3Q単独では営業利益率が20%を超える結果となりました。1Q2Qが悪かったので心配でしたが、良かったです
3Qは営業利益率が10%を超える結果となりました。1Q2Qが悪かったので心配でしたが、良かったです
ゆっしーは業績とか経営とか好きにしてくれて良いから配当600円にだけしてくれない?
累進配当してくれれば、あとは好き勝手でも良いからw
有価証券と為替で通期の純利益は達成してるが営業利益は怪しい、これはどうなんだ
正直、株でここまで負けたら終わりだと思ってました。
貯金も減って、毎日がストレスでいっぱい…。
そんな時に試しに入ってみたこのオープンチャット。
朝7時の銘柄配信がとにかく実用的で、
初月で+27%と、信じられないくらい改善しました!
無料だからリスクもなし。
まずは見てみるだけでも価値あります。
(ライン) 8͟ 8͟ 3͟ 1 に「配信希望」と送ってみてください
退職してから株がメインの生活になったけど、
最初は失敗だらけで本当に不安でした。
このオープンチャットは、
必要な情報だけがシンプルに届くから分かりやすい。
紹介された銘柄で+18%。
勘に頼らない取引ができるようになりました。
(ライン)b͟6͟8͟8͟1͟
信用のゆっしーは20000円で売れた
現物200株は離しませーん
まあ、悪いでしょうね
それと明日の株価が連動しないのがゆっしー
これは決算どうなんでしょう
有価証券で純利益は増えたが、需要減少による営業利益の逓減が痛い?