株主優待が魅力的!と思ったけど、社員さんの年収低…上場企業なのに…私の買いカテゴリーから外れてしまった
商品の質が高いに対して業績が釣り合ってない。まだ買えてません。
しかし優待が商品券になればすぐ買う気がする。敏感肌なので選びたいのです。
こちらのシャンプーにかえたら悩みなくなりました。敏感肌でも顔がダメージなく潤います。
ミストの新商品?とても良いです
優待届きました。ありがとうございます。3年くらい優待はミント系でってお願いしてきた効果が0.1%くらいあったと信じてます。株価は頑張って上げて!
2回目の優待GETしました。昨年はピーチ系、今回はミント系。なかなか良い品。業績が悪いみたいだから株価は下がってるかもしれないけど、株主は大切にする会社に思えるから長期ホールドしたい。
本日、優待届きました!
日曜なのに配達お疲れさまでした!
ここの優待は初めてだけど
これからの暑い季節には良さそうな
品物みたいだね
とりあえず、自分でも日常使える優待で
良かったよ!
初優待GET!
優待もらったら売却しようかなと思ってたけど、優待もらったら来年も欲しくなっちゃった
ボディローションはひんやりサラッとしていて最高♪
ホールドする!
株主優待届きました。
今回初ゲットです。
ありがとうございます。
一年くらい前に割安かな?と思って買ったのですが
その後結構下落しましたね…。
まあ、気長に株価上昇を待ちます。
株主優待きたー!みんとめっちゃうれしい!コレよコレ!ホント株価は下がるけど、この暑い夏場にすごく助かるし。うれし。来年も期待したい。
ミントのボディケアとレジュアのヘアケアシリーズいただきました。この優待をあと10回もらえば含み損をカバーできますw