伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
本日の日経平均は、最後も ですね!! 大きな調整もなく、 上がり続ける 凄い バークシャー銘柄は、 伊藤忠と住友商事、 東京海上が 伊藤忠 傾向継続ですね 東京海上は、 少し前に、 押し目がありましたが、 基本的に高いまま 強い https://t.co/avICK3yNn0 https://t.co/TgyYiuRNYb
フジクラ含み損は解消されそう。 でも未だエネチェンジというお荷物がある。 日経平均70000円の世の中で、上場来安値更新中! ヤッテくれるネ! まぁ伊藤忠が見捨てない限りキープだが・・・ 8月どうなるか? #エネチェンジ買い https://t.co/ZPqwbUcVUN https://t.co/Tp58WF7jzY
< 三井物産を塩漬けに置いた直後の流れで、含み損があっても資金需要がなければ動かさない側に運用ルールが寄ってきている感じがします。非資源寄りの伊藤忠は底が抜けにくく、ほっとくは構造ともなじみそうです。
今年の頭にNISAで買った商社、特に伊藤忠はずっとクソみたいな値動き。余裕の含み損。あと、決算後は三菱HCCも冴えない。今のこの相場で弱気決算出すとすぐ市場から見放されることを経営は肝に銘じるべき
利確は正義。投信とか含め毎日40万、50万増えるターンやけどボラ高い相場やし欲張らへん。日経レバも押し目で買って2〜3日で利確。これ繰り返すだけで何度も美味いやんけ 今日も日経レバと太陽誘電は売った。こまめに逃げるで。キオクシアは単位行くまで握る。日立はこれから、伊藤忠は… や https://t.co/hoQumP42PC https://t.co/TCpGuSjhcG
先ほど伊藤忠を伊藤ちゃちゃおと呼んだが、間違った。謝る 。今日歯医者御用で痛くてちゃんと板を見なかった。 今見ると、まあまあいい動きだ。モメンタムは弱いがやっとプラ転。5分足チャートでGC形成。最後の大陰線及びザラ場より安い終値はTOPIXのせい、バスケット売りのせい。日足は十字. #伊藤忠 https://t.co/JTWDB8fjRx
【AI銘柄分析】伊藤忠商事(8001) 配当利回り: 2.90% 非資源中心で安定収益 #高配当株 #伊藤忠商事 #日本株
伊藤忠(8001)もだいぶ買いやすくはなっているのですが、なんせ配当利回りが…
含み損はら20万くらいに… 200万超えた時は泣きそうだったけど そろそろプラスになるんかなぁ ? にしても伊藤忠さんはもう…ダメなんか …にしてもTRUMPさんの不穏な言動、怖いんですけど… https://t.co/FRcYM6cjQf
やまみさん ありがとうございます✨ 伊藤忠利回りでみるとちょっと物足りないですもんね この点だけはう〜んていう感じなんですけど 大手商社の銘柄今買えなかったら当分買えなくなるんじゃって感情に振られてるのが正直な所なんですよね
【監視リスト2銘柄のスコアが-3に 】 ・日本モーゲージサービス(7192):保有株・経常利益+21%増 ・伊藤忠商事(8001):監視株・純利益9,003億円(3期連続最高) どちらも業績は堅調。売却トリガーに該当なし。 「シグナル=行動」じゃないって毎回実感する。
伊藤忠、良い感じに下がってますね! 2000円台で買って含み損が4万になりました笑
セブン銀行プラ転したので売却しました。 日経平均4万円台の時買って銀行株なのに利上げ効果もなく、ずっと横ばい 伊藤忠商事との業務提携でファミマにもATM設置する話でてかなり期待してたけど、未だ上がりそうな気配ない まったく上がらないsbi銀行もどうしようか悩み中‥ #銀行株 https://t.co/ia99RSTDYQ
伊藤忠、今日はこんな感じかなぁ?1869±8円で大引かなぁ?仕手株っぽくなってきて読めなくなっている。 https://t.co/ULRZiVd8lh
