フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月27日]
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-27に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-27に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
ベストツイート
来るよ。大急騰...???? 買わない理由がまったくない日本株4選 第1位:フジクラ(5803) 第4位:QDレーザ(6613) 第3位:三菱重工業(7011) 第2位:アドバンテスト(6857) 首位 → 【10倍ポテンシャル】厳選超低位株 ⬇ 今日の調整こそ正しい順序で続ける時 何から始めるか迷う人はフォローで、↓ https://t.co/xuhGtaz0RU
たった「100株」持つだけで、 将来性まで感じられる“今注目の日本株”ランキング 10倍株(テンバガー)を狙うなら、資金が流入しているのは、間違いなくこの5銘柄だ⤵️ 100株買えば十分だ。 第5位:キオクシア(285A) 第4位:フジクラ(5803) 第3位:JXメタルズ(5016)⤵️ https://t.co/wlLZXK3jrx
8位:フジクラを高値で追う 7位:古河電工を急騰後に飛び乗る 6位:SNSで煽られた低位株を全力 5位:決算前だけ期待で買う 4位:材料出尽くし銘柄を追う 3位:出来高を見ずに買う 2位:寄り付きだけ強い株に飛び乗る 1位:損切りできず塩漬け
???? 王道その① 成長が続く主役テーマ ・アドバンテスト ・東京エレクトロン ・三菱重工 ・フジクラ ・TDK AI、半導体、防衛、通信。 資金が集まりやすい分野。 ただし高値追いは危険。 見るべきは、 ・押し目で崩れない ・出来高が続く ・数年後も需要がある そして本命は、まだ無名の株↓↓↓
NISAで持ちたい日本株 初動後の期待感Tier S:主役候補 ・アドバンテスト ・東京エレクトロン ・三菱重工 ・ソフトバンクG A:押し目監視 ・フジクラ ・古河電工 ・IHI ・TDK B:継続監視 ・村田製作所 ・信越化学 ・ルネサス でも本当に見るべきは順位ではない。 S株より大事な条件がある。↓↓↓
一度しか言いません。 10倍株(テンバガー)を狙うなら、資金が流入しているのは、間違いなくこの5銘柄だ⤵️100株でいい。 今動かなければ遅い。 第5位:フジクラ(5803) 第4位:菊池製作所(3444) 第3位:日本抵抗器製作所(6977) 第2位:村田製作所(6981) https://t.co/3RCfRUIca0
日本株の“今注目リスト”???? 100株だけでも将来性を感じる銘柄まとめ。テンバガー(10倍株)視点で資金流入が目立つもの:第5位:キオクシアホールディングス(285A) 第4位:フジクラ(5803) 第3位:JX金属(5016) 第2位:東京エレクトロン(8035)
株の話 今の相場、乗れてたんだけどな 起きたら米国株の含み損-256万。。 $IONLでフジクラとMUUの利益を吹き飛ばす。どうしてこうなった https://t.co/ixYH8Gbs9U
含み損が減らねえってマジで社畜と一緒。フジクラもJXも下がるわ https://t.co/1Id7h43pSh
フジクラの値動き、むずいですよね???? 押し目っぽく見えても、そのままスッともう一段下げたりするし???? 「ここだ!」って分かりやすい形もあんまり出ない印象です????
終値は含み損189万となりました???? 日経平均株価は-3000円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 トヨタ 2.5% 不調 任天堂 -3.9% 今日は前日比+1万ぐらいでした☺️ 2日続けてプラスでした✨ 注目銘柄のキオクシア、フジクラ、JX金属爆下げでしたね… 任天堂はなんで今日も下がったの????? https://t.co/qwLcIVqHDm
日経は昨日の上昇を無かったことにする動きだった。AI・半導体を中心に利確が優勢。出遅れ景気敏感株やバリュー株への資金循環もちらほら 寄りでアドテスを空売り利確 下でヨコヨコしていた誘電を買いで入り損切り フジクラを買うがゼロサムで逃げ 後場はイビデン空売りして薄利確 収支 16150
前場終わりからフジクラ上がる読みで買いで入ったけど、下がりまくってオワタ 初めて負けたなー −35200 死ぬ死ぬ これを下がる読みで入れてたらめっちゃ+だったから、板読み上手くならんとね 専業にはまだまだ遠いなあ
こんばんは! 本日の投稿遅くなりました。 相変わらずフジクラくんは含み損が膨れていきますが、まだ損切りするほどのマイナスではないので、保有継続してゆきます!
Topへ戻る