伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
半導体から資金が抜ければ、三菱商事・三井物産・伊藤忠に戻ってくるのが自然な流れ 業績も配当も安定、世界に事業が分散されているから地合いに強い。1 年で 30%+配当を狙えるなら、安心感が全然違いますね。https://t.co/yhZ7NYqqpI
伊藤忠商事を買うか、見つけてしまった愛知時計電機か、大崎電気工業を買うか迷う。。。憧れの商社か、財務と配当利回りいい感じか、優待新設でいい感じか。 #株ファン
半導体から資金が抜ければ、三菱商事・三井物産・伊藤忠に戻ってくるのは自然な流れ 業績も配当も安定、世界中に事業を持つから地合いにも強い。1 年で 30%+配当を狙えるなら、安心感が全然違いますね。https://t.co/XhZe2xNFyR
NISAの「保有残高」ランキングなので、NTTの含み損組がそれなりにいそう。商社人気なのに三井物産や伊藤忠がいないのは不思議。 https://t.co/ocevJi2NW3
【朗報】5大商社が完全にバーゲンセールꉂꉂ ✅過去1年高値からの下落率を見てみると… ・三井物産:-33.39% ・丸紅:-27.20% ・三菱商事:-26.81% ・住友商事:-21.16% ・伊藤忠商事:-20.66% ✅直近4期の指標推移 ■ 配当利回り 三井物産 2023年3月期:3.68% 2024年3月期:3.13% https://t.co/eURbxTJbvd https://t.co/ltldFNlA98
利回りなら伊藤忠2.4%、ヒューリック3.9%でヒューリック優勢ですね。ただ伊藤忠は累進配当(減配しない方針)で増配期待が厚いので、目先の利回りを取るか将来の増配を取るかで選択が分かれそうですね
悪い事は言わない。この辺で三菱商事・三井物産・伊藤忠株を集めておいた方がいいよ。半導体関連株への資金流入が一服したら、マネーは必ず戻ってくる。1年後にはリターン30%は固いのでは?配当利回りも上がってきてる。 https://t.co/eT7alU9loQ
ヒューリックは約4%の高利回りで連続増配で東京好立地オフィスで安定してますが分散として有効であって留意は必要な銘柄です。伊藤忠は買い増ししてもいいと思います!
伊藤忠、配当金は毎年増えています。 会社公表ベース(株式分割後換算)では、 2019年:17円 2020年:17.6円 2021年:22円 2022年:28円 2023年:32円 2024年:40円 2025年:42円 2026年予想:44円以上 それなのに利回りがあまり上がらないのは、株価も一緒に上がってきたからです。
三菱商事(8058)、伊藤忠(8001)、三井物産(8031)の商社株。 PER13倍 配当利回り3%ほど 押し目買いする価値ありますな
伊藤忠は分割後株価はゆっくり下落して、日経上げても下がり、下げても下がる銘柄となりつつあります。断易では、水火既済の4爻動爻。会社そのものは大きく崩れそうな感じではない。株価は一直線に上昇するというより、調整を挟みながら進む。高値を追いかけるより、押し目を狙うほうが卦にでてる
これまでの非減配/連続増配年数と 利回り、PBRの数値的にはヒューリックかもと思いました ただ伊藤忠は累進配当を明言してる点でかなり魅力的です✨ 正直両方欲しいw
伊藤忠もっと下げて欲しい。。。 利回りが物足りんっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
悪い事は言わない。この辺で三菱商事・三井物産・伊藤忠株を集めておいた方がいいよ。半導体関連株への資金流入が一服したら、マネーは必ず戻ってくる。1年後にはリターン30%は固いのでは?配当利回りも上がってきてる。 https://t.co/EzVjYJYDAY
伊藤忠が買いやすいですよね。 利回りは、今ひとつですが、、、
本日の種まき トヨタ自 1株(初購入) 伊藤忠 1株 みずほリース 2株 ソニーFG 4株 NTT 4株 ソフトバンク 4株 今日はついにトヨタを初購入 配当利回りも少しずつ魅力的になってきて、「そろそろ1株だけでも持っておこう」と思いました。 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #少額投資
ふゆちゃんとこも 来てへん? 後場寄り 伊藤忠 第一ライフ 信越ポリマーまで 赤 数字となっていて なんか気持ち悪りぃw
バフェット銘柄の調整具合。 確かにもうちょっと、利回りが上がってほしいですね。 銘柄名:過去1年高値からの下落率 三井物産:-33.39% 丸紅:-27.2% 三菱商事:-26.81% 住友商事:-21.16% 伊藤忠商事:-20.66% 東京海上:-14.78% https://t.co/el4MOOBmA4 https://t.co/toZodGec4q
伊藤忠買ってますよねー!私も欲しいけど利回り考えるとまだ買えないな…って思ったり でも欲しいなーって見るたびに思ってます
日経が3,000円上がっても保有株は全然上昇してくれませんね〜 とりあえず今日は伊藤忠とINPEXを10株買い増ししています!6月配当の残りは三菱UFJ、東京海上、品川リフラです! https://t.co/Fpgg31psK3
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
日経平均3000円以上値上がりし400銘柄が下落その中に自分の持ち銘柄が全て含まれている イオン 伊藤忠商事 など これだけ自分の持ち株が上がらないと買うのが恐ろしくなる サンリオ買おうとしたが 昨日の事が有るのでまたマイナス食らったと思って手が出ず #日経平均 #含み損 #イオン株
直近の伊藤忠商事のツイッターの反応