楽天証券でここ持っとる人は早う売っておいたほうが良いで福岡単独になったら取引出来んようになるで、わいはSBIやからその点は安心やからSBIで良かったわ。
こりゃ来期もクオカードの優待出さなきゃしょうがないな300株以上の株主にクオカード3000円とか。
上場維持基準を満たすことができず、東証のスタンダードからの強制退去命令となり、福証の単独上場で生きてゆくのですね。
2025年9月~10月にかけて、2000円を超えた株価もわずか1年6ヶ月で850円。株価が半分以下にまで下落。予想以上に厳しい現実。
再上場目指すのは良いと思いますが、昔、JASDAQがあった時代に比べ、上場審査が格段に厳しくなった東証スタンダードに再上場を果たすのは容易ではないでしょうね。
何とかして上場維持をすればよかったものを。株価も半値以下になってしまい、ホルダーの株
これだけ株価下げてるんだから、来期は、別の名目でも何かしら付けなければ、株主、納得しないでしょう。
今回の優待は福岡市場への上場記念配だから来期は無いんじゃないの?
事業は魅力を感じて買いたいのだけれど、記念優待と称して投資家を釣ろうとする経営陣の居る会社には買いをいれられない。
もう今更だな。
イラン情勢が不明なおかげで持ち株9割さがっているから
ここだけ処分しても仕方がない。
いつか税金対策で手仕舞いすればいいし、優待継続するなら一旦決済して買い直ししたらいい。
まぁ、QUOカード優待継続するかでどうするか考えるよ。
業績悪化で上場廃止でなくて良かったよ。
もう優待を出す意味がなくなったから当然廃止されるでしょ。