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2025/06/04 10:00(水)
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ながら視聴、マルチタスクが当たり前となった今のデジタルメディア環境では、「広告は本当に見られているのか」という問いが重要度を増す。そんな中、インプレッションだけではない新たな指標が、広告効果の評価軸として注目されている。電通ジャパン・インターナショナルブランズとSpotifyJapanは、広告の新たな評価指標として「アテンション」(広告への関心・注目度)を取り上げた調査を実施。その調査背景や結果から、広告効果を最大化するための新たな視点を聞いた。
http://markezine.jp/article/detail/49000 この記事の続きを見る
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話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はメタプラネットの月でした。
検索急騰 1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
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