あ確かにそやね
ワイも他を買ったりはしてるしね
でも長期投資としてみたら去年買った人は2バガ以上になっとるやろし会社は赤字でもなく成長はさせとるしね
短期勢はうまく乗ればボラの上げ下げで利幅取れるやろし
驕りなく下手を自認出来るなら買い方の勉強にはなったかな
他が欲しい人はそっち買えばええんやし投資家の自由やん?
なまじっか期待できそうなだけに投資家心理としては否定したくなるのはわかるけどね
ワイは数年前の高値掴みやからそんときの気持ちは理解できるよ
でも経営陣が経営を失敗した訳でもないから長期投資をしてほしい経営陣としては短期勢を儲けさせる為に方針転換はでけへんやろし、今は厳選期間とおもて我慢出来るなら次の中期計画達成年にはもってて良かったとおもえるか銘柄やとおもてますよ
勿論自由やけどね(^O^)
株価に反応薄い経営陣。
うわべだけでなく意識を変えてもらいたい。
つまり
1兆ドル(約161兆円。1ドル=●161円換算)の企業価値評価を実現するには地合が整わないので上場を延期した。。。
短期信用は狩られる銘柄やで
現物長期なら負けはないとおもとるよ
こんなおもろい銘柄中々ないやん
博打というより一過性でなくちゃんと会社が大きくなっていくのを実感できる銘柄やから持っててオモロイけどなぁ
勿論投資家心理としては下がったら腹立つけどね
結構頑張ってたのにねぇ...(´-ω-)ウム
地合いのせいだね...(´-ω-)ウム