JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月23日]
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
含み損益 フジクラ:+329700円 JX金属:−60000円 スペースX:−154379円 計+115321円でした。 フジクラがなければヤバかった(´・ω・`) 今日で爆発するかと思ったボム丸でした。
JX金属、今日の大陰線は印象悪い気がするな...。 押し目来るのだろうか???? https://t.co/xnONUkIs6X
そろそろ下がるとは思ってたけどね 25日の線まで下がってからまた上がるんでしょ? 3回目だから予想出来た おばあちゃんのイビデンと村田とJX金属利確させる事には成功してる???? https://t.co/wDr84bDWLy
おやじ高配当株ファンド(仮) 決算期待で買ったサンリオ 明日の地合いの悪さにビビりPTSで利確????️ 日経7万円割れたりボラでかっ… S株 ✅ 日本製鉄 1株 ✅ ヒューリック 1株 ✅ イビデン 1株 ????️ JX金属 20株 ????️ JX金属 信買返売200株 ????️ サンリオ 信買返売100株 https://t.co/jNTWNvvDtW
<☆260623火> 【前場3⃣銘柄+21,900】 584A LiNKX +69000 5803 フジクラ*(買)+700 6217 津田駒* ‐47800 【後場4⃣銘柄+40,800】 5803 フジクラ*(売)+22600 7048 ベルトラ* +20200 5016 JX金属* +8500 9436 沖縄セルラー* -1000 5803 フジクラ*(買)-9500 #デイトレ https://t.co/dATRwCgAjI
終値は含み損199万となりました???? 日経平均株価は+2560円ぐらいとなりました⤵︎ 今日の持ち株で 好調 オリエンタルランド 1.7% 不調 三菱重工 -4.3% 今日は-6万ぐらいでした… 資産が溶ける???????????? 日経平均はめっちゃ下がりましたね???? キオクシア、フジクラ、JX金属は明日も下がるのか注目する???? https://t.co/v8QuvQFlG1
JX金属は固有の新たな悪材料で下がったわけではないし、価格帯別出来高的にも日足の20EMA的にも押し目に見えるんよなぁ〜。 明日の値動き次第で相場解説しよか? https://t.co/x51EcDl0lo
JX金属、これは下がりますね... 気配値見る限り買いより売りが強め。 まぁ直近かなり上がりましたし 一旦利確が出てもおかしくないですね。 私は押し目待ちします。 https://t.co/2YsInogvHh
本日の保有株 上昇&下落銘柄???? 上昇⤴️ ①広済堂HD +6.2% ②フジクラ +5.2% ③明治HD +3.5% ④ニッスイ +1.7% ⑤日清製粉 +1.1% 下落⤵️ ①アストロスケール -12.8% ②JX金属 -11.2% ③村田製作所 -10.1% ④ソフトバンクG -10% ⑤レーザーテック -9.5% 今日の下げ方は、エグいって???? https://t.co/p720rkYzIb
現在のポジションです。 パワーエックスもイオレもダメダメ 調子にのったJX金属もダメ。 含み損が100万超えると気持ち悪くなります。 https://t.co/RDkTTrP2Ro
???? 国策・インフラ ・三菱重工 ・三菱UFJ ・東京海上HD ・NEC ・JX金属 最近は、 無理に穴場や低位株を探すより、 日本を代表する企業を握る方が簡単な気がしている。 結局、 世界の資金が集まる場所に乗るのが一番強い。 この辺の大型株が全部ダメになる相場なら、 たぶん他も厳しい。????
