フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買66.67%
売33.33%
なんやかんや傍観してしまったり用事があったりで フジクラ放置してしまい 反省 んで気を取り直して そうだ 押し目買おう !と 6328で指値 うまく刺さったので 7000からの回転をし損ねても気分は上々 引け間際に寄りで売った三菱重工を買い戻して終了 https://t.co/p9lXyzGquw
引け乙です。 ずっと捕まっていたフジクラ、やっと逃れた 見込みより安く上がれたからさっさと損切りしました。 ローツェも利益を上げるとこまで持ってって、負けなりに形には持って行けました。 #デイトレ #フジクラ #ローツェ https://t.co/HM9p2VZwNr
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,330からの…ちょっと減らして➕51,760 JX金属SUMCOフジクラでした 後場フジクラの売りで6万超えしてたんですが、後半のぶんまわしにあって減らしましたwフジクラはじめての売り持ち越し!もしPTS気配悪かったら現物買ってヘッジしますwまた明日ー! https://t.co/ArYRdrmlVr https://t.co/kV7IugSjWE
フジクラ伸びがよくなさそうだったから200株だけ6800で利確して、ちょい含み損だった銘柄をまとめて損切りした 400株は買った5300まで下がらない限り一旦放置
フジクラが上昇(主要銘柄の後場寄り付き) https://t.co/KWCNifLJM2
追加トレードで利益は2,220円でした 夜勤明けなので前場のみと決めていたけどフジクラ上昇便乗で極微増 #デイトレード
キオクシアの値動きが凄まじいですね。前場のフジクラも凄い動きでしたが…。 たった1単元でも秒で5桁の損益になる世界。
コメントありがとうございます 欲張らないこと、本当に大切だなと思います。 でもなかなか難しいです。笑 今日結局フジクラは手放してしまいましたが、めぐさんからのコメントで「これも正解だったんだ」と納得感が増しました また押し目で再参入します!
#フジクラ 一旦撤収〜 4440IN→6440OUTの+20万ぴったり✌️ 今日は日経全体の地合いが悪いところに調整が入っただけだと思うし、長期では上がると思っているけど、 PTS7800円を見てしまったので心の中で大暴落感があり、ベビー握力になりました また押し目で会いましょう
耐えきれずフジクラ利確 もっと上で利確したかった 欲出したらダメですね 買いたいけど、ちょっと様子見しなきゃ…
前乙です 今日の相場は、ロングはキツイですね 監視していた銘柄、総じて弱かったです 断腸の思いでフジクラみたら、武蔵がポンコツ過ぎてとても触れんし 中々厳しい前場でした 後場、フジクラに資金が入るのか、それとも逃げるのか、注目ですね https://t.co/o7A3URNUUh
【猛省】 フジクラの寄付デイトレ失敗→損を埋めたくイビデンの利確 からの イビデン再INが最悪なルール破り。 前場で耐えていたから強いな、と判断 10:00頃だったが上がっていくのでマイルール指標を無視してIN そして日経大幅下げでマイ転加速 結果、今日の高値圏掴み⚡️ 前場引まで見ろって
6/23 +571444 フジクラ利確しました。 そのあと適当に触ったら15万消えた死にたいです。勝ったけど辛いなにこれ #株 #デイトレ #デイトレード https://t.co/5sBB7FaQJu
キオクシアがキレイに下落してきました。 大引けまでは見れないので終了。 スイングのオムロンは利確。いい銘柄だと思うけど、なかなか上がらない。 前場デイトレはフジクラ。値動き早すぎて見てるだけ面白い。ショートで川重も少し。
「またそんな好材料の低位株を見つけたんですね!236円は本当にフジクラ似の匂いがします 2026年が楽しみになってきました。次のキオクシア候補たち、全部押さえておきます!」
「フジクラの時を思い出すような低位株…!236円ならリスクも限定的で面白いかも。太陽誘電とかはもう少し上がってるイメージですが、まだこれからってことですか?詳細待ってます!」
いつ行ってもミスドの前の行列がスゴイ しかも平日 土日タイヘンだろうなー ダスキン、もっちゅりんでウハウハ❔ 後場S株⇒売り発注 フジクラ 後場S株⇒買い発注 CAC 双日 丸紅 横浜ゴム SBIグローバル ポーラオルビス
韓国も下げてるのかー キオク数株買い足したけど全然掘っていった もう触らんとこ( ֊ ̫ ֊) フジクラ早売ったけど利確は正義ってことで マイクロン決算前だしM7も弱いし少し様子見 ○️
フジクラ6000割ったら買いたい 1株 意地でも含み損にさせたいんかこの短期勢は 腐っとるなまじで 上げてくれ7000までとりあえず 7300でもいいわ なにがしたいねんチンタラ下げやがって
利益確定売り、為替介入、マイクロン決算警戒の三コンボで明日半導体関連株に絶好の買い場到来の可能性 特にJX金属とフジクラ辺りはいい押し目になりそう これでもし明日日経反発しちゃったら持ち株も反発するからどの道ラッキーと言う話
ソフトバンクとキオクシアが下落ですね、、! フジクラも後場下がってきているので、明日への持ち越しは考えるところですね https://t.co/b8muqt3Fhi
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る