伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
お疲れ様です 【引け後報告】 株 前日比+266,020円 ソフトバンクG+104,700円、村田製+79,500円が好調✅ 一方ファナック−96,600円、伊藤忠−31,400円は重い… 日経225(CFD)を全決済、合計+385,490円 #株式投資 #日本株 #含み損 #株クラ #note https://t.co/oVUuA5kmKN
伊藤忠信じて買い増し続けるからな… 裏切るなよ… 自分利回り5%目指してっからな… 頼むぞ! サンリオもプラ転してんな頑張れよ…!
伊藤忠の株価が1800円付近まで下がってきましたね…… 投資家の皆さんは、現時点で時間分散して押し目買いを入れていますか? それとも、さらなる深い調整を待って静観していますか??✨ #伊藤忠商事 #日本株 https://t.co/MPFuouQMIh
今日の日経平均は、一時69000円割れで持ち株下がり、後場は69000円を維持。 S株は ✅伊藤忠 2株 ✅三菱商事 1株 ✅SBI新生銀行 5株 ✅三菱UFJ 1株 ✅東京海上 5株 ✅第一ライフグループ 1株 https://t.co/PWXBvjbQRm
伊藤忠の株は決算まで、こんな感じだろ 1Q期待して買い増しし続ければいいよ 誰かが泣きを見るけれど 俺が伊藤忠の株を含み損で持ってて困ることはない
11:45 ラ ラ ラ ランチ ♫ おにぎり 豆乳 #ヤマザキ 持参 待合室 病院 まだ8/15 受付15番目、8人目診察中 JPX やってる 前場 ひけた スマホ 銘柄をAI解説 #銘柄スクリーニング キオクシア 買う 小売は のこす イオン 伊藤忠 買わない ファミマは7&i-HDになる模様 https://t.co/LBPfhmxNbH
【6/24の高配当株6選】 ①三井住友FG(8316) 配当利回り 約4.1% ②INPEX(1605) 配当利回り 約4.3% ③日本郵政(6178) 配当利回り 約4.2% ④積水ハウス(1928) 配当利回り 約3.8% ⑤川崎汽船(9107) 配当利回り 約4.5% ⑥伊藤忠商事(8001) 配当利回り 約3.5%
一時期絶好調だった商社株、苦しくなってきました。伊藤忠、丸紅、三井物産はワンチャン含み損もあり得る状況。現物なので気長に放置します。今が買い時とも言えなくないですかね。 https://t.co/uTrmhprWNf
高配当・株主還元で見たい日本株15選】 配当利回りだけで銘柄を選ぶ人は多い。 でも本当に見るべきは、「還元を続けられる経営」かどうか。 総合商社 ・三菱商事 ・三井物産 ・伊藤忠商事 ・住友商事 ・丸紅 金融・保険 ・三菱UFJ FG ・三井住友FG ・みずほFG ・東京海上HD ・MS&AD 通信・エネルギー https://t.co/zumzsOZ8q3
伊藤忠商事からお小遣い ️ 400株あるからそれなりの額だけど、配当利回りはイマイチなような気もする #株式投資 #配当金 https://t.co/oy7bVcTvlA
地合いが下げてる中で、三井物産と伊藤忠は妙に底堅いですね。とはいえ含み損が一番大きいのもこの2銘柄なので、よくやったとまでは言いたくない感じです。
NTT、ゼンショー、マクドナルド、伊藤忠商事、セブン&アイ、ソフトバンク、カバー、任天堂らの株価がとにかく下がっている 下がり過ぎ感あるが更に下がる⬇️ こういうのも相場、1つの経験 毎月ミニ株で割安だと思う株を買うのみ!今なら配当利回りも美味しい
今日のかぶミニ ✅2502 アサヒGHD 1株 ✅9432 NTT 10株 ✅8001 伊藤忠商事 1株 配当利回りは低いですけど、伊藤忠商事を買い始めました✨ 理由は、新しい銘柄を増やしたかったのと、ずっと買いたかったからです笑 そんな理由で買っても⋯良いと思います #高配当株 #かぶミニ #S株
