ハリボテでも何でも良いよ。上がってくれればw
何があってもガチホ出来るぐらい惚れ込める株に出逢いたい
短期で飛び付いた人達は
稼げない動きされますね
皆さま、買うなら現物&長期で
10倍目指しましょう
頑張れ ジェイフロ〜
あとは、社長以外の取締役や役員の株保有(1%程度)やグループ会社含む持株会を推進して、上がった時も、下がった時も、運命共同体みたいになってほしい。
やはり、不正の件は実行犯への損害賠償請求とか、そういった姿勢が必要だと思います。そうでないと、いつまでも負の歴史で言われ続けますよ。株主総会では、この内容も取り上げてほしい。
ここの強みが何って、オンライン診療を推進しているのはそもそも厚生労働省だからね。今後の医療業界はオンライン診療にさらに適応して変化いくし、別に無謀な挑戦をしているわけじゃないから信じていいんじゃないかな。もちろん過去にした粉飾や、整理銘柄になると分かっているのに優待の改良、熊手ツイート等の株主に対してのクソみたいな対応は忘れないけど。
議決権は全て賛成にしました!
7月の問題発覚の暴落、8月の外部的要因の暴落、11月の特別調査報告からの決算提出遅延の暴落、12月の決算提出後の暴落、一時期はどうなるかと、眠れない日々が続きましたが、上昇トレンドのため期待しています!☺️☺️☺️
ここの株、5000円台で買って100万円余りの損切りで爆死です。恥かしながら告白です。
あと、LINEオンライン診療と、ここの診療はスキームが違うので。。ここの提携医院数、医療機関の負担の考えとか、診療後の薬品の配送とか、そういうのも含めてみたほうがいいのでは。