今日も、昨日みたいになるのに、
寄りでぶん投げてるア◯が居る‼️
最近は株価の変動が気になるので、以前よりニュースを見るようになりました
そんなとき先月、知人から投資コミュニティを紹介されました。
毎日の分析が簡潔で分かりやすく、朝8時の短期銘柄情報も参考にしています。
売買のポイントも整理されているので、自分でチャートを見るときに役立ちます。
最初は様子見でしたが、2週間ほど経って情報収集の幅が少し広がりました
無料で確認できるので、今も空いた時間にチェックしています。
気になる方は、Yahooの名前を見てみてください
投資も一人で考え込
売り煽りのバイトさん達は、考える限りの汚い言葉と蔑める根拠のない話し、爺さん、婆さんと呼びかけ相手を認知症扱いされている。
そう言えばバイト代が高くなるのだろうか。
いずれ自身に帰ってくるのだ。気の毒でならない。
メリットは
・大損しない事、
・下手打って売りそびれた時に、怪我の功名で億り人迄連れていってくれる事
かな!?
デイトレも利確できれば正義。
私もやりたいが不器用な私はじっと待つしかない。
高値2900円の時も上値狙いでじっと待って今に来ている。
今度こそ、どこまで高値更新できるか?
とりあえず××××円目標で半分、利確の正義か ?
今日の、この地合いで+13で780円は上出来!!
インチキタイムで+2円、明日も熱い展開になりそうですね!?
でも、どうしてこんな値幅の取れない銘柄にへばりついてデイトレしてるんだろ!?
イチパチする感覚なのかな!?
新潟あたりの法人が大株主になったのは気が走っている先が読めるんやな