村田製作所 (6981) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
村田製作所(6981)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは村田製作所 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
村田製作所(6981)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは村田製作所 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
電子部品の製造・販売。電子部品専業メーカーとして世界トップクラス。原料からのセラミック技術に強み。 6981 村田製作所の株価/情報まとめ
犬と猫に起こされ 株式見たら???????????????? あと 私言いましたよね〜 後出しシリーズパートⅳ???? 百貨店銘柄 高島屋 Jフロンティア 三越伊勢丹 蝦夷りす さんのスペースの時だから 1週間〜10日前だったかな? では 後場も する事ないから寝ます〜 村田製作所だけ 損切り入れときます???? https://t.co/g40WNbTfJp
前場終了後 信用含み損益 +740万円→+827万円 ⤴️☺️ キオクシア⤴️⤴️☺️ 東京エレクトロン⤴️⤴️☺️ 太陽誘電⤵️⤵️????少し損切り 村田製作所⤴️☺️ 今日の実現損益 +61万円☺️ 税、手数料込み
JX金属・村田製作所・ルネサス・安川はオイラの主力株???? 村田、ルネ、安川は高値更新。しっかり上げてくれてるし、このまま後場も頼むー???? フジクラは先月利確したのが悔やまれる…???? キオクシアもかなり枚数を減らしたから早まったかなぁ > < NECは好材料が出てるのになかなか反応しないし…我慢
前場お疲れ様です???? 先程マイホームの棟上げの見学終えて帰宅!! トレードは村田製作所の持ち越し分利確と間違えて寄り前PTSで買って損切りしたファナックのみ(ザラ場でぶち上がってますが????) https://t.co/ZYwFpNDtEz
前場 村田製作所 JX金属 ほかチョコチョコ 全くいいとこ無し!打診しても伸びず。 後場は入れたら入るスタンスで昼寝しよー???? https://t.co/m6uv2rmbr6
急騰が発生! 村田製作所、キオクシアが逆張り相場を演じ、海外資金の流入により株価が 5 日移動平均線を回復。短期的なリスクに警戒が必要⚠️ 実践トレード方針:村田製作所は反発時に段階的に減仓、キオクシアは調整局面で分割して押し目買いを実施 村田製作所が 5 https://t.co/2Wql3s0S7k
村田製作所、JX金属ともにアゲ基調だが、後場にはストップ高を期待している。 https://t.co/3z4A936x2u
今週注目の日本株TOP10 ????銅(様子見) 村田製(6981)目標13,400 イビデン(4062)高値 SCREEN(7735)8連騰 レーザテック(6920)EUV 三井ハイテク(6966)上方修正 ????銀(押し目) キオクシア(285A)10万円突破 フジクラ(5803)上方修正 JX金属(5016)DC需要 ????金(注目)⬇️ https://t.co/KGOrCdHLZf
TOTO、ファナック、安川電機、村田製作所、味の素、パワーエックス、ブイテクノ、ソフバン、アドバンテスト、太陽誘電、イビデン 利確 北川製作所、フェローテック 損切 北川損切したら気づいたらストップ高なっているぅぅぅー でも今日は値動き良くて十分取れた 後場は余計な事しないぞ #デイトレ
【日経平均 72k テクニカル】 RSIやMACDは過熱圏だけど、10.5兆円の国策が効いた踏み上げ相場で安易な空売りはNG。 強いトレンドは上値ではなく下値を見る。短期的には村田製作所(6981)や三井金属(5706)の5日線サポートを意識。押し目は全部買い場で良さそう。 #テクニカル分析 #日経平均
三菱UFJ、村田製作所、東京エレクトロンあたりは実績ある大型株ですが????????、ジャパンディスプレイのような低位株は“夢”と“リスク”がかなり大きい。全部を同じ感覚で語るのは危険かもしれません。
09:35 日足 三井E&S 日立嵌め込み完了 三井E&Sは空売り放置 大底圏反発で買いヘッジ入れる もうやることがない 寄りつき作業完了 村田製作所買い建て 先週末後場 バガー以上で利確した 信用口座100万円テストでは株価が騰がり過ぎて手に負えないサイズになったので 降りる決定下した https://t.co/TmH4phrapp https://t.co/xQYMnorP81
村田製作所持ち越しててよかった! こっから下がるリスクあるから一旦利確! ホルダーの皆さんおめでとう????㊗️
Topへ戻る