エムアップのFanplaのコインチェックでのIEOが10月21日から上場が11月11日みたいですね。初期パートナーにY&N Brothersも入っているので、この変の兼ね合いもありそうですね。
グローバルな規模感や展開では、YOAKEの方が伸びそうですが。
もうソロソロ市場も気付くんじゃないかな?
周到に準備して利用環境を第一に想定して着手してる渡辺創太率いるYOAKEが時代変えることに✨
とりあえず、1000株ほど買ってみた
2140もちょっとだけつまんだ
2桁%以上の出資
もういい加減に適正な評価されて欲しいよ
評価不足が過ぎて前回の3000円台で1株も売ってない
昨日のクソ地合いで▲50円くらいで留まったのはよかったんちゃう。
1800台で買い増ししよか思ってたけど
YOAKE七つの大罪、マスターピースNFTは、下がって今だと3.4千円程度で買えるのでちょこちょこ買ってますが、どうなっていくか。$YOAKEは、ASTRホルダーの負け根性みたいのは、ぬい払って盛り上げて行ってほしいですね。
配当出さない、ニュース出さないじゃ下がるわ。いい加減に何とかしてほしい。
結局、いつもの定位置かいな。でも売らんよ。
損切りして材料出たら泣くに泣けないので。
名古屋も14年ぶりみたいですしね、ドコモの資本が入った会場なので、春夏、秋冬と年2回 毎年やっていけるように盛り上げられればいいですね。