株関連ツイッター検索『明日』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
おはようございます 今日も相場軟調か でも、日本株下げ過ぎのような気がするんですよね。昨日もAIと全く関係ないワタクシの職場でAIの話が出たし、半導体AIはこれからも需要旺盛だと思う。昨日外したソフトバンクのナンピン、今日か明日再度仕込むか!!そしてJALCOも買い増ししたい
今日の配当金✨ ユー・エス・エス 62株 1829円 連続増配銘柄の代表格から配当金入りました これでHPが少し回復❤️ VYMは明日かな〜 #投資初心者 #高配当株
おはようございます。 少し涼しい本日は、オリエント・バンビーノで。自分がオリエントの高コスパに気づかされた原点であり、定期的に着けたくなるモデル。 そして明日こそ久しぶりに休めそうな見込みなので、あともうひと踏ん張りしてきます。 #͚オリエン党 https://t.co/vyCOvWYDXS
明日はコロワイド系の優待ポイント付与日! 3社の利回りを再確認したけど、 アトム改悪で低下、 コロワイドは高額で手が出ず…。 我が家はカッパ・クリエイト! 13万円台で利回り4%超と超優秀。 コツコツ家族名義で買い集めたおかげで、外食がめちゃくちゃ楽しみです! #コロワイド https://t.co/YmUu5jt6S0
サンディスク、マイクロンともに強烈な下げだけど、キオクシアはADR下がってない。。昨日でとりあえず吐き出し尽くしたのか。。。でも、マイクロンの決算、明日朝なんだよなぁ....。仮に今日上がったとて....
韓国のサムスン、SKハイニックスが引き鉄となった世界同時株安。アメリカマイクロンやサンディスクも暴落。明日のキオクシアが止めるのかどうか
おはようございます☀ 6/24の日の出前の横浜です。 昨日の面接は室内ハーブ園でも親会社が製粉業者国内No.2のニップンだったからお固い空気が漂ってたけど前向きに言いたいことを話せました。明日もまた同じハーブ園で別会社の面接です。皆さまも佳き1日をお過ごしください https://t.co/IvMia4bN1X
6/24_みんなは何買う? 教えてちょ! #かぶっぺの寄付き告知 明日の寄付き売り興行予定は18試合 •9678 カナモト •9204 スカイマーク •8079 正栄食品 •7012 川崎重工業 •6479 ミネベアミツミ •4992 北興化学 •4631 DIC •435A IF日本配当… •4118 カネカ •399A 上場日経高配… •316A https://t.co/VLQNsqWzMF
今日は最近盛り上がっていたキオクシアなどのメモリ関連、村田製作所などのMLCC関連で大損こいた人たちが結構いるみたいだな。 助かるかどうかはわからないけど、皆さんギャンブルのような投資はほどほどに。もっと勝率の高い投資をしましょう。さて明日はどうなるか
明日くすりの窓口空売りでもすればいい? https://t.co/sDOtk1c2OH
サンリオの決算またぎ良かった サツドラに引き続き、 また明日の雑談ネタができて楽しみ 寄り天かなぁ... うーん悩ましい
明日どうなるかわからんけどキオクシアのadrみるに小幅反発からの横ばいかな もしくは少し下げてから反発あげして横ばいか大きく落ちたり上がったりはなさそうかも
夜間にはいって、日経平均先物も結構下がって ブット(下げ)も暴騰してたけど、今見ると先物が急に戻しだして、チャートが悪くなって来て 逆にコール(上げ)が底を打ちつつあるチャートになって来た? キオクシアPTS反発したが、明日は早くも反発に繋がるのか ?? https://t.co/MzgsdB0yOF
教えてやる 明日買わない理由がない8銘柄 ⑧ ispace ⑦ イビデン ⑥ 村田製作所 ⑤ キオクシア ④ 多摩川HD ③ 東京エレクトロン ② ジャパンディスプレイ ① 首位は低株価で15倍になる可能性 今が仕込み時だ https://t.co/enKvlchCnT
画面が緑一色でブルーな気持ちだ 明日は空売りで入るけど、下げた銘柄の押し目も狙う。 フジクラは6000円割れから8000円までの反発をスイングで取りたいな 安川・ファナック・村田・ロームも監視継続。 日経は6万7千円が分岐点になりそうかな #株 #投資 #日経平均 #フジクラ https://t.co/78VAwT10vQ
エスクリプトエナジーの全損切りでガッツリ俺の資産を持って行かれたけど、そんな悔しさより、あんなくだらん株に縛られていた所からの開放感の方が数倍デカい! 明日からまた別のところでコツコツ増やせば良い。 早くおいで、エスクリプトエナジーのホルダー達よ!
