KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
どんな良いIRでたとしても信用残もう少し改善されなきゃいけない けどこの安株のままじゃだめだ 仕手化の繰り返し ✅KLab、IP/エンターテインメント・AI・ブロックチェーンの多角化経営を推進 AI自動取引システムは実運用間近 https://t.co/9JfeD8rfBc
くそっ、 すでにテンバガー済みじゃねえか、、、 叩きにくい、、クソ。 Klabは500円って言ってたのに一生行かなそうだけど
プラ転は数枚のキオクシアのおかげで 関係なし KLabはこんなもので上がったかウルフさんの新しいステージpostか https://t.co/9Rzw2AR8Dy
ぐれたんさん、プラ転おめでとう御座います 自分はプラ転はまだまだ程遠いです。KLab何にもIR出てないのに何で上がったか不思議に思ってます。
引け乙 評価損益:-1,673,548円(-9.17%) 前日比:-176,099円(-1.05%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-66.89%) CAICA +2円 (-35.84%) リミックスポイント +21円 (-49.27%)またかよ 大黒屋 -1円 (+56.26%) KLab +○8円(+39.31%) ゲロプラネット
自分も同じ金額くらいでklabもってるけど、含み損こんな抱えると回復した時にすぐ売りたくなるが、損大利小なんだよな。 損小利大が望ましいのに。
アストロスケールは含み損抱えてても夢を買ってるって感じがするから全然耐えれるよな Klabで含み損抱えてた時マジきつかったもん
引け乙!! 1-二週間おいてた、klab 利確 明日、あがってくれぇ!! https://t.co/2DvzEPDHiA
KLab とサイバーステップは数千枚単位でHoldしているので多額の含み損。わずかでもプラ転したら切るか維持し続けるか とにかくプラ転して欲しいところ‼️ https://t.co/wi4PPhi1C4 https://t.co/cBomwLw7fA
KLabとサイバーステップ今日調子良さげ、また跳ね返されるのか、逆転の兆しとなるのか?含み損は胃が痛くなるレベルですけど https://t.co/HYdlPI86aq
こういう場合、61円で同株数を買って平均取得単価を下げてから損切りで売却していますか?例えば150円で5万株買って750万円で取得してた場合、売却日の価格61円で5万株305万円分買い増しして1055万÷2=527.5万円で売却したり工夫してますか?私もウルフ株のKlabとサイバーステップの含み損がすごくて泣
マイナス40%で、含み損爆増で~~~す (T-T) サイバー・KLab・売れる かなスイぃぃっす
評価損益:-1,497,450円(-8.2%) 前日比:-2,775円(-0.01%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -2円 (-66.89%) CAICA +3円 (-37.94%)IR上げ失敗か? リミポ +6円 (-44.54%)売るなよ! 大黒屋 +3円 (+57.83%) KLab -1円(+29.04%) ゲロプラネット
ザラ場、お疲れ様でした。 後場225が7万付けてからの利益確定売りと、日銀の記者会見での売りが重なりました。 個人的には、 デートレ KLab フィックスターズ スイング無し プラスになりました。 ありがとうございました ○️ https://t.co/DFDl9RdekR
株式市場、KLabやサイステ同様に買ってはいけない銘柄が増えそう 地盤ネット 海帆 エスポア サクシード 地盤ネットはまだしも他3銘柄はただの嵌め込み銘柄でしょ? 地盤ネットは地盤崩落 海帆は2025年の高値1,262円から逆テンバガー 悪材料なしに本日エスポアとサクシードはスト安
SPCXスペースX初値ついてから3日間が経過し152ドル→192ドル☺ でもまだウルフ株のKlabとサイバーステップの含み損を補うにはほど遠い イーロンマスクSpaceXがんばれ NTT146円で100株買ってみました。 ジェリービーンズ70円→61円 #SPCX #スペースX https://t.co/bRXwFO3Bad https://t.co/5rtiwm2QCf
地合が良かろうが悪かろうが動かないサイバーステップとKLAB。 先月からずっと買うべきと煽り散らかしてる人は相当な含み損かと思われる。
KLab ホルダーの皆様朗報です❗️ なんと本日KLab の株価がプラ転しました❗️ おめでとうおめでとう KLab ホルダーの皆様は 引き続き、マイ転にご注意下さい‼️ https://t.co/YQnCm2WRJv
引け乙 評価損益:-1,494,675円(-8.19%) 前日比:-407,922円(-2.37%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-68.80%)ダブル CAICA +1円 (-41.10%) リミポたん -36円 (-45.89%)売るなよバカが! 大黒屋 -3円 (+53.10%) KLab -2円 (+29.61%)
KLab(3656)今日はプラスで引けなあかんよ この地合いの中でずるずる下げる…市場から無視されている感じ…そりゃ半導体に資金移すよね、トレーダーなら。それでもKLab を信じてホールドしている株主たちに、ホールドして良いんだと思えるような情報を少しでも良いから出して下さいな 鶏竜田揚げ https://t.co/wtDxWoE4co
ウルフさん、今日もKLab下げました。どうなってるのですか。個人投資家はもう買う人はいないですよ。 ウルフさんはアナウンス役、買い役はいないのですか❓ 昨晩のZOOMは嘘だったんですね。含み損をウルフさんが肩代わりしてくれますか❓ 無理なら早くKLabを上げてください。
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 128円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 → 予測値: 102円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:56円 → 予測値: 94円 ・KLab(3656) 現値:229円 →
KLabのドラクエ相場のときに「安く買いたいから売り煽りしてる!」と攻撃されたのを思い出したわ。 タクトの事前登録日の発表直後にAimingの株価が乱高下した事実を指摘しただけなのに。 「明日はストップ高! 」 「株価10倍!」 系以外の発言が許されなくなっていくんよね… https://t.co/Mvr8sdYEX0
SPCXスペースXたった160ドル(笑) こんなんじゃウルフのKlabとサイバーステップの含み損には勝てないよイーロンマスクSpaceXの含み益は(笑)来週400ドル66000円になってほしい(笑)売ってっまうぞww #SPCX #スペースX https://t.co/7rXDNCGl7D https://t.co/5rtiwm2QCf
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) ・ジャパンディスプレイ(6740) かなり強い ・メディアリンクス(6659) ・KLab(3656) 最新株式情報です DMで「888」と送信していただければ、受け取ることができます
【100株で10倍】2026年、爆上げ確実な低位株ランキン 6/12(金)大引け終値で更新 銅賞(無難) ・ジャパンディスプレイ (6740) 終値 52円 (前日比 -2円 / -3.70%) ・メディアリンクス (6659) 終値 56円 (前日比 ±0円) 銀賞(かなり強い) ・KLab (3656) 終値 244円 (参考値※) →
SPCXスペースX初値ついた!!152ドルwwイマイチ(笑) こんなんじゃウルフのKlabとサイバーステップの含み損には勝てないよイーロンマスクSpaceXの含み益は(笑) どうせ売らないから寝よ。#SPCX #スペースX https://t.co/uURgTy5Tlb https://t.co/nEwa7idkRr
0時過ぎたけどSPCXスペースXは何時から初値つくのでしょうかね? いきなり200ドルは無いだろうから寝よ。 このKlabとサイバーステップの含み損がイライラしますね。早くSpaceX益で損を宇宙に葬りたい。#SPCX #スペースX https://t.co/6GDyKi1fZ7 https://t.co/6LCFmZvAPS
直近のKLabのツイッターの反応