任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
前場お疲れ様 仕事で相場見れなかったけど、キオクシアショートが逆指値で買い戻されてそこから急落。仕方ないけど、勿体なかったなぁ 任天堂は、pts7140で買った分は7251円で利確できた。ホント良かったよ
0511月 前場引け まさかの前日マイナス 韓国半導体はイケイケなのに、日本半導体が振るわず トヨタ IHI 任天堂 がよろしくない パワーエックスやべえ https://t.co/USCIpwg3h0 https://t.co/HyeV8xRZnF
ワイの含み損、もう時給換算したらバイトよりヤバいわ…任天堂の底が見えん
前場を終え、日経平均株価は前日比▲226円 ☑️朝方の高値63,385円からは▲948円と軟調推移 ☑️値上がり131銘柄、値下がり93銘柄と全面安ではない ☑️SBG、アドバンテストなど指数寄与度の高い銘柄が下落 ☑️任天堂の決算を受けた下落が話題に
前場終了です。 日経は寄り天となりましたね TOPIXは少し⤴️ 任天堂はS安になるのか?と思ってましたが、逆神様の損切りの報を受け反発。 7,300円まで戻しましたが、また下落。 逆神様、買い戻してませんよね? ⚠️NTTのぶ厚い釜の底が抜けました こっちのが驚き どこまで?いく? https://t.co/8SJqqcF8pP
任天堂、止まったかに思われたけど、あそこからまたズルズル行ったかー。 とりあえず足の早い人達が逃げ出して、ここからだなぁ。 後場で6000円台に行って、もち直せるかだなぁ。
【前場終了】 日経平均 62,492(-222 -0.35%) TOPIX 3,830(+1 +0.02%) ⚖️ 日経平均は軟調一方TOPIXは底堅い展開 円安進行で海運業や食料品に買い優勢 ソフトバンクGなどハイテク株が軟調 その他製品任天堂は下げ幅拡大の動き #日本株 #日経平均
5/11ADRで6000円台まで落ちた任天堂、ストップ安6167円までゆく杞憂は前場ではなし。Gさんが大量損切ツイート駆け巡り高値7302円、だが後場PTS6900軽く切るか。様子見ながら10株ずつナンピン 牡羊座火星90°木の緊張は4/28~5/12までで4°離角で https://t.co/68HgBs3isX
前場ノートレ キオクシアを売るか売らないか ひたすら悩んでいただけでした それにしても任天堂が酷いことになってる… 信じてるから復活してください
【前場終了】 日経平均 62,492(-222 -0.35%) TOPIX 3,830(+1 +0.02%) ⚖️ 日経平均は軟調一方TOPIXは底堅い展開 円安進行で海運業や食料品に買い優勢 ソフトバンクGなどハイテク株が軟調 その他製品任天堂は下げ幅拡大の動き #日本株 #日経平均
ゲーム関連は配当・優待利回り低いから優先度低いけど株主総会には行ってみたいんよね ○️ 今めちゃ下がってるソニー、任天堂仕入れたいけど任天堂は現状でも割高 もうちょい下にいってくれんかなぁ まぁこのまま買えなくても別にいいんだけど #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう https://t.co/W4vKy0DoU3
あんたがいってたパランティア、ソーファイ、地下鉄、日経平均高配当利回りファンド、任天堂も動画で上がるとか言ってたよな、株高なのにここまで下手くそそうそういないぞ
【前場終了】 日経平均 62,492(-222 -0.35%) TOPIX 3,830(+1 +0.02%) ⚖️ 日経平均は軟調一方TOPIXは底堅い展開 円安進行で海運業や食料品に買い優勢 ソフトバンクGなどハイテク株が軟調 その他製品任天堂は下げ幅拡大の動き #日本株 #日経平均 https://t.co/3V0PKMv3ao
前おつです。 古河売りでちょびっと取って、反転狙いのドテン買いしたら任天堂勝ち分含め今日プラマイゼロにされました。 うわーん、難しい。 この反転サインの読み間違えで日経レバも−7万 ダメダメだ。 https://t.co/rimUHLU2gR
前場は任天堂だけ 一時期+25000円ぐらいあったけど終わってみたら+7680円 後場もがんばろ https://t.co/NP4s4nqA00
あーもう任天堂高値掴み 買った瞬間下がるのやめてもろて!ホンマに 含み損が3桁に届きそうです誰か助けてww https://t.co/J7KHvzOVDV
日興フロッギーで dポイントを任天堂にポン これ、dポイントアプリの広告を毎日見るとだいたい毎月100Pくらいになるので それを投資してるんですけど 2年くらいコツコツ積み立てたのに 含み損-1108円でした 0.19株しか保有してないのに。。。 1株にも満たないのに1108円も損が出るなんてひどい。 https://t.co/C7Tl7yHV47
最近の日本株、ほんと値動き激しいですね 任天堂(7974)ですら大きく下げて話題なのに、低位株やグロース系はさらにエグい…。こういう相場見ると、改めて資金管理とメンタルの大事さ感じます
「任天堂が半額で大騒ぎ」って聞くたびに、出前館ホルダーの精神力バグってるの思い出す 33分の1って、もはや“含み損”じゃなくて歴史。 のび太が泣いてる横で、出前館パパだけ虚無の目してそう https://t.co/0sZqMYGz70
先週のSwitch2値上げ、決算報告を受けて任天堂の株価がどんどこ下がるー。買い足そうかと思ったけど、まだ下がりそうなので様子見だ。
任天堂の決算は見通し悪かったが、日経平均の利食い(半導体株の利確)で、ヘッジで売っていた任天堂株の買戻しは十分ありそう。 新規投資という意味ではないが、あくまでショートカバーはいったんあってもおかしくない。
ここで切れる岐阜さん…尊敬します 私は任天堂株式の含み損を100万円抱えながら、人生一歩一歩歩んでまいります。 https://t.co/xND8YYjuP5
岐阜さんが任天堂利確?したようにドル円利確しましょうよ。
岐阜さんが460万損切りした任天堂だが完全にいい押し目の買い場wここで買わずに長期投資ておかしい、5000以下も全然あり得るけど資金の4分の1くらい突っ込んでいい気する #任天堂 Switch2 https://t.co/tk6J3pE77C
任天堂信用投げ売りギャップダウンからのunder の買い板半端ないね。Switch2のように我先と買いがおうせい。ソニーもようやく爆上げで先行指標になっている。
直近の任天堂のツイッターの反応