日経ダブルインバース上場投信 (1357) 株予想・IR反応@ツイッター
日経ダブルインバース上場投信(1357)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ダブルインバの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
日経ダブルインバース上場投信(1357)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ダブルインバの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場:
業種: チャート
業界:
日々の騰落率を日経平均株価の騰落率のマイナス2倍として計算される株価指数。日経平均ダブルインバースは、日経平均株価の2倍逆の動きという意味。 1357 日経ダブルインバース上場投信の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
1357日経ダブルインバース上場投信の株ツイートを更に絞り込んで検索
【今日のサブ口座】 (新規買い) ・日経ダブルインバース →最短で明日にはほとんど決済予定 (売り) ・ヒーハイスト、ACSL→気配時点で萎えて即損切 ・ファナック→前場で利確 ・JX金属→後場利確 ・扶桑化学→後場利確 皆さん 大引けお疲れ様でした https://t.co/BaRfBrOK3A
JR西日本 9021 ZACROS 7917 USMH 3222 株主優待到着しました! 本日はASICS 7936 前場成で空売→買戻し 先週のポスト通り日本高純度 4973は噴いたので現売→また買戻し予定 他、画像以外にタムロン7740やテルモ4543の売買 ダブルインバ 1357は含損継続 (72600円付近が一旦天井予想→下げ弱い) https://t.co/xdwrzJSvf2
本日の結果 Wインバースでプラス 後場の日経下げ始めでINから綺麗に決まって即利確! 持ち株は下落 オンコリスが結構下がったし三菱電機もイマイチで持ち株はほぼ全てマイナス オンコリスは今週しっかり利確出来てたのでそこはまだよかった! 三菱UFJを新規で買ってみた! 今週もお疲れ様でした ♂️ https://t.co/kXBKsCoWB3
利確 → 日東紡績3万 損切 → 北川精機6万、SWCC3万5千、太陽誘電2万、日経ダブルインバ6千 後場から北川精機の特買に入って6万取れたけど、その後もう1回入ったら特売くらってブチ喰らう。 めっちゃ負けたorz 後場はやらん方がいいのか・・・ また来週頑張ろう。
2026/6/19 後場 お先にお疲れさまでしたー #デイトレ のリハビリ終了? 無理せず、小ロット キオクシアはどこまで行くのか 本日の収支:+4,010円 ・日経ダブルインバ ・日系レバ ・HANATOUR ・三井住友FG ・イビデン 他…
本日の結果 Wインバースでプラス 日経が7万タッチして下がってきたのでINしてヨコヨコになってきたとこで利確! 持ち株は上げ オンコリスと三菱電機が引けでプラ転したのでギリギリプラス!アイス大手6社のカルテルの件で明治と森永があまり反応無いけどどうなるのか…売る気をまったくないけどね https://t.co/agXLnmctw9
最大瞬間風速で日経70000突破 いやほんとすごい勢い しかし半導体も明暗分かれてますね そして我が軍は安定の伸び悩み 日銀利上げ決定も、銀行は逆に下がる?? 思わずUFJ買いました この地合いでも伸び悩む信用の住友ゴムを利確 7万辺りで保険のWインバ買っちゃいました
堺化学4078利確→予想より一日遅かったから再インは微妙 昨日はJT2914をIFD。最後約定しなかった分も無事決済 メジャーSQ無事通過、日経強いですね。少ーし1357イン https://t.co/HPia2J6LU5
2026.6.11木 デイトレ記録 (4661)OLC/買い/+ (7181)かんぽ生命保険/空売/+ (9602)東宝/買い/+ 損益けっこう+ 2802味の素を切り損ねて含み損持越 日経平均の戻し方がしゅごい でも明日は上窓からの下っぽいなあ ダブルインバースを買い増したくなる
【実現損益】 +21,680円 (昨夜PTSの日経ダブルインバース含む) 今日は朝の30分だけ板読み 主に買い板での反発を意識してトレード PCなしでスマホで板読みのほうが勝率高いんだけど、 板読みは損切りの瞬発力が難しいんだよな…試行錯誤。 太陽誘電 味の素 良品計画 #株式投資 #株クラ #デイトレ https://t.co/xtvd3kuzC6
QDレーザ(6613) 今日は日経平均マンデー大暴落おはぎゃー喰らって阿鼻叫喚の地獄絵図 TOPIX(トピックス)2倍上場投信(ダブルインバース、1356) コスモス薬品(3349) 文教堂HD(9978) KLab(クラブ、3656) 等の銘柄が値上がり率ランキング地合いで株価マイ転も日足チャート陽線 https://t.co/IF7JNc5GSn
引け乙! 今週もお疲れ様でした! 今日は+36,439円となりました 日経4万円超えて引けて嬉しい☺️ 今日4万円で反発すると思ってダブルインバース買ってたけど、結構焼かれたよ。 助かったけど 華金まで残り少し、頑張っていきましょう 最後はスクーでコツコツ https://t.co/ouUupLV74F
