てっきり1100円をうろちょろするかと思ったけど、わからんもんだ。2回目の優待楽しみにしてる。
スタイリスティックスの「愛がすべて」の替え歌のCMですよね。
あれは良く覚えています。
ああいうインパクトのあるCMをまたやって欲しいと株主としては思いますね。
この業種はヒットを打ち続けるか、分野で覇権を取るしか株価上昇はない。
昔みたいに、GATSBYブランドしか買わない勢がいたあの頃は帰ってくるのか?
まぁ多様性の時代の影響もあって難しい。
株価よりも会社を応援して時代に合った開発、販売で目立たず株価を維持して配当出し続けてくれたらそれでいいよ。
※1年以上継続保有:3月末日および9月末日の自社株主名簿に同一株主番号で3回以上連続して100株以上の保有が記載または記録されていること。
って書いてるので、初年度3月、9月、次年度3月保有が優待条件
やさしいな俺。
なのであなたの考え方だともらえません。
6月、9月、12月、3月の4連続で同番号なら優待貰えるって認識であってますよね?
俺が100株しか持ってない時に上がらないで~(おめでとう)
と、不満を述べていたら1400円超 約定メールが
聞こえましたかね
とは言え前記は本音。
良いものを作れば売れたのは昔の話。
ルシードのスタイリングウォーターが再度の廃版。前回は余り匂いがしないものだとサク●スで代用してたんだけど。