そろそろ反発を見せてくれるか?しっかりとした手が入っていますからねー!
300円で買えるといいな。
まだ1900株しか拾ってない。
安い所は買っていきます。
この割高指標ですので今月中に308円より安く買うことは容易かと思います。
300円でも買えるとみております。
おー!勿体無いですねー!安い所を拾っています!
悪かった関連会社から縁を切る!これでV字回復と行きたいですうう!
相性の良い銘柄は久しぶりにインフレ大暴騰価格で購入しましても取れるものです。
糞決算でした。
今日、時間間違って、上がっていったので、
助平根性おこして買った人、
災難やね。
TOB期待やアクティブィスト出現期待で買うのも面白いかもしれませんね。
静かな銘柄ほど、動き出したら跳ねますから!
勇気を持って先乗りで目立たないように買い集めれるかどうかだよね~
業績安定の会社で下値は限られてるし、まず打診買いから始めても良いかもね。
売り枯れが起こった後に、面白いことおきること期待してます。
自社株買いは市場で買い付けするんじゃないのか
知らんことばっかりや
自己株式立会外買付取引 (ToSTNeT-3) を含む市場買付とは
例えば、ある企業が自社株買いを行う際、大量の株式を市場で一度に購入すると、市場価格が大きく変動する可能性があります。そこで、ToSTNeT-3 を利用して、取引時間外に大株主から事前に合意した価格で株式を買い付けることで、市場への影響を抑えつつ、効率的に自己株式を取得できます