指月電機、今日は上昇、ただ日足EMA5とちょっと離れてるので、最低でもそのラインまで落ちてくるか、落ち着くまでは様子見かな? 理想は日足SMA25ライン イオレは最近、日足EMA5付近でなんだかんだ戻る感じなので明日狙うべきかな?
今日の取引 4005 住友化学を売却(577円→529円で損失) V ビザを購入(332.61ドル) 今日の悩み キオクシア15株をどうするか(結論出ずに明日へ突入)
本日の収支-80万 先物を昨日の夜買って、 今日のほぼ底値の68,420円で売却。 JX金属やミネベアも持ち越してるし 明日もそこそこくらいそう。 今年の収支ほぼ±0 ため息しか出ない https://t.co/rdLBJ1qvGo
アストロスケール ここまで落ちると思わなくて失敗 明日ヵPTSにでも売って逆に明日は売りから参戦できるように刺しておく しかし多分こりゃまだまだ下がる 代わりに水晶にでもお金入れてみる 東洋紡は戻してきてるけど結局マイナスの時点で辛い https://t.co/z2wrqlc1II
おつかぶさまでした ❄️ ちまちまチョイトレ INPEX、積水ハウス、アシックスなどで。 NTTを+114円で利確 NISA分はしっかり含み損 コツコツ種まきは JT、三菱HCCを1株 明日は魔の水曜日!? 急騰したあとは少し冷める これを繰り返しながら 高値を更新してるよね。 次は10月くらいかな https://t.co/SgGieE8oYY
お疲れ様PTS。 ザラ場にエスクリプトエナジーを全損切りし、別の銘柄に移し、PTSで全利確。 ノーポジで明日を迎えられるって、ステキ w おやすみ
宇宙、ロケット ロマンですよねえ かっこいい、近くで見たい ついでに株も上がってくれえロケットとともに 明日のアストロスケールの上昇を願いながら寝ることとします おやすみなさい https://t.co/9YiUy2la4G
眠い。今週末残高見てたら、アストロスケールは一般信用の売りが増えてたな40万くらい。制度が増えるのは普通に見たことあったけど一般はなかったな。これはどうなっていくんだろう?明日も応援
結局マーベルだけ撤退。 現金作って明日以降にかなり下げるようならイビデンあたりを買いたい気持ちなんだけど…そう私が思うってことは明日あんまり下げない気がする… またマーベル撤退して上値で買い戻すやつやりそう https://t.co/J2Hy18ZzzF
キオクシアってオルカンに入ったんですよね? なんか半導体でオルカンが上下するのかぁ~FANG+みたいな動きになりそうですね。 やっぱり安定のディフェンシブで塩漬けっすね 私は、INPEX、三菱UFJ、NTT、関西電力、安い方のソフトバンク、KDDI←明日ココヤバそうですが(笑) と、銀行、電気、通信っす
そういえば丸一鋼管の株主総会は明日6/24のようですね!
ドル円161.5円、ダウ+35・NASDAQ-815・S&P-75、日経先物-755円、原油$76.9。マイクロン、NVIDIA、ブロードコムが2%下落、マイクロソフトやアップルは上昇。明日の日本株は半導体株、キオクシアやレーザーテック辺りが大幅マイナスで開始かも #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/3tX1WMk5vT
|
6
|
16
|
|
|
7
|
15
|
|
|
8
|
14
|
|
|
9
|
14
|
|
|
10
|
14
|
|
|
11
|
13
|
|
|
12
|
13
|
|
|
13
|
13
|
|
|
14
|
13
|
|
|
15
|
12
|
|
16
|
11
|
|
|
17
|
11
|
|
|
18
|
11
|
|
|
19
|
11
|
|
|
20
|
10
|
|
|
21
|
10
|
|
|
22
|
9
|
|
|
23
|
9
|
|
|
24
|
9
|
|
|
25
|
8
|
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る