大和ハウス工業 (1925) 株予想・IR反応@ツイッター
大和ハウス工業(1925)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。大和ハウス工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
大和ハウス工業(1925)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。大和ハウス工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 建設業
業界: 住宅建設および建設用品
住宅総合メーカー。工業化住宅のパイオニアで、住宅・建設業界の最大手。建築事業。都市開発事業。海外不動産開発事業。環境エネルギー事業、医療・介護ロボットの販売等も。 1925 大和ハウス工業の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
1925大和ハウス工業の株ツイートを更に絞り込んで検索
積水や大和ハウスの賃貸、物によっては分譲マンション超えのデザインで凄い 近所で大和ハウスが建ててる物件の案内見たけど、5.8億円の表面利回り4%で資産家じゃなきゃ無理 https://t.co/Kb9s2Af4Nw
本日のS株 大和ハウス1 トヨタ1 任天堂1 SBI 2 ジャックス1 日経平均 69,360円(-4.15%) 上に行ったり、下に行ったり、忙しいですね 任天堂がえらい下げてて、このまま下げるなら、単元化できちゃうかも 含み損もえらいことになりそうですが https://t.co/SFGH5bqngp
自分も50株集め終わってて、あとはもう上がっていくのを見守ってるところです 大和ハウスみたいな優良企業なら多少の含み損でも配当と優待もらいながらゆっくり待ってればいいと思ってます
大和ハウス工業は底抜けしたかな? 現在PER12で利回り3.98%。 データセンター銘柄でもあり。 9月末に1→2分割あり、分割後100株から優待権利獲得可能。 とりあえず分割前に50株買っておいても良さそう https://t.co/pD8GCi5Fbu
25日に配当金の入金が8件ありました。 1️⃣大和ハウス工業(1925) 1株 配当金 100円 取得単価利回り3.43% 2️⃣エディオン(2730) 102株 配当金 2,550円 取得単価利回り2.39% 3️⃣オーバル(7727) 800株 配当金 8,000円 取得単価利回り6.85% 4️⃣三菱UFJ FG(8306) https://t.co/PCt6xrqG1N
利回り3.5%超えかつ累進配当の銘柄が 増えてきました。 つまり今の配当水準を維持しつつ 増配が見込めます。 の中だと大和ハウスや稲畑産業など https://t.co/libH0elfSM
【含み損銘柄】6/25 NEC セブン&アイ 川崎重工 4位IHI 5位富士通 6位SBI 7位三菱重工 8位大和ハウス 9位奥村組 10位ヒューリック 合計マイナス280万円
年間配当金が67,282円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅三井物産 ✅東京海上HD 今日は保有株のほとんどが前日より下がりました でも三井物産や東京海上HDが買いやすい水準になってきているので良しとしましょう 三菱UFJも配当利回り3%と買いやすくなってますね! #ハイトン #配当管理 https://t.co/Mogu31C4Pe
本日のS株 大和ハウス1 トヨタ2 任天堂1 SBI 1 日経平均 69,174円(-0.88%) 初めてトヨタを買ってみました 利回り4%(2500円)まできたら、一気に買いたいですが、それまではコツコツいこうかと思います☺️ キャッシュがあまりないのに、買いたい銘柄が色々あって迷います https://t.co/mN2VGKWfg5
住宅セクター主要3銘柄は「利回り4%前後」の高水準 #積水ハウス(1928)|4.5%:国内外で業績拡大が続く本命 #大和ハウス(1925)|4.1%:中東リスク織り込み調整中、逆張り好機 #住友林業(1911)|3.7%:米高金利の直撃で減益 底打ち待ち狙い目は積水ハウスの押し目買い、次点で大和ハウス。
大和ハウス工業(1925)を分析 ・売上5兆円超の業界首位 ・17期連続増配予定で利回り約4.08% ・PBR0.93倍と割安 ただし ・有利子負債3兆円超と金利上昇リスク ・来期16%の減益予想 詳しくはこちら https://t.co/xi2Hu4GV8A #高配当株 #日本株
りそな、大和ハウスが含み損です NTTも!(ナンピンしました)
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅大和ハウス工業(4.1%) ✅積水ハウス(4.5%) ✅JT(4%)※ ✅ヒューリック(4%)※ ✅ブリヂストン(3.6%)※ ✅トヨタ自動車(3.6%) ✅東京海上HD(3.4%) ✅三菱HCC(3.9%) ✅KDDI(3.2%) ※6月配当権利月 今週で大和ハウス工業とヒューリックは一旦買い集め終わりかな〜
本日のS株 住友林業2 大和ハウス2 日経平均 72,353円(+1.55%) 今日で住友林業が単元化しました☺️ 含み損に転落しちゃいましたが 私が持ってる、他のバリュー株もあまり調子がよくなくて、弱い銘柄はずっと弱いですね NTT頑張ってー٩( 'ω' )و https://t.co/fbjNPUAk21
