目先の3相の開始承認を得ることと、治験維持(完遂)資金確保に手一杯で、それ以上の対応は総勢15名の会社には無理かと。
「無料だから怪しい」と思っていましたが、実際に使ってみると内容は本格的でした。
紹介される銘柄の精度が高く、利益を出している人が多いのも納得。
勧誘もなく、必要な情報だけを受け取れるのが嬉しいです。
興味のある方は【 : 】まで。
もう薫風、熱風も過ぎ旬も過ぎてしまった株、どうなるか興味もなくなったが ここからどこまでかかるか知らんが最後まで見届けてやる。
黄金龍さん久しぶり
しばらく見ないと思ったけど,前回の1500あたりで利確したの?
俺が投稿し始めたところが買い場だ!!
しょうもないところで買ってる場合じゃない。
ここからが買い場だ!!
珍しい、黄金龍の買い煽り
上がるシグナルか?
☝️ まぁどうでもいいや
富岳氏は5年くらいの長期ホルダーだからボヤきたくなる気持ちは1年程度のホルダーには分からないんやろなぁ.
また上げてないのに他より下げるパターンか
会社としては煩いホルダーの入れ替えチャンス来たな
それにしても研究開発以外の仕事遅いな
東証の出来高52万株。ptsは2700株。現物ホルダーの私は26千株、来週は3万株に復帰したい。