伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
優良高配当株アイチコーポレーションから封筒届いたー❤ ✮PER⇒12.92%✨安い! ✮PBR⇒1.15%✨安い! ✮配当利回り⇒4.85%✨嬉しい! ✮配当性向⇒59.6%✨還元いっぱい! 財務優良、安定性抜群! 高所作業車トップシェアで伊藤忠商事と資本業務提携済み✨ https://t.co/W4vQulqmu5 https://t.co/aHNeeWVgVY
今日は後場の商社株、意外と押し目拾われてるな。三菱商事ぐらいは出尽くし感あるけど、三井物産・伊藤忠の戻し方が落ち着いてて好感。自社株買いと増配が効く地合い。今週は商社が日経を支える側に回れるかどうか、そこが大事。 #会社員投資家 #新NISA #商社株
伊藤忠で暗躍する超大口の獰猛な横顔が見えてきたにょ。 後場寄り付きは1861、出来高に基づきそろばん で暗算すれば、超大口さんは-1億売越しになる。午後は1864-1866の攻防になるかな、兎に角一段低い所での取引になるかも。 中途半端の値段で買い増しできぬ、午後は善福寺公園で北方謙三を読むわ https://t.co/TpwDmO6kso
そうですね。 伊藤忠がここまで落ちてくることって滅多にないので配当利回り2.5%がいいラインかなぁと思ってます。
【 S株 】 アサヒGH 1株 伊藤忠 1株 ☎NTT 1株 配当金 着弾 ソフトバンク ソニーFG なのに…… 含み損の増加 > 配当金 WORST3 ゼンショー 電源開発 INPEX 配当金で喜んだ数時間後に 持株−12万円OVER https://t.co/1gklOhShly
本日で投資信託の含み益が94万円突破。開始半年と考えるとすごい。逆に個別株は三菱HCC、ソニーFG、ヒューリックで9万円近くの含み損。伊藤忠、楽天も含めると11.5万円の含み損…UFJが優秀なのでギリギリ含み益保ってるけど難しい相場ですね。
コングさんありがとうございます 次の決算まで利回り4%キープしたいですが、伊藤忠買ってるので無理そうです笑
総合商社についてわたしなりに考えた結果 「高配当株」から「成長株」にシフトしたんじゃないかな 数年前は利回り4%超えのザ・高配当だったのに、 いま三菱商事は2.54%、伊藤忠は2.34%☹️ 配当はむしろ増えてる‼️ ✅️三菱商事の配当 5年で44円→110円。2.5倍ですよ。 https://t.co/xdQG8lnxfD
本日のデイトレ&スイング結果 +31,592円 キオクシアのデイトレでプラス 後場は全くさわりませんでした 昨日までの力強さはなかったし 日足で上ヒゲ出てるし 出来高はあったけど明日どうなるんだろう NISAで伊藤忠商事を買い 信用で三菱重工とアコムを追加で買いました 今日は穏やかでした https://t.co/m9EiZqEBLc
気がついたら、伊藤忠商事が買えていました。 もちろん含み損です。 冷凍焼けした見切り品のサシが入った肉(300g2000円→300g150円)を弁当に入れた結果、胃がやられました。脂! 歳とった。
三菱HCキャピタル、ヒューリック、伊藤忠商事あたり少しずつ買ってます。NTTも持ってますが150円割ってしまったので少し不安になってます。まだ含み損にはなってないです。
今日も保有株は下落しました〜 含み益マイナスになったトヨタを15株追加したので配当額は少し増加しました! 伊藤忠も買い増ししたいので、6月配当お待ちしてます! https://t.co/E2ItrKaQ0Q
ヒューリック 1株 利回り4パー、6月権利。 全国保証 4株 底値と思ったら、まだまだ下がる下がる。 三菱HCC 2株 利回り4パー超えてるので、引き続き購入。 伊藤忠 1株 商社も買いたいので、1株だけ。 トヨタ 1株 トヨタで利回り3.5パーは買いやすいですね。 以上を買いました。