6/20成績 今日は朝からマイナスだったので取り戻そうとした結果、後場に大損しました。同じ損を繰り返している。。反省。 ・保有中(評価損益+12,343円):三菱ケミカル(売) 、三菱商事(売) ・購入:本田(売)、富士通(売)、大和ハウス(売) ・売却(-108,330円):デイトレ(SBG、JX金属)
みんなNTT好きではなかったの ❔ いま買って1年後に100倍とかないのかなー 今日は143円台になってしまいました 後場S株⇒買い発注 積水ハウス 大和ハウス
大和ハウス工業(1925) 【予想配当利回り 4.03%】 PER 11.9倍(予想)/ PBR 0.93倍 ※2026/6/18終値 "高配当投資家のための"10指標 ■ 配当 ◯ 連続増配:17期連続増配を予定 ◯ 配当CAGR:10年で年率8.1% ◯ 配当性向:48.0% ■ 収益 ◯ 売上高:右肩上がり △ EPS:減益で前年度から低下 △
年間配当金が63,202円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック ✅三井物産 ✅東京海上HD 三井物産が配当利回り3%程度まで下がってきていたので久しぶりに買いました!また半導体・AI銘柄に資金が移っているんですかね 安いうちにバリュー株を買い増します #ハイトン #配当管理 https://t.co/fDNRsTfwze
今日の1株投資 【かぶミニ】 INPEX 1株 大和ハウス 1株 トヨタ自動車 1株 三菱HCC 1株 NTT 100株 【S株】 三菱HCC 1株 145円以下になったNTTを単元購入、含み損が拡大し、どこまで下がるのか不安だが、ディフェンシブ銘柄ではある 今日の投資で年間配当金は1,016円増加
【含み損銘柄】6/18 NEC セブン&アイ IHI 4位SBI 5位大和ハウス工業 6位富士通 7位川崎重工 8位共立メンテナンス 9位三菱重工 10位ヒューリック 合計マイナス210万円 嘘でしょ、日経平均71000円だよ
年間配当金が61,116円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック ✅東京海上HD 日経平均もTOPIXも上がってましたね まだ配当利回り3.5〜4.5%で購入できる大型増配株が存在するのでありがたいです 上昇し始める前にS株でコツコツと買い集めて行きたいですね! #ハイトン #配当管理 https://t.co/DoKKVRDybo
持株、日経の爆上についていけません 微増微増の積み重ねがありがたぐもありますが 後場S株⇒買い発注 東京海上 第一ライフ 積水ハウス 大和ハウス https://t.co/9J8l56euVK
大和ハウス 26/9/30基準日で株式分割予定されてます 現時点で ✅ 利回り4%台 ✅ 配当金の下限設定あり安心感 ✅ 優待あり ✅ 配当性向30%台で余力十分 累進配当は宣言してませんが 下限の設定もあり、分割控えており正直かなり欲しい https://t.co/xPa9hGHNuu
【!!緊急!!】 日経高配当50の銘柄入れ替えが激アツすぎる!! なんと三菱商事やみずほFG、住友商事など高配当の主役が『一斉除外』へ。 理由は業績悪化ではなく「株価が上がりすぎて利回りが下がった」という超ポジティブな卒業。 代わりに入ってきた新エース11銘柄が神すぎる ・大和ハウス https://t.co/wTiZrfWB8T
【6/16実績】 全国保証3株 積水ハウス2株 大和ハウス2株 NTT60株 15日の日経平均株価は3297円上昇で、7万円が射程圏内に 一方、自分の保有株は昨日は15万円上がって今日は15万円下がる。 それに左右されずに自分のモノサシで今日も投資する。 #株式投資 https://t.co/ZPTlAu7OSl
今日の一株投資 ヒューリック2株、大和ハウス1株、三井不動産1株。 ヒューリックは300株を目指し、大和ハウスは50株(分割後100株)を目指し、三井不動産は100株目指しコツコツ買い増し中。 保有株は概ね下げた1日でした。 明日も気にせず頑張ろう
横ばいの日経だが JX、フジクラが一気に上げてきて運用損益が損が埋まりつつある 昨日5年以上寝かした古株の大和ハウスをようやく手放し○れで何か増資なりしたいが。。 配当高いの買うか、押し目で買うか、勢いづいたのを増資するかって迷うわね。
本日の1株投資 大和ハウス1株 ◾️イオン2株 日経平均株価は3297円の上昇⬆️ ついに7万円も目前に 本日の保有株はタスキHDが記念配の増配を発表。新日本建物の頃から保有しているので取得額367円に対する配当利回りは13.6%となった。株式を保有し続けているとこういう幸運なこともある(^^)
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅大和ハウス工業(4.1%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ヒューリック(3.9%)※ ✅ブリヂストン(3.7%)※ ✅トヨタ自動車(3.6%) ✅東京海上HD(3.3%) ✅KDDI(3%) ※6月配当権利月 今週も大和ハウスとヒューリックを買い集めることになりそうです。
直近の大和ハウス工業のツイッターの反応
Topへ戻る