短期どう考えても厳しいのにさらに逆張り個人が増えるっていう。
Sankyoや円谷フィールズの配当利回りが良さげじゃないかと思ったら任天堂と同じ事情で株価下がってたんだな メモリ高騰もそうだがパチンコ台にあんだけプラスチック使ってたらナフサ価格も影響するもんな
トヨタ IHI 任天堂買場ですか?? 下振れあっても気づけばプラ転してそうでもある…
明日の含み損が大幅に増えそう 任天堂は激下げみたいだし とりあえず買い増しするべきなのかな #株クラ #投資家さんと繋がりたい
明日の株取引 任天堂の下落が気になりますが50万以下にならないと手数料が発生してしまいます。5月配当の三機サービス、オータケを現物で購入したい所です配当利回りは低いですけど。山高ければ谷深しって格言がチラつき、ポジションを軽くする事も大切だと想います。#億り人 #松井証券 #我が家 https://t.co/zHfBvWysPZ
三菱重工もいいんだけど、 決算場中だから、特別いま買わないといけない感ないんだよな…。 毎回ここはそう。 この地合いでショートしずらいけど、 頭にはいれとかないとな…。 ショートするなら、 電線、キオクシア、値嵩半導体。 リスク高いよなー…。 任天堂の動きも楽しみだけど。
優待を使うならサンリオ、オリエンタルランドですが、無理に優待を消化することになるなら配当利回りが低いのでオススメ出来ません。 単元程度なら両方購入しても30万円程度なので特定口座で保有してもいいかもしれませんね。 任天堂は単価がまだ高いので単元未満で小刻みに買うのがいいかと。
任天堂1銘柄だけでですか 当方は三菱商事持ってます。IN直後に最大50万ほど含み損出て買い下がりましたが含み益出るまで時間がかかりました。リスクとリターンの見極め難しいですね(今一番注意してます) 任天堂の色々な情報を拝見しているとAIにより成長が鈍化するのでは?とみられているようです。
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/cketJbF1wg
【4月に買った株】 ・アジュバン(買い増し) ・アサンテ(買い増し) ・オリエンタルランド(新規) ・任天堂(新規) ・ヨータイ(新規) ・PRU(買い増し) ・PFE(買い増し) ・PG(買い増し) 【マイルール(基本)】 ・バイホールド ・優待込み配当利回り5-6%以上 【コメント】 任天堂・・・
#デイトレ 5/8の収支+707,478円 含み損ー903,000円 ソニーの決算跨ぎ成功! 任天堂が来週暴落らしい! コーエーテクモ→任天堂に乗り換えようかな https://t.co/KPF5ohXPLs
任天堂で利益出たらスイッチ2買おうと思ってたけど 任天堂でとんでもない含み損だし、スイッチ2は値上げして手を出しづらくなるしでめちゃくちゃだぁ
任天堂株で現在70万円の含み損を出してるぼくからのアドバイス 買え
もう押し目買いというより、 完全に“任天堂アトラクション”を体験してる
直近の任天堂のツイッターの反応