三菱商事の配当金をいただいた。ありがとうございます。 今日はセックがプラ転、富士通は再び-10%、三菱商事は-5%、愛株トヨタは-8%。 幸い、他の愛株は+45% 伊藤忠を売って心が憔悴中。
S株(26.6.22) 利回りが上がってきている銘柄を コツコツ拾います。 ショーボンド(1414)❎1 住友林業(1911)❎1 積水ハウス(1928)❎1 ヒューリック(3003)❎1 前澤HDD(575A)❎1 日産(7201)❎5 トヨタ自(7203)❎1 伊藤忠商事(8001)❎1 三菱UFJ(8306)❎1 三菱HCC(8593)❎2 NTT(9432)❎20
6/22(月) 日経 +1103.90 TOPIX +50.09 保有株は 対前週末比 +1.75% プラス 武田、タスキ他4銘柄 マイナス イオンFS、三菱HC、 HIS 変わらず 伊藤忠 指数は最高値更新 保有株は主力の武田、タスキの他化工機も大きく買われ前週金曜のマイナス分を取り戻す
伊藤忠。100株残して損切りしました。-15,000円。まあ、ここまでの利確と相殺○るのでそんなに影響はない。ここから上がっていってもそこまで後悔もしない気もする(残りの100株の含み損が減るので)。問題は三井物産。
【本日の買い増し】 株価が下がって配当利回りが上がった7社に投資しました。 ・KDDI(9433) ・ヒューリック(3003) ・JT(2914) ・積水ハウス(1928) ・野村不動産HD(3231) ・伊藤忠商事(8001) ・ブリヰストン(5108) どれも「日本に絶対必要」と思える会社ばかり。 https://t.co/FlDoH0zneT
伊藤忠さん、結論でいえば株価はそんな上がらんかと… チャートを見る限り他の商社と変わんない。 利回り2.3%、既に割高感はありますね。かといってグロース並みな成長があるわけでなく、増配も大胆にしてくれなさそうです やっぱ商社は低PERで配当有りきでないと厳しいか #商社 #伊藤忠 https://t.co/8ieC8gSoNh https://t.co/B3IOXfQrsC
商社全体的にあと少し 手を出しやすい額まで降りてきて欲しいですね 三菱商事、伊藤忠は利回り3%くらいまでなにとぞ来てほしいと思ってます
やっぱり安定の伊藤忠欲しいですね〜✨ 豊田通商も魅力的ですよね 利回り上がるまで待つか、もう買ってしまうか
今日の配当金 三菱商事 40株 2200円 伊藤忠商事 15株 330円 全国保証 33株 2475円 合計5005円配当金頂きました! 現在、全国保証を買い足し中なので今後の配当金が楽しみ みなさん、ホクホクしてますか?✨ #高配当株投資
日経平均が7万円台なのに、 自分の使っている証券会社合算の含み損ランキングを作ったら自分でも引いた。 1位 SBI HD ▲138,168円 2位 三井不HD ▲47,792円 3位 F&LC(スシロー) ▲46,794円 4位 クリレスHD ▲24,768円 5位 伊藤忠 ▲20,216円 合計▲30万超え。 https://t.co/px6XYJzb0Y https://t.co/M4cdfQUIr2
半導体関連で利益が上がっている筈なのに 私の運用資産が伸びていない 三菱商事、伊藤忠商事他の含み損がえらいことになっていた アストロスケールHDは1000円台 三菱商事は先日底だと思って買い増しするも更に下げていた 全セクターを常に+に保っているのは難しい
含み益銘柄 NGK KDDI TREホールディングス 次点 良品計画 含み損銘柄 マイクロアド SBIHD 三菱HCC 次点 伊藤忠商事 来週も頑張りましょう!
ほんとは中長期で応援の意味を込めての投資だけど…伊藤忠はずっと含み損、先月買ったキオクは一株しかないのに一番含み益出ててワロタ https://t.co/FQlmUQ6ROO
直近の伊藤忠商事のツイッターの反応