34万も買残もあったらきついな
こうなってくると業績がかなりいいくらいならどうしようもないし
出来高が出来高だしなあ
せめて買残10万切ってもらえねえといかんな
周回遅れの件を、未だに改善する気がない企業が問題なんだよ
この株が下がろうが上がろうが関係ないんだよ
周回遅れの話題で株価下げようとしてんの草
他に資金移動して今持ってないからもっと頑張って下げてほしい
もっとセンスある売り煽りを頼む!
数週間後には「いくらでも安く買えたのになんであの時買わなかったんだろう・・・」
となっていそうな銘柄
あの決算のあとここまで下がってくれるとは買い逃してた者としては本当にありがたいね
監視銘柄になりました
もう少し信用買が減ってきたらお邪魔します
出来高がないとこで、逃げられない信用全力するやつはいないよね?
現物だろうが信用だろうがこんな株今持っているのは負け組みです
金が余って機会損失関係ない人は、好きなだけポジション増やせばいいと思う
決算の内容的には前回決算前の3500余裕で超えてないとおかしいんだから普通に考えたらこの辺は信用全力買いが正解
信用で買おうが現物で買おうが上がるもんは上がる
株が下がったのを他人のせいにするようなのが三流
酷い奴になると好決算で株価が全然上がらないと会社を悪く言い始めたりする
これが一番最悪
会社は当然長期目線で会社と株主の利益が最大化するように行動している
短期で楽して利益取ろうとしてる奴までは面倒見きれんで
板出来高もないのに信用で買ってるのが
いるからだだ下がりだよ
株辞めた方がいいと思う