三菱重工業 (7011) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 消費財複合企業
日本最大の機械メーカー。、「機械のデパート」とも呼ばれる。主力製品は、船舶・エネルギー関連機器・産業機械・航空機・ロケットエンジンなど。 7011 三菱重工業の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
三菱重工 サンリオ アクセルスペース 3銘柄が短期〜中期での本命銘柄 現在は、含み損ですが、9〜10月目処。 サンリオは、決算跨ぎ以上に8〜9月と夏休みに向かって上がっていく傾向があると感じており、秋にはゲーム発売と考えると利確時期は9月末あたりか。 みなさん、どうでしょう?
18日 前場 デイトレ スクリン、イビデン、ブイテクノ、ソフバン、京セラ、三菱重工 利確 扶桑科学、イビデン 損切 寄りの上昇でスクリン、ブイテク、イビデンで取れたので気楽だった #デイトレ
お気遣いありがとうございます。流石にプラ転は考えていませんが、PTSでも上がっていて不気味です。三菱重工と合わせてマイナス40万になったら損切りしようと現物売って作った余力がやっと役に立つ時が来たのかもしれません(これを逃すとまた含み損60万越えの世界へw) https://t.co/82f9r5GpFO
domonさん コメントありがとうございます 助川電気の値動きなんか不気味だったんですよね プラ転して早く手放したいですね 私も三菱重工持ってますよ
大急騰前夜。SpaceX上場で大化けする日本株を調べ尽くした結果 4位ispace 3位NEC 2位三菱重工 首位⇒15倍のポテンシャルを持つ驚異の低位株。 答え合わせは数ヶ月後。無料で共有します。【いいね】とコメントに【789】で個別メッセージします! https://t.co/jlEOybzOxc
宇宙バブル到来。SpaceX上場でガチ爆益を狙える日本株TOP 5位ispace 4位NEC 3位三菱重工 2位キヤノン電子 首位→株価15倍を狙える最強の低位株。 情報を無料で即共有します。【いいね】を押してコメント欄に【789】と送って下さい! https://t.co/Qfudx2cKYt
SpaceX上場で大化け確定か。爆益期待の宇宙関連日本株TOP 4位NTT 3位NEC 2位三菱重工 首位⇒株価2ケタから15倍を狙える衝撃の低位株。 ガチで仕込みたい方は無料で共有します。【いいね】後、コメント欄に【789】と即レスして下さい! https://t.co/sCwbf1ZTYp
ワイの含み損銘柄 三菱重工業2200株 -110万 住友ファーマ1000株 -20万 三菱商事300株 -15万 重工業系で1人負けの三菱重工業さん。 盆までにプラ転お願いします。
SBG含み損になってしまった ボラの大きい銘柄だからしょうがないけど昨日の余裕が恥ずかしいです。 三菱重工は4連騰!明日も上げてくれるようならいよいよトレンド転換でしょうか 頑張ってほしいなー! JX金属と東ソーは今日お休みしたので明日からまたよろしくね!
分散投資で3連騰 完璧に地合いのおかげですが、ちょうど良いリハビリです。 新しくサンコール、三井ハイテック、三菱重工、タムロン、豊和工業買いました。みんなきっちり含み損です ずっとレバ集中マンでしたが、分散投資気楽で楽しいのでは https://t.co/JttlST4Zic
お疲れさまでした 防衛三兄弟(三菱重工、川崎重工、IHI)がついに立ち上がった! と思ったら三菱重工だけまた座った、みたいな後場でしたね
SpaceX上場は日本の宇宙・防衛テーマに点火剤となり、三菱重工・三菱電機・信越化学への機関マネー流入で需給が根本から変わる可能性がある 信用買い残が膨らむ前のキオクシアやQDレーザを、テーマ初動の押し目で拾う戦略が勝ちパターンになる https://t.co/gsK3qkODBi
6/17 日経平均途中経過 日経平均は 69,976円(+572円、+0.82%) と大幅上昇✨ 半導体・防衛関連堅調で、7万円台回復視野 【日本株】 前日比:+56,809円 主な保有株 サイバーエージェント +3.07% 三菱UFJ +2.41% ライオン +2.03% 三菱重工 +1.91% キオクシア +1.43 午後も7万円台を維持できるか
前場、おつ~ 三井ハイテック JX金属 ユニチカ 菊池製作所 日本ギア 太陽誘電 レナサイエンス 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
前場、おつ~ 三井ハイテック JX金属 ユニチカ 菊池製作所 日本ギア 太陽誘電 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
SpaceX上場の熱狂が波及、大急騰を予感させる宇宙・防衛テーマの厳選株。 8位:NTT(146円) 7位:JX金属(3766円) 6位:ispace(503円) 5位:IHI(2705円) 4位:川崎重工(4700円) 3位:NEC(3845円) 2位:三菱重工(3810円) 首位➔この株価から「15倍」を狙える超大本命の低位株。 https://t.co/VoJDRbuVGq
含み損が400万を切った!! よっしゃーー! 三菱重工じっくり上がってきてるし、JX金属も地合いが悪いだけで、長期で持つって握ってれば、もっと上狙えるから、このままガチホ。 あとは、本当にリミポとサンリオだけ。 アクセルスペースも今年は各国と契約結んでるから、来年また上がるはず!
