村田製作所 (6981) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
村田製作所(6981)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは村田製作所 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
村田製作所(6981)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは村田製作所 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
電子部品の製造・販売。電子部品専業メーカーとして世界トップクラス。原料からのセラミック技術に強み。 6981 村田製作所の株価/情報まとめ
タツモはただの仕手なのでしょうか? それとも第二の村田製作所でしょうか? そこにいるタツモファンの方、どっちだと思います? https://t.co/774O10neU7
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/RMdWJqx0bA
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/aDvaanCbtC
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/IAaZnyPupV
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/VH128urzKx
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/ZkISEf0kYg
6/23取引 実現損益 -21,550円 村田製作所で2連敗。 その後は住友電工へ切り替え、分割利確後に逆指値で管理。 負けはしたものの、損切り・銘柄固執回避・ルール遵守はできた。 明日も淡々と続ける。 引け乙です。 https://t.co/iU2MHp3E3H
【MLCC銘柄の指標を分析!】 TDK(6762)はPER34.2倍、PBR3.53倍と最安で、利回りもトップと指標面ではバランスは良し。村田製作所(6981)は業界トップシェア ながら、PBR8.20倍と市場の評価が高まっていいます。太陽誘電(6976)はPER122倍と高めですが、信用倍率が1.76倍と最小です。 https://t.co/zt2X9xnBZl
【本日のトレード結果】 6月22日(月) ☀️本日確定損益 +23,420円 ⏳当月累計損益 -40,775円 今日の主役・注目銘柄 ① 4062 イビデン(単価を抑えたデイトレで+2.3万円の快勝????????) ② 6480 日本トムソン(保有株が前日比+15.70%の大爆発????) ③ 6981 村田製作所(誤発注も冷静にプラス決済) ④
本日の利益+21万 含み損−18000円 【利確銘柄】 •村田製作所 •フェローテック •JX金属等 【総括】 含み損を持ち越してしまった。 明日損切りする。 そして明日の主役はフジクラ。 どんなボラになるか楽しみ。 https://t.co/qjYGJ1jraG
デイトレ初心者???? +9110円 ◎持ち越し #フジクラ #TDK #村田製作所 ????振り返り jx金属の利確のタイミングが絶妙にダメ TDK毎度後場垂れるのに高値掴みすぎ???? 村田製作所は何故朝一利確しなかった? と思うくらいの寄り天でしたが、 これから来ると信じましょう! 最後にフジクラスト高最高! https://t.co/vNYj6sKTXR https://t.co/xJaLzf58B9
6/22引け 資産791万円。 今月の実現益は39万円突破???? 村田製作所を利確できたのは良かったですが、今度はTDKを高掴みして含み損???? なかなか完璧にはいきませんね。 それでもコツコツ積み上げていきます。 #株式投資 #デイトレ
《6/22のトレード収支》 日経平均は8日続伸 先週からの地合いの良さのおかげで 5月中旬から捕まっていた 【TDK】【安川電機】【JX金属】などを前場に利確。 少し身軽になったので 【レーザーテック】【ディスコ】【アドバンテスト】【イビデン】【村田製作所】など値嵩半導体株を触った???? https://t.co/j60ko8lW5J
26年に最速で1000万を貯める方法 100株で十分です。 一度だけ言っておく。 買わない理由がまったくない日本株6選 5位:東京エレクトロン 8035 4位:JX金属 5016 3位:キオクシア 285A 2位:村田製作所 6998 首位:今の株価なら夢がある低位株(10倍)????
????月に推奨したキオクシアホールディングス ????????,???????????? → ????????,????????????(+447.12%) ????月に推奨した村田製作所 ????,???????????? → ????????,????????????(+123.88%) ????月に私が推奨するのは: 低位株なのにガチでテンバガー(10倍)を狙える最強の1銘柄 https://t.co/wfsSr0KZqN
【9984】ソフトバンクG買いました。 順張り銘柄は今の活況銘柄から選ぶべきと思い、「フジクラ・太陽誘電・村田製作所・ソフトバンクG・キオクシア」を。 まずキオクシアは資金が足りず信用でのリスクが高すぎるので除外。 フジクラはS高で買えず、残り3つから高値からの押し目と判断しソフトバンク https://t.co/3cafhQ57ih https://t.co/8iYYUnxTXk
【今日のデイトレ】 ・先週から含み損で持ち越していた村田製作所の株価が上昇→利確 ・今日、村田製作所、再エントリー→利確 ・SBGもエントリー→利確 村田製作所 ➕約105,000円 SBG ➕12,000円 久しぶりの大きな利確でした。
後場の日経平均は1349円高でスタート、キオクシアHDや村田製作所などが上昇
????騙されたと思って見てほしい 個人的にかなり期待している日本株7選: ????アドバンテスト(6857) ????東京エレクトロン(8035) ????ソニーグループ(6758) ????村田製作所(6981) ????ソフトバンクグループ(9984) ????キオクシア(285A) 首位→低位株の中で最も化ける可能性。 https://t.co/PQcjCDW3Wr
今週注目の日本株TOP10 ????銅(様子見) 村田製(6981)目標13,400 イビデン(4062)高値 SCREEN(7735)8連騰 レーザテック(6920)EUV 三井ハイテク(6966)上方修正 ????銀(押し目) キオクシア(285A)10万円突破 フジクラ(5803)上方修正 JX金属(5016)DC需要 ????金(注目)⬇️ https://t.co/G9qjcEZSaB
6/22前場 村田製作所で入ってガチャガチャ売買 まったくかみあわなくて -10万 村田 買300 JX金属 買200 後場がんばる〜
6/22前場終了時点の主要株の前日比 キオクシア +2.07% ソフトバンクG +2.26% 東京エレクトロン +2.07% アドバンテスト +2.43% 村田製作所 +6.89% これが1日だけではなく、6月は週5日のうち3~4日はこんな感じだからそりゃ株式投資家はウハウハよな。
引け乙???? 前場 #デイトレ と #スイング ????古河電気工業 (5801) ????村田製作所 (6981) +51,895円 電線人気?みたいだから古河電工あげそうだにゃん????のヤマ勘が無事に成功✨ やったー????????株はノリだ???? トレード楽しい〜???? もうすぐ月収40万円???? 50万いったらいいなぁ~???? https://t.co/ozOXVVFSma https://t.co/9Epn9RqbIb
Topへ戻る