後場に注目すべき3つのポイント ・フジクラ(5803)の業績上方修正で電線関連が人気復活 ・JX金属(5016)や村田製(6981)など素材・電子部品に物色広がる ・PowerX(485A)やキオクシア(285A)の新興銘柄も動意づく 午後のトレードに備えて、継続的に情報を受け取りたい方はフォローを。 https://t.co/y1DBPQL0Ki
引け乙です???? 本日は日経平均????️TOPIX⤵️グロース????️ 日経平均は-2,565円安の69,788円、全面安の展開???? 個人は日鉄鉱業、銀、JX金属が爆下げ???? 全体は-97.6万円(-4.9%)????笑 添付は自作のヒートマップ???? 結構見やすくないですか!????? 真っ赤なのは置いといて????笑 ????今夜の米国市場 ・MU決算発表 https://t.co/vG5ZDQe1XV
お疲れ様です???? 家事、眼科受診スキマ時間トレード +74,015円 デイ ????JX金属 テスホールディングス スイング ????JX金属 今日のJX金属は売りだったのですね???? 噛み合わないわけだ 寄りで上がった時にフルでIN、後から身動き取れなくなるクセがあり、反省点です???? 後場はテスHDが強かった! https://t.co/XdJkBaFZuo
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,330からの…ちょっと減らして➕51,760????JX金属SUMCOフジクラでした。デイトレ予算100万復帰! https://t.co/iQiJ3ICOID https://t.co/kV7IugSjWE
引けお疲れ様です。 いま、仕事の休憩中です。 日経めちゃ下げてるー 含み益減ってるー???? 前場で悩んだけどフジクラとJX金属のスイングを利確。 三井金属でデイトレ。 もう少しポジション減らしておけば良かったか。。。( ´•ω•` ) https://t.co/xZJl4FaZJt
今日はニッカトーやJX金属、村田、ソシオ、KOKUSAIを利食い。 そしてまたKOKUSAIとソシオを1枚ずつ買いました。バカです。
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥8,145 ????♂️プラス銘柄 イビデン JX金属 200A ????♂️マイナス銘柄 フジクラ 引け乙です! 今日は前場寄りで取れた利益を減らす1日???????? 後場は途中から仕事が入りあまり見れず???? キツい下げでしたね???? 今日の勝率は14/20 70% とりあえず利益は残ったものの、 https://t.co/zxYG3pkYc0 https://t.co/04eIdH5rKA
本日のデイトレ結果 −317860 ほとんど勝つことなく負け続けて終了 寄り付きはJX金属、その後フィックスターズ、パワーエックスで連敗を重ねて前場終了−194K 後場はサンコール、フジクラ、北川精機でボコボコにされ−123K 先週から1週間で−1000Kぐらいの負け額はヤバすぎる https://t.co/0UC0YCG9UW
引け乙です。 今日は在宅のため、仕事もろくにせず相場をガン見してました???? そろそろ大きいのきそうな感じがしたのでJX金属をショートでイン。うまくハマって大きく利益出せました????(その裏では日鉄鉱がまた下がりってますが...) あとはニデックを買いました???? https://t.co/vjub7BXnMs
【今日のサブ口座】 (新規買い) ・日経ダブルインバース →最短で明日にはほとんど決済予定 (売り) ・ヒーハイスト、ACSL→気配時点で萎えて即損切 ・ファナック→前場で利確 ・JX金属→後場利確 ・扶桑化学→後場利確 皆さん 大引けお疲れ様でした https://t.co/BaRfBrOK3A
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,330からの…ちょっと減らして➕51,760????JX金属SUMCOフジクラでした 後場フジクラの売りで6万超えしてたんですが、後半のぶんまわしにあって減らしましたwフジクラはじめての売り持ち越し!もしPTS気配悪かったら現物買ってヘッジしますwまた明日ー! https://t.co/ArYRdrmlVr https://t.co/kV7IugSjWE
今日の後場の垂直落下、マジでエグすぎん?笑 「早すぎたか…」と冷や汗かきつつも、大引け間際のセリクラを狙ってJX金属に8発、三菱重工に5発のラストスナイプ!完全に本日のボトム圏を総ざらいしてやった。 #ファナック#JX金属#三菱重工
JX金属4500までは下げるかもとのことで、そこで指値がいいけど、そこまで下げずに上がるかもとのこのことで5000で指値して外出してたんだけど、帰宅時にはもう買えてて間に合わず????でも本当に4500までは下げずにプラ転してるーーー
Topへ戻る