含み益も多いだろうけど、まだ上に行く可能性もあり何だよね。
分割してくれたら尚更うれしいですよね!
日経平均54000超え2000upでも
びくともしないここの株
なんなん?
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報くだ
短期間で利益を出せたので、
これは共有すべきだと思い書きました。
朝8時の情報がとても参考になって、
忙しい中でもムリなく続けられます。
無料なので試す価値ありです。
「 」で連絡しています
「銘柄希望」と送れば案内してくれます。
5年前から1500円位で300株保有しています。高配当が嬉しいので今回、5700円で100株追加購入しました。
期待しています。
含み益を持っている人も多いだろうから、
利確を選択するかもしれない。
さぁ、どうなる事やら…
3月の権利確定日まで、ジワジワと上がって⤴️行くでしょ‼️
まあ自社株買い期待あったかも?好決算の割に下げ。性向100%公約なので配当を370円にするか、70円分(1.2%)の自社株買いあるけどね。