三菱重工業 (7011) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱重工業の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 消費財複合企業
日本最大の機械メーカー。、「機械のデパート」とも呼ばれる。主力製品は、船舶・エネルギー関連機器・産業機械・航空機・ロケットエンジンなど。 7011 三菱重工業の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
お疲れ様です いや〜石川島播磨重工にはガッカリ これから反発かな?っておもてたのに子会社がやらかし更に追い討ち⤵︎ 寄り付きで損切り→安川、ニッカトー、ソフバンで取り返しプラ転 重工3社に期待してるのは 1️⃣三菱重工→宇宙、防衛、原発 2️⃣川崎重工→フィジカルAI 3️⃣イヒ重工→宇宙 https://t.co/HUHcJk9Jeg
本日のデイトレ&スイング結果 +31,592円 キオクシアのデイトレでプラス 後場は全くさわりませんでした 昨日までの力強さはなかったし 日足で上ヒゲ出てるし 出来高はあったけど明日どうなるんだろう NISAで伊藤忠商事を買い 信用で三菱重工とアコムを追加で買いました 今日は穏やかでした https://t.co/m9EiZqEBLc
・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 ・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 今、仕込んでおきたい日本株 堅実枠 ・藤倉 (5803) 資金流入中 ・三菱重工業 (7011) 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補) https://t.co/jISplwQmy6
評価損益率逆転 三菱重工本当に下手すぎた… まだまだ含み損だけどソシオネクストは近い内にプラテンするだろう✨ 100株だけどw https://t.co/SLMyrnhovQ https://t.co/LYa9xHX2y6
ほら言った通り、今さら追っても遅い。 ・キオクシア 60,550円 ➡️ 47,600円 ・三菱重工 3,980円 ➡️ 8,330円 ・東京エレク 12,500円 ➡️ 34,550円 みんなが騒ぐ前に仕込むのが正解。 次に化ける【AI・半導体低位株】 現値:78円 ➡️ 予測最高値:4,059円 趣味なので無料で教えます コードは【 DM 】
朝一、持ち越しのソフトバンクをロスカット 三菱重工、重くて利食い。 ディスコ・スクリーン・ローツェで含み益確保✅ 古河電工・日本マイクロ・芝浦メカトロは伸び悩み・・・後場に期待をつなぐ。 そしてアドバンテスト強い日はソフトバンク軟調というアノマリー、
前場終了 三菱重工で勝ち逃げ 任天堂でも勝ち逃げ 川重はまだ布団の中 そしてジイジは… 32歩も歩けました ♂️✨ 株もリハビリもコツコツです #川重 #任天堂 #三菱重工 #リハビリ
前場、おつ~ データセクション さいか屋 BitcoJ ニッカトー 太陽誘電 ユニチカ 三菱UFJ 三菱重工 後場も頑張れ~ ランチ~ ♡
キオクシアのボラによるトレーニングのおかげで、ソフバンのボラ程度では慌てなくなった 株初心者なのにいきなりキオクシアの洗礼受けたのが良かったのか… ただ、グリップ力が鍛えられたのはいいけど、三菱重工握りすぎて今では任天堂を超える含み損
おはようございます☔️ 前場触った銘柄 テクセンド インペックス キオクシア アドバンテス キオクシア フジクラ 古河電工往復 ソフトバンク FIG TOWA IHI 三菱重工 トレンド JX金属 お仕事へ https://t.co/L2yuGrZbB2
IHIは今日も下げるでしょうが 重工三兄弟が連れ立ってはやめて欲しい これ以上三菱重工の含み損見たくないです
国策の本命中の本命、三菱重工をどこかで買いたい。AI半導体に資金流入、信用残の多さなど地合いは悪いがいつかは上昇するはず。果たしてそれはいつ何だろう。 https://t.co/JeL4ySxCwU
含み益が150万円あるのに、なんか少なく感じてしまう不思議。三菱重工の含み損が20万円あるほうがなんか気になる不思議。
後場、調整入っていた半導体グループの買場だったかな… キオクシアのトレードに夢中になり、完全に周り見えてなかった 本日持ち越しはソフトバンク、三菱重工の2銘柄。
宇宙最近アゲアゲだね( ´艸`) 三菱重工ガチホしつつ宇宙もあり?!
