三菱重工業 (7011) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 消費財複合企業
日本最大の機械メーカー。、「機械のデパート」とも呼ばれる。主力製品は、船舶・エネルギー関連機器・産業機械・航空機・ロケットエンジンなど。 7011 三菱重工業の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
前場、おつ~ LiNKX 菊池製作所 ベルトラ フジクラ メディアリンクス テラスカイ 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
【6/22 日本株まとめ】 日経平均は利益確定売り優勢で上値の重い展開 一方で資金は引き続き ⚡フジクラ ⚡JX金属 ⚡三菱重工 などAI・半導体・防衛関連へ集中。 テーマ株相場は継続中だが、高値圏だけに押し目形成も意識したいところ。 #日本株 #フジクラ #JX金属 #TKTradingLab
仕事中にドル円見て焦りました。 乗り遅れたかもって。 でも朝のシナリオ思い出して我慢。 結果、押し目が来た。 こういう経験が少しずつ自信になります BTC ドル円 USDJPY XAUUSD ゴールド デイトレ 自社株買い 高値掴み グロース ソフトバンクグループ マイクロン 三菱重工 古河電工 CPI キオクシア https://t.co/QjdUrqPT0o
私も始めたてで買いました同じすぎます サンリオは優待で持ってるのですが最近三菱重工マイ転しちゃってプラ転少しでもしたら利確しようかなって思ってます
同じくサンリオと三菱重工含み損です
ワシはAI相場に乗らないって決めたので、、、、三菱重工と頑張ってます(笑) もうついでなので、今日はトヨタとIHIを買い増した(笑) 徹底してAIから逆の相場で過ごします(笑) あーソフトバンクGは含み損で持ってるけどな(笑)
本日市場が閉まる前に、保有しているキオクシアとレーザーテックの株をすべて売却します。 これからは低位株を中心に勝負する。 なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 三菱重工業× 太陽誘電 が、 次の「キオクシア」 現在:79 1000株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/gLyX7520aY
政府が「フィジカルAI」に動き始めた。 だから今日、一気に仕込んだ。 三菱HC(8593) 22株(226株) 連続増配 タウンズ(197A) 2株(551株) 利回り5.36% INPEX(1605) 1株(30株) 割安PBR 三菱重工(7011) 1株(38株) 防衛×インフラ iSベストAI(408A) 10株(90株) AI ETF https://t.co/6OONJDNrA0 https://t.co/6NbuYDVsK
前場お疲れ様でした。 前場はJX金属と三菱重工で取引をし トータル−6000円でした...。 勉強代だと思って後場も頑張ります
前場、おつ~ QDレーザ JMACS JX金属 菊池製作所 フジクラ 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~
なんかいい投資先ないかな? 保有株スイング SBG アドバン 三菱重工 JR東海 千葉銀 投資信託 SP500 オルカン(積み立て) 社債 ソフトバンク3.98(7年) JR東日本2.38(10年)
【AI日本株10選】 ①古河電工 ②キオクシア ③フジクラ ④アドバンテスト ⑤東京エレクトロン ⑥ソフトバンクG ⑦三菱重工 ⑧日立製作所 ⑨住友電工 ⑩富士通 地合い:68点 AI通信インフラ 半導体 AIメモリ/データセンター 「過熱回避」よりも “過熱していても主役が続く銘柄” #日本株 #AI投資
今日の日本株めちゃくちゃ強いわ。三菱重工とかIHIも動いて保有株プラスでニヤニヤ https://t.co/r7r5R9UqCl
本当ですか?年間配当 手取りで110万円 です 0.4%の実感 達成感はありません 三菱重工 含み損-80万 ソフトバンク-30万 もポートフォリオにあります(泣)
1ヶ月後に上がる株を 総合判断した結果。 1位キオクシア 2位古川電工 3位東京エレクトロン 候補、三菱重工 買うタイミングは? 今週は**「押し目を待って火曜日〜水曜日に仕込む」**のがベストです。 火〜水に一旦調整が入ればチャンスとの予想。
明日6月22日の結論 本命:6501 日立製作所 対抗:8306 三菱UFJ 攻め:6857 アドバンテスト 押し目限定:7011 三菱重工 監視のみ:5803 フジクラ 1位:6501 日立製作所 ピタの最終本命。 https://t.co/UVva8qEomg
昔は含み損になるたびにSNSを徘徊してました。 今思うとあれが負ける原因だった気がします。 さくらさんのコミュニティ入ってから、その不安がかなり減りました。 BTC ドル円 USDJPY XAUUSD ゴールド デイトレ 自社株買い グロース ソフトバンクグループ マイクロン 三菱重工 古河電工 CPI キオクシア https://t.co/8WRODUdQ2h
6/22 スイング枠 三菱重工&信越化学(地合いによっては三菱UFJも)。 デイトレ枠はアドバンテスト。 フジクラ現物200株はホールド。 サツドラ1200株成買(多分無理)。 ツインバードは監視
6/22 日本株 ピタの最終作戦 日経は高値圏。 今日は追い買い禁止。 狙うのはAIインフラの押し目だけ。 本命監視 キオクシア アドバンテスト フジクラ 古河電工 日立 三菱重工 寄り天なら待つ。 10時以降の押し目を狙う。 #日本株 #AIインフラ #ピタの最終作戦
かなりリスキーで、宝くじ枠かな? 三菱重工買っといたほうが良さそう 低位株ではないけど
やっぱ1万超える銘柄は怖いなぁ 単元100万円だもんなぁ。 大人しく三菱重工とIHI持って待ってるか kokusaiはS株で何個かだけ押し目狙うか すーぱーなやむ IHIは損切りしたくなるレベルだし そうすると来週は見てるだけでやる事ないな?
含み損ランキングを晒した翌日。 改めて今週の3銘柄を振り返った。 INPEX ▲7.3% 三菱重工 ▲3.3% パンパシHD ▲7.9% 全部マイナス。 それでも来週も積む。 長期投資で一番怖いのは、 含み損じゃなくて「途中でやめること」だと思ってる。 あなたは含み損が出ても続けられる方ですか? https://t.co/jBDjrIR3MM https://t.co/65FlGaUX8d
勉強すると良い銘柄 あったら、教えていただけると ためになります。 私は、三菱重工 川崎重工、lHI を押し目買い出来ればと考えてます まだ、買ってません。 勢いで、買って 暴落しました。三兄弟どうした と今月初めにマイナスオンパレードでした。売ったら、上がって トホホです
Kioxiaを買うと1日で三菱重工の含み損をカバーしてプラスにしてくれました。 はい!要するに最初からKioxia1本が正解であり、これから20万を目指せるので10万でも買い増せば良いのです。 えっ?金曜に地銀、信越化学を浮気買いしといて矛盾してないかって? 1050万まとめて動かすには準備が要りまして
来週の焦点 たった「10株」持つだけで株主優待が受けられる、知る人ぞ知るお得企業ランキングです KDDI(9433) 三井住友FG(8316) 三菱重工業(7011) 古河電工(5801) 第1位は↓ あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 次の「キオクシア」 現値:969円付近 気になる人はフォローどうぞ https://t.co/PhZbxChC9f
スクリーン200株持ち越し! 三菱重工持ち越し! 仕事忙しすぎてデイ出来かった〜 専業でやりたい。。。
三菱重工(7011)を朝の下げ局面で押し目買い、3勝0敗・+1,700円。 ただ買ったあと3,840円まで踏まれて、朝1時間で売れず後場まで持ち越し。
直近の三菱重工業のツイッターの反応
Topへ戻る