株式投資は冷静にならないと。感情的になってはダメです。掲示板も同じです。
掲示板に投稿するときは、自分になぜを3回問いましょう。
配当として貰えるならばその分でチケット買っても同じですよね!地理的に行けないひとにも公平では?
残念ながらEPS48円程度なら成長鈍化で間違いなく600円ぐらいに抑えられます。
それを覚悟してるという事なら良いですが、
予想EPS48円でPER17.7が許されると思っているなら甘過ぎると思います。
ピューロランドって20年前は3000円台くらいで入れたイメージだけど、そんなに高いんだ。
カミさんと娘はしょっちゅう行ってるから優待目的で株は買ってるんだけどね。
あなたが、いくらで買っていようが、どうでも良いですが、賢く無い買い煽りは、しない方が良いのじゃないですか。常識的には、株価はトレンドにそって動きます。あなた方が掲示板で賢く無い理屈を捏ねて、買い煽る事は、新たな被害者をだす可能性が有ります。
ピューロランド8月から値上げらしいですね。でも電子化ではあげることもフリマにも出せない。
せめて電子化やめてくれないかな?
ptsは機関の撒き餌じゃないの?実弾少ないのに力技で押さえる事が出来ないからホルダーの売りを誘って買い戻そうという作戦でしょう。
決算は良いでしょうけど 上方修正繰り返した今季と同じように 来季計画も保守的に出してくるでしょうから機関がそこをついて更に売ってくる可能性も有りますね