最近、どこのネット取り引きでもログイン方法がパスキー、顔認証で入ることになってるね!これじゃ前よりも乗っ取りしまくりになってしまうのではと不安だなあ!
しかし、そろそろスタンダード銘柄にも資金を流して欲しいなあ!ここも100、200株程度のイナゴ取り引きばかりが多く値が安定しない。毎年、上に行ったり下に行ったりのモメンタムチャート。もう総会も終わり株主の強い願い事が効いているならば戻り始めることを期待している。仮にお願い事が効いたとして400円超えてくるようならじっと我慢の大五郎になるかも知れない!より大きく上放れしたら同田貫を使い切り落としてしまうかも知れない!
俺の仲間の自尊心をなめたらえらい事になるよ。その時は俺は関係なく、俺が依頼した訳ではなく、関知しない。一歩間違えたら、映画等よりも酷い事になる。知り合い、仲間が無力とおっしゃられたので、先ほども連絡があった。あまり止める事はしなかった。自尊心を強く持ち、必死に生きえる人間なので、そこはごまかしは聞かない。あえて、「いいえ」も押さず、そこは彼らの判断を尊重する。まず違法売買から入ってきて、あとは知らない。ちょっと、思わせただけで、一気に沸騰するのは俺よりもどぎつい。投稿する時は世界中が観れるにで、
犯罪者は警察に助けを求められない。色んな方々が掲示板を観ている。売買えおはじめ、掲示板も余り考えてなく、ナメた言書いてたらヤバイ方はだまっていると考えていますか。
本日は株主総会で自社株買い担当者が株主総会で出席で、来週から本格的に自社株買いが始まるだろう。本日、マイナス4円、出来高35000株。下落は信用買い含み損の方に申し訳ないが、だいぶ手持ち株を使われ、損失額も半端ないだろう。最低取得単価も370円超えしてると推測。
知り合いは必ず知らないうちに入っててくれる。信用買い含み損の方が大丈夫であれば、一番の目的は手持ち株を失くす事。買い板に株数をしこませても、それほど取れず、株数が減っていく方が断然多い。ハイカラで膨らましされていても、手持ち株は順調に減
良く考えて下さい。金儲け以外動かない本物さんかはわかりますが、あなたの行っている事を国民全員がおとなしくだまっていると思いますが。やってはヤバい方も必ず命中するでしょう。その方が金の大切さを他人以上の考えてる方がどのような動くをする事はわかるでしょう。俺には抑えられない時が来る可能性が高いです。なんぼ抑えても、昔の事件屋の独立集合版です。反対すると俺にも牙を向く可能性もゼロではありません。なんかもめてる話ないかと言っている方々と理解しています。俺が4回死にかけているのも、陰でなんかやってくれたの
数字の改ざんが多く、下落もやりすぎ。だんだん怒りと憎しみが湧いてきている。地元の仲間の仲間の仲間が、国の管理部門が摘発しないのであるが、ネットワークを使ってこの銘柄のリーダーに会う必要性を言っているらしい。地元の仲間も頭脳を使って助けた事も何回もあるので、俺は知らないが遠い仲間が俺を知っているらしい。もう50年位経ってたら昔の事は断片的しかおぼえていない。ネットワーク使い、人物割り出し、捕まえて、すべてはかして、半ゴロと言っているらしいが、どうも凶暴なので、大丈夫、大丈夫と仲間を抑えてる感じ。地
そして、あなた達が思ってる以上に、怒り、憎しみの感情を持っている人が多いです。勿論、買い方には半グレみたいな人もおられるので、顔バレしたら拉致られる位の人もいると思う。その点、あなたは上手く売り方有利の投稿をされ、論理的に発言されているので大丈夫ですが、怖い方は投稿しないでというか、投稿したら脅しになり、もし反社関係であれば、取引停止になるので、投稿しないで、顔バレする事はないと思いますが気をつけなければならない人が結構おられます。
ご心配無くでお願いしますね!自分が投稿している欄の株は保有、もしくは購入予定のものばかりで決して売りを煽ることはしない主義ですよ。勿論、ここ日亜も保有株ですね!まあ、相場を動かせるほどの玄人でないと思ってますね!
あんたは売り方掲示板係ですよね。そちらも色んな事象を観れて勉強にかなりなると思いますが、個人になった時、こんな感じだったのかとか、ネットワーク造りとかまったく違うと思います。俺間違っていて、95●4で潰した買い方グループと間違っているかもしれません。とにかく賢い人のしか観ませんが、結構色んな銘柄観てるので忘れてしまって、だいぶ前も頭ええなと思ったのがあなたかもしれません。頭ええので、早く操縦者なって下さい。