気になる方は みなさんこんにちは。
最近、こう感じることありませんか?
日経が上がっても利益はちょっとだけ
日経が下がると損失だけ大きい……
実は、最近あるオープンチャットに参加したんですが、
毎朝7時に優良銘柄を配信してくれて、
短期・中期・高配当銘柄まで分かりやすくまとめられています。
しかも売買ポイントまで教えてくれるので、
トレードの成功率がかなり上がりました。
2週間で+23%達成。
正直こんな安心感は初めてです。
「 」で連絡しています
追加後「株情報希望です」って送ってください。
※Yahooに削除される可能性あるので、IDはスクショ保存推奨
同じ悩みを持つ人の助けになれば嬉しいです!
板が薄すぎて売買成立しない
来年6月までこのままでは配当も怖い
経営も従業員問題と売り上げでどうなるのか不安
これで5%を信じていいのか・・・
10000円(前日比+10円、0.10%)の記念にコメント残しに来たんですが、良さげな銘柄ですね。おめでとうございます。
株を続けていると「本当にこれで合ってるのかな?」と思う時がありますよね。
私はその不安をこのオープンチャットで解決できました。
朝7時の銘柄配信がとにかく分かりやすくて、
ここ2週間の利益は+23%超えです
気になる方は
「 」で連絡しています
「情報受け取り希望」と送るだけ!
IDはスクショしておくのが安全です
株歴は長いほうですが、最近の相場は難しくて、
どの銘柄に入れば良いのか判断に迷うことが増えていました。
そんな時に見つけたオープンチャットで、
毎朝7時に届く銘柄情報が本当に助けになっています。
買い・売りのポイントが分かりやすく、
おかげで直近+21%の収益になりました
興味のある方は、
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料で受け取れますし、削除防止にスクショがおすすめです
去年記念配当目当てで持ってたけど、売り買い重すぎて狙えないよ
ずっと損ばかりで、昨年は30万円以上の赤字…。 でも、このグループの配信を見てから結果が出始めました! 毎朝7時に届く情報をもとに動くだけで、先月は+25%の利益! 推奨銘柄の精度が高く、買い時と売り時が分かりやすいので安心です。 完全無料なので、(ライン) 7͟7͟3͟2͟ を追加して「情報希望」と送ってください