伊藤忠が1900を割ったのは、押し目のようにも見えます ただ現状はまだ下落トレンドの中なので、短期的にはやや弱い展開だと思います。 https://t.co/WBR2YIBGam
本日は三菱HCC、INPEX、伊藤忠、電源開発を購入!NISA成長投資枠が残り60万ほどになりました。トヨタが下がれば買おうと思っていたのですが、昨日急騰したため一旦様子見 保有株を増やしつつトヨタイムズが来るのを待ちます。 #アカギでは様子見のこと見って言ってたな https://t.co/rs6WjAjXq1
今日の後場で伊藤忠を買ったけど何か嫌な予感がしてPTSで即売却。バフェット以外にも反応して上がるようになってくれ https://t.co/y9n8MtJSA6
商社株が年初来安値でも、高配当株の時代が終わったとは思わない。今は原油安による資源利益の減速懸念と、AI株への資金集中で売られている局面。 注目は三井物産、三菱商事、伊藤忠。利回りだけで飛びつかず、減配余力・自社株買い・非資源利益を比較し、下げ止まりを分割で拾いたい
数日ぶりにS株買いました 伊藤忠商事 1株 三菱HCC 1株 きのうはおでかけで、めでたい相場は見れてなかったんだけど、一瞬プラ転していてテンションあがった!と思いきや、今日は守りのNTTとソフトバンクがぐっと足を引っ張りはじめた!やれやれ せっかく三菱重工が調子上がってきたのになぁ。
伊藤忠って配当利回り高くないと思うんですが、やはり増配見込んでですか?
6/16(火) 日経 +80.00 TOPIX ▲8.46 保有株は 対前日比 ▲0.41% プラス タスキ、化工機、HIS マイナス 武田、商事他5銘柄 指数はマチマチ。 保有株は武田、商事、伊藤忠が大きく下げ、他も売られる銘柄が多い タスキは朝大きく売られたが、よくプラ転しました
お早うございます。昨日も20時まで会議、会議、会議。 昨日は伊藤忠とクボタを久々購入。クボタは利回りはイマイチですが、将来の農業や水不足に対応出来る企業かなと思い保有中。やるじゃん、クボタって言われるのを待っているとこ。 #投資家さんと繋がりたい #クボタ
6/15 前日比 -31,760円 ミスミ、伊藤忠のペアと 日産化学、日東電工のペア追加 日経はガツンと大幅高(+4.99%、69,317円)〜 でもグロースは逆に弱くて、指数とグロースで方向がパッキリ二極化してる地合いだね〜 https://t.co/WJiYcO1HuK
本日の取引 ■ 伊藤忠 購入 今日は日経+3,297.46の上げ 日経上げ上げで保有株も上げてたけど、上げ幅縮小してたりマイ転してるのある 半導体やAI関連持ってないとダメなのか?と思いつつ、怖くて手が出せない
本日の1株投資は、 ○任天堂3株(15) ○伊藤忠24株(55) ○NTT 300株(1705) ○船井総研90株(100) まとまったお金が入ったのでギア上げて買いました。 今日は、地合いが良かったので買えたのは限定的。 NTT の買い場が続いているのと船井総研の株主優待が欲しくて単元化しました! https://t.co/GNOGCgcpOt
四季報コツコツ投資図鑑 No.8001 伊藤忠商事 ファミマを傘下に持つ商社です! ファミチキめっちゃ好きです あなたの好きな銘柄はなんですか? コメントで教えてください #伊藤忠商事 #日本株 #株式投資 #商社関連株 #長期保有株 #四季報 https://t.co/mPgEP7Uwgr
四季報コツコツ投資図鑑 No.8001 伊藤忠商事 ファミマを傘下に持つ商社です! ファミチキめっちゃ好きです あなたの好きな銘柄はなんですか? コメントで教えてください #伊藤忠商事 #日本株 #株式投資 #商社関連株 #長期保有株 #四季報 https://t.co/vK85TKCAw5
直近の伊藤忠商事のツイッターの反応