本日の結果 SBG・オンコリス・アドバンテスト・Wインバでプラス、TDK損切り(-5万)。 前場に日経の下げを見て持ってるポジションを利確&損切りして余力ができたのでアドテスとWインバの両刀でデイトレしてしっかり利確 https://t.co/LQGBJm3ita
メモ 1日、5月28日から枚数調整してた富士電機の残り分とデイの日本ケミコンを利確 2日、デイ分ダブルインバとリガクを利確 1日からのハゲ買い増し スイングだけど地合いを感じ取って、次の日同じ銘柄インしてでもリスクを避ける事 全体の出来高減って怖い…て事は買いなのか… https://t.co/lJRNTyzGsG
白銅買いは素直にミスやった 午前はダブルインバースで乗り越えた 早く利確しちゃう悪い癖が良かった 後場ここまで上げるとは キオクシア恐るべし
【実現損益】 −34,300円 辛い…負けた… 難しい地合い。 村田製作所の損切り遅れて 致命傷になってしまいました コツコツドカンとはこのこと しばらく10円値幅の銘柄は封印しようかな そのほか、 豊和工業、日経ダブルインバースなど #株クラ #株式投資 #デイトレ #スイング https://t.co/nv642xfR8l
2026.5.29金 デイトレ記録 (5367)ニッカトー/買い/+ (6584)三桜工業/買い/+ (7272)ヤマハ発動機/空売/▲ (7532)パンパシフィック HD/空売/▲ 損益けっこう+ 5367ストップ高で利確 まだ上がるかもしれないけど週末だし 6584プラ転で利確 ダブルインバースがマイ転だけどホールド
マルマエ6264打診 テルモ4543は少し両建てし→決済利確、現物は保持 銅ETF1693利確 ダブルインバ1357結局持ったまま、含み損。多少ショートもしたけど、長引かせたくない。どうしようかな?
2026.5.28木 デイトレ記録 (4368)扶桑化学工業/空売/+ 損益すこし+ 4368爆損耐えてプラ転で利確 5367ニッカトー買いストップ高持越 こういうのに限って少ししか持ってない 4661OLC昨日二階建て買い持越 タイミング良かった 他3つ含み損持越 ダブルインバースもちろん持越 60,000割れキボンヌ
利確 → QDレーザー4万7千、パワーエックス4万6千、レゾナック2万2千、ツルハ4千、パンパシフィック3千、AIメカ2千 損切 → 日経ダブルインバ2千 日東紡績に前場の終わりの方に入って後場のガラで10万含み損喰らってたけど同値撤退できた。 あぶねっぺ 明日も頑張ろう!
前おつどん ダブルインバと半導体ETFをどっちも利確。代わりにチャートが好物と昨日ポストした5384を購入。 少しガチャガチャしました。 https://t.co/8gqj1Vm8Cs
2026.5.27水 デイトレ記録 (2585)ライフドリンクカンパニー/買い/+ (6255)NPC/買い/+ 損益すこし+ 2585全利確 6255全利確 売り買い色々持越 ダブルインバース買いプラ転 6853共和電業持ってて朝からストップ高でなんじゃこりゃーだったけど、Vaelis起因によるただの茶番だった模様。
2026.5.26火 デイトレ記録 (1893)五洋建設/買い/+ (2585)ライフドリンクカンパニー/買い/+ 損益そこそこ+ 1893全利確 2585プラ転で一部利確 なかなか上がらないなあ ダブルインバース買い増し 日経平均65536を超えたら損切り
日経爆上げ、というかキオクシアとソフトバンクが爆上げ。 ダブルインバースも底値取れず、残った4万株は含み損継続中。 https://t.co/H8eMSitHQj
2026.5.22金 デイトレ記録 (4413)ボードルア/買い/+ (4506)住友ファーマ/空売/+ (7419)ノジマ/買い/+ 損益そこそこ+ ボードと住友を一部利確 ノジマは残りを全利確 新規で4368空売り持越(含み益) 2585の買い持越継続(含み損) 日経平均63000超え またダブルインバースを買いたい水準になってきた
先物下がらないな 村田もファナックもオリックスもフジクラもデクセリも欲しいところまで来そうもなかったから 前場引け付近で少しだけ1357買ったけど駄目かな?遅くても明後日(月曜)には処分する予定 暇だと1357ロング、ショート 駄目な癖だけど不思議に勝率は◎ 特性は子供へも指導済み笑
本日の購入銘柄✨ ⭐︎新規 なし ⭐︎追加 TOYOTIRE 上組 ⭐︎保有数 日本株96銘柄 米国株22銘柄 75日線あたりまで落ちて来ると思ったのに TOPIXも日経平均も強い!! エヌビディアの決算が良くて飛んだ?! 騙しを疑いダブルインバースを追加した 保有株も弱いし… ついてない https://t.co/IIwz6NprH2
5/20 実現損益 −3,350円 日経レバ半分損切り ダブルインバで少しだけ損失減らし アストロスケールは諦めきれず昨日の後場とPTSで100株ずつ買い戻し。増資のことを知る前にPTSで買ってしまい後悔 今日はなんとか+になる値段に100株指値いれたらなんとか利確 明日もし下がればまた買い戻しする https://t.co/N0DgGj0QFC
直近の日経ダブルインバース上場投信のツイッターの反応