そして、、 三菱HCC 伊藤忠商事 マイクロアド 長瀬産業 この辺りの含み損がしんどいこの頃 将来を信じて買いたいが、、
本日のS株投資 ✅三菱HCキャピタル 20株 ✅伊藤忠 20株 ✅ヒューリック 20株 ✅三菱UFJ 6株 ✅三菱商事 2株 今日も今日とて増え続ける含み損。 投資を始めて約1年。 こんな含み損は始めてですが、信念を曲げずに進みたいと思います。 "市場が落胆している時にこそ踊れ"です。 https://t.co/FaOpymAgLz
今日のS株 ✅️オカムラ食品工業1株 ✅️トヨタ自動車2株 ✅️伊藤忠商事1株 ✅️三菱商事1株 ✅️三菱UFJ1株 ✅️三井住友FG1株 ✅️三菱HCキャピタル6株 ✅️東京海上HD1株 トヨタも利回りが上がってきましたね☺️余力に気をつけ増やしていきたい 今日もお疲れ様でした✨
お疲れ様です 先物上がっていたので地合いも良いかと思っていたら、大火傷して −244,467円 S株 U.S.M.H 2株 デイ GENDA 三菱UFJ リガクHD スイング 伊藤忠 リミックスポイント タウンズ ニッカトー JX金属 損切り最高値を更新してしまいました 余力確保のため仕方ないです https://t.co/sFtotte0o8
✅積水ハウス (1928) 配当利回り: 4.50% ✅全国保証 (7164) 配当利回り: 4.34% ✅三菱HCキャピタル (8593) 配当利回り: 4.08% ✅ヒューリック (3003) 配当利回り: 4.08% ↓これらも年初来安値更新してます 伊藤忠、NTT 、大和ハウス、三井不動産、アサヒGHD、日清食品、みずほリース、王子HD https://t.co/r4j1WVoOjj
伊藤忠、後場ジワジワ、そしてジワジワまたジワジワ、狭い幅で1855を維持。 超大口がカモフラージュ買い、大口は堂々と1億買い越し。 大口さん以上は買うと大体値動きはこうなるねん、我慢しようと。 含み益は2%。前の超大口さんは高く売って稼いだ銭を全部村田に貢いだかも(これは冗談 ) #伊藤忠 https://t.co/0C1BAoQJC1
ワテのポートフォリオのメインどこ 伊藤忠も第一ライフも約2パーマイナス AI関連408A 1.5パーマイナス 信越ポリマー 約2パーマイナス 枕を並べて討ち死にw そうそう 商社また後場寄り付き 成り買いを 最小ロット入れてもたw さてさて
今日の商社株は超大口の次半期のための布石かも。伊藤忠を例として考えてみると最近超大口は寄り付きやCOに不介入だった。後場寄り付き一発売って帰宅して孫と遊んでた 。今日年初来最大の売越しをした。 何で超大口なのに普段あまり黒目で見てくれない現物を捌くのか? 半年リバイスの翌日やし!(1)
今日のかぶミニ INPEX、JT、ヒューリック、JX 三菱HCC、東海カーボン スカパー 、住電、伊藤忠、サンリオ 好調だったスカパーが マイナス11% ( ´ཀ` ) 喰らいました… 利確のタイミングが分からない 持ち続けたら含み損になりそうだし、 売ったら上目指しそうだし… 利確の基準、決めてますか? https://t.co/xH0I4Vc4F2
2026/6/1時点 保有株 1位 SoFi 1025株 2位 NTT 500株 3位 KDDI 241株 4位 ISゴールド 240株 5位 INPEX 200株 6位 SoftBank 155株 7位 三菱HCC 143株 8位 積水ハウス 121株 9位 三菱UFJ 83株 10位 伊藤忠商事 81株 11位 三菱商事 63株 12位 グローバルX 563A 38株 : 年間配当(税引前): 146,925円 https://t.co/szM31P4aVO
直近の伊藤忠商事のツイッターの反応