今日はソフトバンク利食い後、さくらインターネット、ファナックを買い持ち越しです。 三菱電機や三菱重工も明日から監視銘柄に入れます。今日はプラス4万ぐらいですね。月間100マン利益を引き続き目指します☝️
日経、TOPIX共に下落 持ち株も下落 後場盛り返しましたが、持ち株への寄与は少ない。。。三菱重工やIHIの下げがきついですね。買い増したくなりますが。。。
6/2 日経は初の6.7万台突破!米テック株高でAI半導体や宇宙防衛など国策株に資金集中。明日は高値警戒で利確交錯か。 3ヶ月:NEC ✅買:三井E&S ❌売:SBG 注:三菱重工 市場:最高値更新で青天井、押し目は強気。 #株クラ #日本株 #2026年
日本株報告|6/2 日経平均は 66,734円(前日比-0.30%) 保有株は +19,302円 で終了✨ 上昇銘柄 ・サイバーエージェント +5.61% ・キオクシア +6.95% ・楽天グループ +2.04% ・SBIホールディングス +1.95% 下落銘柄 ・三菱重工業 -3.30% ・スターティアHD -3.30% ・住友商事 -2.32%
サイバーステップさんの含み損も凄いし三菱重工業も凄いし三井E &Sも凄いし新生銀行の含み損も凄いです。今年から株を始めてトータルマイナス90万円位になりました。この相場でどうやって負けるのと言われてますがめちゃくちゃ負けてます
三菱重工は私の含み損No.2で−30%。 でも、今後も保有し続けます☺️ 因みにNo. 1の東電は損切りして、半導体、量子コンピュータ、AIに資金を回します。 https://t.co/tnweXXktOJ
次の相場で注目したいテーマ株6選。 ● 宇宙:QPS研究所 ● メモリ:キオクシア ● 半導体:アドバンテスト ● 電線:フジクラ / 古河電工 ● AI:ファナック / 安川電機 ● 防衛:三菱重工 / 川崎重工 優良株や注目の低位株情報を無料で発信中。 参考になったら「いいね」で応援してください。 https://t.co/Y7ACjyAgW3
ENEOSは資源・エネルギー。 三菱重工は防衛・宇宙。 任天堂とサンリオは世界ブランド。 小林製薬は回復期待。 日本精密と窪田製薬は低位株として材料反応が速い。 株価だけを見る人は負けやすい。 大事なのは、 テーマ、出来高、資金の流れ。 この3つがそろう銘柄は、 一度動き始めると本当に速い。
三菱重工とIHI合わせて含み損60万以上です
そして今―― あの頃の三菱重工とそっくりな“超低位株”をまた見つけてしまいました。 現在株価:181円 予想株価:8,380円 (過去最高値:7,230円) AI・スマート関連銘柄です。 政府の補助金政策や中小企業支援の追い風もあり、状況は当時の三菱重工と非常によく似ています。
三菱重工のチャート、確かに大きな山を作りつつありますね。ただ、この銘柄は防衛・エネルギーと政策色が強いので、相場の"地合い"より政治スケジュールで動く面もあります。次の予算編成の動きはチェックされてますか?
◆6/2(火)大引 売買代金12兆5,012億円 ブリヂストン3,403 SWCC15,720 三菱重工業3,516 マツダ1,126 12兆円超えの大商いだけど値下がり銘柄数が約7割でざら場は1,000円以上下げて体感の地合いは暴落局面そのもの #大引チャレンジ #売買代金を見てみた #移動平均線を見てみた https://t.co/rpnxxK4CEG https://t.co/NGvunVsE5e
直近の三菱重工業のツイッターの反応
Topへ戻る