6/16 日経4日続伸69,404円、一時初の7万円突破!日銀利上げ通過後の買い一巡後は利確交錯。値下がり7割で明日は調整か。 3ヶ月:キオクシア ✅買:アドバンテスト ❌売:SBG 注:三菱重工 市場:最高値圏も一部に資金集中。押し目は強気。 #株クラ #日本株
終値は含み損176万となりました 日経平均株価は+80円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 三菱重工 4.1% 不調 クミアイ化学 -2.1% 防衛銘柄が強かったです! 任天堂も少しだけアップ⤴️ 明日はまたAI半導体相場かなぁ https://t.co/CPaIZLQvap
三菱重工は自分も含み損です笑
この状況で何が買える。 ほしい株は高水準。 いまさら商社に手を付ける気にもなれん。 多分今買うべきは三菱重工なんだと思うが、確かに安定配当だけども、利回り低すぎる。 三菱重工は3,000円未満で狙いたいところ。たぶんこれから上昇だと思うけど。 芙蓉総合リースと第一ライフ狙ってたけど…
爆上がりした株は人気株になってその後みんな酷い含み損なる株ばかりのイメージ。 人気だったメタプラもIHIもフジクラも三菱重工もダメになった。 キオクシアはいつまで持つんだろうか? (これが怖いから買えない)
数日ぶりにS株買いました 伊藤忠商事 1株 三菱HCC 1株 きのうはおでかけで、めでたい相場は見れてなかったんだけど、一瞬プラ転していてテンションあがった!と思いきや、今日は守りのNTTとソフトバンクがぐっと足を引っ張りはじめた!やれやれ せっかく三菱重工が調子上がってきたのになぁ。
SpaceX上場。日本株の次のテーマはここだ。 宇宙関連 スカパーJSAT(9412)政府衛星 三菱重工(7011)H3ロケット IHI(7013)ロケット部品 半導体(押し目買い) キオクシア(285A)AI需要 東エレク(8035)装置盟主 アドテスト(6857)テスト 次の注目テーマ⬇️
6月15日 利確(商船三井+5000、ntt+200、三菱重工+8000) (含み損ゆうちょ銀行-5000)
前場は決算後のガイダンス上方修正銘柄が個別に反応。三菱重工と川崎重工、防衛セクターで出遅れ感あったけど、後半はしっかり買われた。ドル円158円台で少し落ち着いたのも追い風か。後場は上方修正の流れが続くか見たい。焦らず。 #四半期 #日本株 #決算
引け乙です! 最後1時間半くらい、ポジション閉じないままめっちゃ寝てしまった…。そしたらガラってて、意図せぬ含み損がある建玉ができてしまった まあそんなに多くないので大丈夫でしょう。 キオクシア、レーザーテック、アドバン、古河、イビデン、ディスコ、三井金属、三菱重工触りました! https://t.co/hw0JA9NSqN
数日前に前場で買った銘柄いいポジ取れたたかも?S株買いが悔やまれる… ☑️トヨタ(2,743円→10株) ☑️三菱重工(3,443円→10株) ☑️川崎重工(2,674円→10株)
直近の三菱重工業のツイッターの反応
Topへ戻る