アトム (7412) 株予想・IR反応@ツイッター
アトム(7412)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アトムの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アトム(7412)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アトムの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
居酒屋・回転寿司チェーンなどの飲食店やカラオケボックスを多角経営する企業。コロワイド傘下。東北・北関東・東海・北陸地区における直営・FC飲食チェーンの経営など。 7412 アトムの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
アトムって、下げ止まったんですかね? 1000株保有、含み損42万ほど 年1万円の優待なので42年で元が取れます #アトム https://t.co/o6RrhfPmfD
<☆260622月-後場1⃣銘柄> 【後場 T-35,500】 7412 アトム** -35500
かっぱクリエイトを保有して居るが 半導体ハイテク企業や アトムの度重なる優待改悪で少なからず煽りを受け下落 含み損 拡大中 厳しい状況
アトムが半値まで下がった。。 1000円の優待をもらうために、3万の含み損や。。。 買い増すかどうするか。。
こんばんは♪ 山岡家から株主優待到着ーっ♪ 道産米のおぼろづき2kgです ありがとうございます 前回いただいた優待券も使わないと! 今日の株 買い 三菱HCC 2株 特に大きく動いた優待持ち株なし 外食は地合いが悪い中、アトムはどこまで下がるのかな? https://t.co/ZWm4v9nKTh
6/18(木)東証株価指数 前日比 日経平均 71,053円 1.016 T O P I X 4,068円 1.014 上記2指数最高値だワイ1.017 テンバガーでました 6490:PILLAR 100株也 一昨日S安本日も続落は2銘柄有 485A:パワーエックス 7412:アトム https://t.co/jcwruwcWmJ
おはようございます☀ 日経先物↘(▲400) 三指数(ダ+0.6%, ▲1.2%,SP▲0.6%) 昨日㊗日経7万タッチ ダウは最高値更新 6/20権利銘柄の権利付最終日 今夜21時半 小売売上高 27時 FRB政策金利(FOMC)⚠ FXスワップ0倍 保有株アライドテレ、自社株買を発表でPTS +6% 優待改悪のアトム2連S安か https://t.co/VZMEOpGIvY
凍死家ポートフォリオは▲2桁ですが 日経平均7万なっても年末比で▲3桁 マジで酷いわ アトム、2日連続ストップ安 TOBに期待しよ 本日で含み損になったよ https://t.co/ABTziIJyLW
優待改悪のアトム 改悪第1弾直前の優待利回り4.4% 改悪第一弾で利回り3% 今回の改悪第二弾の優待1000円/100株では利回り4.4%なら株価227円、3%なら333円 やはり250あたりまで下がれば買いもありか S安2連後、今PTSは360円付近で明日はそんなに下がらないのかな
前場おつかれさま~ アトムばかり追いかけていたけど、JX金属は逆にストップ高、つまりは半導体相場(PFはマイナス ) 調べたら半導体に支えられているだけで、昨日の反動安からのほぼ全面安状態ってことじゃん!? https://t.co/mAm23GDpCb
フジクラがプラ転したε-( ´▿` )ホッ が、しかしアトムの株主優待狙いでちょこちょこ集めてたのに優待半額のおしらせによりストップ安をくらい、本日2日目の成り行き売り注文が通らない。 実質マイナス3万くらいでおさまって欲しい。
そりゃそうだろうという話なのですが、アトム(7412)の株主優待改悪ショックがとんでもないことになっています 含み益バリア20%以上あったのを易々と貫通しそうで、明日は含み損に突入します 業績は改善方向らしいですし、もうここまで来たらSFPやライトオンと同じ展開になるまでホールドします https://t.co/1oIL28Oiiv
引け乙 アトム寄らずか。 無念。 また明日 https://t.co/Ef1gnSxHG5
今日の個別株は「指数高」より決算の質。赤字拡大のアストロ、優待半減のアトム、下方修正のHISは容赦なく売られ、増収増益・増配・優待銘柄に資金集中。 買うならS高を追わず、実力成長が見えるBRANUを押し目で。優待だけの急騰は慎重、赤字拡大株はまだ見送りですね
アトム改悪の連載が起きてます プラ転して売っといて正解でした 配当が無くて優待しかないのは売却した方が正解です 配当残るものは株価も上がります 500円では何も食べれません https://t.co/xjpUUJzXqX
EBCコートのも持ってるのに、昨日初期型ジャンク見つけてほぼ同じなのに買い足す沼の住人はこちらです ・FUJINON 55mm F1.8 この黄変したシングルコートいわゆるアトムレンズ☢︎✨ヤル気にさせるねぇ、ジャジャ馬かなぁ? この写真でわかりづらいけどローレットも金属なのがかっこ良き✨ https://t.co/XnVsI3zfcN https://t.co/CjGsRUXMEG
7412 アトム 株主優待に関する案内が届きました! 3月権利分は6月25日に付与されるようです。 ポイントが付与されたらかっぱ寿司に食べに行きます! 家族4人分権利とってますが、全員100株保有で半期2000円分ポイントが頂けていた時代から保有しているので、株価は絶賛含み損中です https://t.co/KzzUJoctzo
2026年株主優待到着66 株主優待はアトムから優待ポイントです。1000株の保有で10000円分いただきました。しかし、絶賛含み損中で売るに売れません かっぱ寿司で時々食べながら、株価上昇を待ちたいと思います #株主優待 #アトム https://t.co/z3lGnwjOG8
かっぱ寿司とアトムホルダーのワイ… "【株主優待】「スシロー・くら寿司・はま寿司」100株保有で“お得に食べられる”のはどこ? 優待利回りは「最高1.56%」…必要投資額・優待内容も解説" - ファイナンシャルフィールド #SmartNews https://t.co/91PTQnp05B
長年、大事にしてきた優待株とさようなら アトム 100株 カッパクリエイト 100株 さよならしました〜 優待改悪・無配 いろいろあったけど、新しいステップには必要ないかと思って、今日、売っちゃいました〜 名残惜しい笑 含み損はあるけど、優待もだいぶいただいたので、後悔はないです https://t.co/JUcj3GEFGo
引け乙~ 持ち株+0.38%! なぜ勝てたのかよくわからない 任天堂と物語が相殺○あって、JX金属とアトムが その他をけん引した形の様子 流石アトム!半導体関連ポイのは気のせいだろう
日本特殊陶業とアトムの10%超えも、通常の相場では主役級の上げです。S高銘柄と合わせて、保有株の「勝ち馬」がポートフォリオを強力に牽引しています。
引け乙です 日本市場は一時500円超も利益確定売りにおされマイナス引けも保有株の サンワテクノス、物語コーポがS高 日本特殊陶業、アトムが10%超の上げ 任天堂はやはり決算発表の影響から大きく下落 SBG、IHIも5%超えの下落 結果、マイPF国内枠は変わらず https://t.co/7JUY99QalE
Tier B 使い方次第で化ける ・ペッパーフードサービス:食事券(総合利回り約3.4%) ・アトム:優待ポイント(総合利回り約3.4%) ・トリドール:優待カード(総合利回り約2.7%) →使い勝手も利回りも◎
7412 アトム 株主優待で行くステーキ宮が好きだったんだけど、半年に一回の1,000円に半減した優待では食べられるメニューもなく よほど累進配当株やREITの方がと思いながらも、含み損を確定したくなくてそっとみなかったことにする銘柄代表 https://t.co/1dATZvs1P9
直近のアトムのツイッターの反応
Topへ戻る