短期的にドカンドカンと上がる株ではなさそう。
長期で見れば今の株価よりは高くなるだろうけど、だったらその期間で他に投資しといた方が儲かりそう。配当も安いし。
愚の骨頂だよ。
意を決して決断した「損切り」を少し下落したからと云って再購入する行為。
他の動きの良い銘柄に乗り換えるなら別だが。
重工株に未練があるなら、下値が十分に固まってから上昇トレンドを確実に見極めてからでないと購入はご法度。肝は手ごろな価格ではなくて、上昇トレンドの見極めることだ。 一旦「損切り」したら一月ぐらい「板」を見ないか消し去ることだ。
日銀の金融資産資産循環統計によれば前年同期比(1〜3月)個人資産の株式資産の増加は27%ですよ!。皆様はアウトパフォームしていますか? 今日の日経新聞より
そろそろ、上に動き出すでしょう❓////??
私、買いに入ります。
お金を探さないと、ありませんが❓
隠し金庫から、現金探して探して買い増ししますね❓
とりあえず200株購入予定⁈・・・・・・
日経3000上げ→だめ
理由半導体が
日経3000下げ→だめ
理由半導体の利確により
何もない日→だめ
理由信用害が
いつあがるんや、来年か
日経が世界の投資家・機関・クジラたちから遊ばれてるのは明白。
波に乗れたらいいけど、波に巻き込まれたら養分。マジで馬鹿馬鹿しい相場