上期決算では営業赤字が残ったものの、第1四半期からは改善。前受金など増えていることから受注残が増えていると想定。現預金が増えて資金状況も良い。まだ予断を許さないが、業績の最悪期は脱しており、下期好調で来期が見通せれば株価も堅調に推移するのではないか。しばらく買っていなかったが、年末にかけて資金に余裕があれば買い増しを検討☆
短期の急騰株から、長期の安定株まで。
プロが選んだ銘柄をわかりやすく解説。
投資初心者でも安心です。
ʟɪɴᴇ:
「次の急騰株、見逃すな!」
「高配当で毎年安定収入」
「世界に投資、未来に備える」
「株は怖くない、知れば資産になる」
「5分でできる、資産の守りと攻め」
ʟɪɴᴇ:d 6 6 6
利益のチャンスを逃すな!話題の注目株をお届け
最新情報は でチェック
I ɪᴅ: を検索して追加
結局下げるのか。赤字じゃあね。
堅い会社だから、まあどこかで上方修正するのではと期待しているが。
買値割れたら少し買うかな。
あそこが底だったのか。
下に指値するつもりが誤発注で2720円で買い増してしまったが、結果的にオーライだったなあ。
思わず3000円乗せで少し落としてしまった。
3000円にある1万株の買い板が本物かどうか、買いが続くかどうか。
上振れ気味の安定的な業績、膨大な含み資産(土地)やキャッシュのある割安株なので長期的にはまた上がると期待してます。
落ちるナイフだったか~
結構地道に拾っていたが、こりゃダメだ。
2500円割れまでとりあえず静観するかな。
安心買いは2000円台前半だろうが、さすがにそこまでは行かないと期待を込めて放置します。